人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

千葉女子オープン 予選☆

千葉女子オープン 予選☆_d0156986_22154649.jpg

予選を4位で通過出来、

準決勝はだいぶ危ない展開ではありましたが、

なんとか8位で最終日に残れる事になりました\(^o^)/

朝早くから、最後まで本当にたくさんの方が

応援に駆けつけて下さり、

その皆さんの拍手のパワーを頂きながら

頑張れましたp(^_^)q

明日もたくさんのパワーを貸して下さい(*^_^*)


阿部プロも残ったので一緒に頑張ります(^-^)/
by pl_masami_hsgw | 2011-07-02 22:06 | ☆トーナメント☆ | Comments(46)
Commented by サウスポー at 2011-07-02 22:24 x
大会中の更新ありがとうございます。徳島県から応援していました。一部のボウラーには、多忙でブログを更新ができないと言い訳をする人がいるけど、長谷川プロを見ていると、ファンを大切にしている気持ちが伝わります。
Commented by katsuhiko37 at 2011-07-02 22:26 x
予選お疲れ様です☆


明日も、出し惜しみなく応援パワー送ります!!!

(^o^)/》》》
「一球・一投に集中して、悔いの残らないように!!!」
Commented by とがりねずみ at 2011-07-02 22:27 x
最終日進出おめでとうございます\(^^)/

神戸から応援してますよ♪
Commented by JUNIE at 2011-07-02 22:29 x
予選と準決勝、お疲れさまでした!
そして、R/R進出、おめでとうございます!!
どちらかといえば、これまで苦手(?)と思われたこの大会で、シードプロらしい、とても素晴らしい戦いぶりの一日でしたね☆カッコイイよ~っ♪

明日、出来れば僕も会場に駆けつけたいところですが、僕にとっても勝負の日。宇都宮から、その手に祈りを送ります!
Commented by ジャストミートソース焼きそば at 2011-07-02 22:35 x
どうぞ明日は二人の力でラウンドロビンに新鮮な風を巻き起こしてくださ
い。君たちはレーンのプラズマクラスターヽ(^o^)ノ。

ボールラックの手を乾かすところがプラズマクラスターだったら笑える。
Commented by バルオ at 2011-07-02 22:35 x
真実ちゃん決勝進出おめでとう(*^o^*) 応援してますo(^-^)o
Commented by けろよん at 2011-07-02 22:40 x
真実プロこんばんわ。最終日に残ったということは、てっぺんが近づいてきたってことですよね!自身でもぎ取りに行くくらいの気持ちで、攻めてきてください!遠くから、祈り運ばせていただきます!
Commented by 温玉☆ at 2011-07-02 22:41 x
二人とも明日も 頑張って~★

明日もレーンの女神様が ま~ちゃんに微笑んでくれたら 良いね♪
Commented by モラリスト at 2011-07-02 22:53 x
Wまさみ・・・おめでとうございます。明日はいよいよ・・・頑張って頂点を目差してください。。
Commented by とも at 2011-07-02 22:56 x
初日のサイン会でサインいただいた者です!ありがとうございました^^
さすがはシードプロ!明日も頑張ってください。優勝!優勝!
それと、ご多忙中にもかかわらず、ブログの更新も早く、ファンをとても大事にしてるんだなぁと思いました。一気にファンになりました。
いつか一緒に投げれるよう練習しておきます^^
PS:東大和も軍団連れて応援行きます!
Commented by やまたか at 2011-07-02 22:57 x
真実プロ、まさかのWまちゃみでブログ更新とは・・・参りましたm(__)m

それより、予選10ゲームに準決勝5ゲーム、本当にお疲れさまでした。スタリオンさんが速報してくれてまして、ドキドキしながらガッツポーズしながら結果を喜んでいました。

残念ながら、明日も仕事なので、リバーレーンに駆けつけることは出来ませんが、レーン後ろに『行けっ』と声が届くくらいの気持ちで名古屋から応援しますからね。

気合い一発、ファイト!!真実プロp(^^)q
Commented by ミンガス at 2011-07-02 23:07 x
決勝進出おめでとう!
明日も何も力になれませんが、心からパワーを送りたいてす。
頑張って下さい☆

Commented by Yang-goon(ヤンクン) at 2011-07-02 23:15 x
真実プロ、こんばんは。(^-^)/

最終日に残られたそうですね!Σ(゜▽゜)
おめでとうございます!

明日は阿部プロと切磋琢磨し合って、お二方共に上位進出されて下さいね。
良い結果報告、楽しみにしています!(^-^)v

追伸
ここから千葉までは遠くて残念ながら現地での応援は出来ませんが、その代わり念力送ります!
(--)/===☆(←白星)
Commented by メッシ at 2011-07-02 23:17 x
やりましたね~(笑)
いつの間にか実力付けて
阿部まちゃまちゃプロを
脅かすようになってきたね~
ココレーン憩いの広場で練習の成果でっか!
周りのプロは難しいコンディションに苦い顔をして苦しんでる中で
Wまちゃまちゃはさすがでした、
見ていなくても安心して結果
出せてましたね~
今日のすしろーはほどほどで
明日 楽しんでガッツリ
食べちゃいなよ~(笑)
本当におっつかれ~☆
Commented by にしやん at 2011-07-02 23:17 x
真実プロ、こんばんは(^^)/
今日も1日お疲れ様でした。

予選4位、準決勝8位で決勝RR進出・・・やりましたね(^^)v

阿部プロも進出したので、喜びも大きいと思います。

阿部プロも含め、松永PやウェンディPなど強者揃いですが頑張ってくださいね(^_^)
最終的には阿部プロと優勝決定戦を争えるように・・・。

明日も良い1日を(^-^)v
Commented by 半田の山ちゃん at 2011-07-02 23:19 x
まーちゃん☆NiceGame☆

明日は悔いのない投球を!遠く愛知から祈ってますね(^.^)b

蒸し暑いから今夜、体調には気をつけて。
真実プロ/まーちゃんにとって最高の一日になります様に…☆

ファイト!!
Commented by Ren at 2011-07-02 23:21 x
ブログ更新お疲れ様です♪
まちゃみプロと揃って決勝R/R進出ですね^^
今日は応援に行ってるブロガーのスタリオンさんに速報をお願いしたのでリアルタイムに結果を知る事ができてドキドキしながら応援してました^^;
明日から日曜は仕事なので応援には行けませんが暑さで倒れそうになっても心の中で応援しますね^^;;
さっきビールで祝杯あげてしまったので明日は良い結果をお願いします^^/
Commented by 羊の刈ィ-◎(*~(×)~*)◎ at 2011-07-02 23:32 x
明日もガンバでっせぇ~o(`▽´)o


休息を十分に取って下さいませ(^∀^)ノ
Commented by 大阪のチキンハート at 2011-07-02 23:33 x
こんばんは。
ラウンドロビン進出おめでとうございます!

危ない展開がありながらも勝ち残れたってことは、粘り強く投げれたんですね!
持ち味発揮!?でしょうか?

明日も活躍期待してますので、頑張って下さいね。

今日もブログありがとうございました!
Commented by WR at 2011-07-02 23:39 x
予選&準決勝お疲れ様でした~
明日の決勝も頑張ってください!
Commented by 滋賀のへたれボウラー at 2011-07-02 23:41 x
こんばんは~
真実ちゃん\(^ー^)/
まずは、9位で通過おめでとう(*^▽^)/
明日は、今日以上頑張ってくださいね(^_^)v
それじゃ、明日に向けパワーを送りますから受け取ってくださいねo(^-^)o
Commented by ルミオン at 2011-07-02 23:42 x
まーちゃんこんばんは。

今日は15ゲームお疲れ様。予選、準決勝通過おめでとう。

明日は決勝ですね、残念ながら応援には行けないけど、パワーは

たくさん送りますので、優勝目指して頑張ってください。
Commented by 山形の佐藤君 at 2011-07-02 23:49 x
真実ちゃん☆こんばんは(^з^)-☆

予選お疲れ様m(__)m
佐藤君は土曜レッスン終わって帰ってきましたp(^-^)q
まずは予選通過おめでとう\(^o^)/
明日もパワー送りますのでダブルまさみ☆がんばってくださいよ~(^_-)

今日は聖水お姉ちゃん!変顔じゃないんだ(^-^ゞ
Commented by みうら at 2011-07-02 23:49 x
真実プロ、予選&準決勝お疲れ様でした。

明日は決勝ですね、応援には行けませんが、
是非とも良い報告待ってます!!
明日も頑張ってくださいネ♪
Commented by 茨城の応援団2人組 at 2011-07-02 23:53 x
真実プロ決勝RR進出おめでとうございます。
明日に向けてゆっくり休んでくださいね。
茨城からパワーを送ります。
がんばれ~まーちゃん。
茨城の応援団2人組でした。
Commented by スタリオン at 2011-07-02 23:58 x
お疲れ様でした

終始安定した投球で安心して見ていられました(^^)

明日の最終日、朝一から応援させていただきます(^^ゞ
Commented by 燃えぬ情念 at 2011-07-03 00:04 x
さきほどスコアを拝見いたしましたが・・・・・・
なんやかんやで、やるじゃねぇかぁ~(^烏^)

相変わらず、ご立派でございますね。
さあ、明日はこれより最上級のお褒めの言葉が俺っちから
出るかどうか?
なんやかんやで、ベストを尽くしてくだされ(・念・)ノ
Commented by ピーチベリー at 2011-07-03 00:23 x
真実プロ、予選・準決勝お疲れさまでした。そして、決勝R/R進出おめでとうございます(^O^)

決勝も良い結果が出るように、沖縄から応援しますね。
チバリヨー真実プロo(`▽´)o
Commented by 愛海と拓海のおかしゃん at 2011-07-03 00:28 x
真実プロ、こんばんは!(^O^)

子ども達と喜んでいます!

決勝戦、子ども達とたくさんパワーを送り応援してますよ~。
体調に気を付けて、頑張ってくださいね!\(^_^)/
Commented by 人生を考える会 会長 at 2011-07-03 00:49 x
予選通過おめでとう~~~! (^○^)

でも、本番はこれからですね~~~~(^○^)

優勝めざしてがんばってください♪ (パーフェクト狙ったらいい

ですよ♪ 100%優勝!できる)

今日、ボウリングにいったら久々のハイスコアが出ました!♪

7月は運がいいのかも・・・

≪今日のアイス≫

『ブラックサンダー(アイス)』⇒なんとあのブラックサンダー

のアイスがありました♪(ブラックサンダーとは30円のチョコ

のことです。今、人気らしい)

ブラックサンダーをそのまんまアイスにした感じですが、自分は

チョコのがいいですね~~~(^○^)

≪おいしさレベル≫ ☆☆☆
Commented by かこちゃん at 2011-07-03 00:58 x
真実プロ こんばんは(^o^*)/

予選終わった段階で4位と知って思わずおぉ~~っと
言ってましたw( ̄o ̄)w オオー!
準決勝終えて8位はいいポジションじゃないですか。
後半崩れている事もないですし明日期待しちゃいます
((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪
トップの松永プロ等確かに強いですがここから先は
実力+αが必要だと思うので夢であるまちゃみ姉さんとの決勝出来ればいいですね(*^-^*)
勿論実現できても優勝は真実プロが取って下さいね
!(b^ー°)

Commented by 福島のカメラ小僧 at 2011-07-03 01:16 x
試合お疲れ様です。写真ディスク渡せて良かったです。今後の参考になるので今度会ったら感想教えて下さい。
ラウンドロビン、阿部プロとの試合が楽しみです。良い1日になるように祈ります。
Commented by ボウリング大好き at 2011-07-03 02:18 x
まじめにっすか!?
めちゃくちゃ嬉しいんですけど~(≧∇≦)
みたいな感じです!!笑
ホントに強くなりましたね☆★

このまま優勝だー( ̄・・ ̄)
Commented by ユウ at 2011-07-03 02:20 x
真実プロ お疲れ様です
やりましたね!(^_^)
本番はこれからです。
いい結果、期待してます。
ガンバレ真実プロ(^_^)/~
Commented by 応援オヤジ at 2011-07-03 02:52 x
 針に糸を通すような難しいコンディションの中での決勝R/R進出、とてもよかったです。ゲームの序盤でレーンを読めなくても?、後半で盛り返してパンチアウトなど、しっかりアジャストもできていました。
 さすがに決勝R/Rともなるとツワモノぞろいですが、相手にひるむことなく、自信を持って自分の投球をしっかりできるようにがんばってください。
Commented by び~ちゃん at 2011-07-03 05:34 x
決勝RR進出、おめでとうございます!
今日もお二人の活躍、応援しています♪
お二人が決勝SRに残れますように!
Commented by かず at 2011-07-03 06:52 x
決勝RR進出おめでとうございます!!

苦手と言われていた千葉リバー・・・
ホント、我慢、我慢でしたが、どのゲームも後半フレームでの
打ち上げはさすがだと思いましたし、しびれました・・・

準決勝も前半タップが続きましたが、あそこでこらえたのが
後半の盛り返しにつながったと思います。
堂々たる戦いぶりでした・・・

今日も是非、まぁちゃんのボウリングを貫き通して
楽しんで投げていただきたいと思います^^
そして、またあのマシュマロスマイルを会場いっぱいに
振り撒いてくださいね^^
Commented by K兄 at 2011-07-03 07:13 x
おはよう!
1つ前のにコメントした気がしたが…
改めて、おめでとう!!

今から、ボウリングに行きます。
練習?しながら応援しております。
Commented by 福岡の山本山 at 2011-07-03 08:04 x
真実プロおはようございます。
最終日、悔いのない投球で楽しんできてくださいね。ファイト!応援してます。
Commented by 祝ラウンドロビン at 2011-07-03 08:09 x
二人で対戦する前に、一緒にブログ用の
写真撮ってたりして、、、

どんだけ仲いいんだ。
Commented by yo-san_bowling1 at 2011-07-03 08:11
ましゃましゃ
高台目指してね(^-^)ノ~~

まず一勝ファイト~(^-^)ノ~~
Commented by いっさ。 at 2011-07-03 08:36 x
決勝RR進出おめでとう。本番はこれからだね。
自分を信じてみんなの応援を自分の力に変えて頑張ってね!
毎回同じこと書きますが…
真実さんの嬉し涙希望です。
Commented by やまたか at 2011-07-03 08:57 x
おはようございます。
まずはラウンドロビンですね。勝つイメージを持って頑張っていきましょう。思いは届くはず・・・ファイト!!真実プロp(^^)q
Commented by ひでちゃびん at 2011-07-03 12:06 x
ラウンドロビン進出おめでとう。昨日久しぶりに真実プロを観れて、かなり癒されました(笑)

四ゲーム終わって第三位ですか…優勝射程圏内ですね(笑)初優勝願っています(^-^)v
Commented by yo-san_bowling1 at 2011-07-03 15:32
決勝トーナメントおつかれさまでした(^-^)ノ~~

次に繋がる5い~でしたね(=^▽^=)

牛久で第一報聞いてました\(^_^)/
Commented by K兄 at 2011-07-03 15:52 x
お疲れ様です!
5位おめでとうございます。
でも、おしい~
今月は後2つ続きます。体調にはご注意を…
MKには行きますので、その時にはもうワンステップ!
ゆっくり休んでください!
では、失礼します。
 

長谷川真実(はせがわまさみ)

東京都出身

5月9日生まれ B型

P★LEAGUEでのニックネームは「マシュマロスマイル」 異名の通り、周りの人を癒す笑顔の持ち主。最近ではメディアにも多く取り上げられ、人気急上昇中のプロボウラー。

カテゴリ
つぶやいています★
以前の記事
最新の記事
ご報告
at 2018-11-09 20:00
山科グランドボウルさん☆
at 2018-09-03 15:54
山科グランドボウルさん☆
at 2018-08-17 23:23
最新のコメント
初めてコメントします。昨..
by m3k at 09:49
正直驚きました。 長谷..
by Pリーグ応援団員 at 06:36
まずは所属の10年間お疲..
by kiyopuramu at 23:01
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム