人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

アシスタント日記☆

皆さん、美月の部屋第2回!!

もう読みましたか?

アシスタント、仕事して来ました(笑)


アシスタント日記☆_d0156986_171594.jpg

今回のゲストは吉川朋絵プロ(*^_^*)

トリオリーグの後、ご飯食べながらの開催でした!!

アシスタント日記☆_d0156986_17212.jpg

一生懸命、色々聞いてます!!

『まずは世間話しから・・・』(笑)

アシスタント日記☆_d0156986_17221.jpg

そして、メモってますo(^▽^)o

『細マッチョ、わかる〜(笑)』




今回はお客さんも居て、色んな話しが飛び出し

『今何の話しだったっけ?』(^^;;

って事も多かったですが、

そこがまた、めちゃめちゃ面白かったですo(^▽^)o

アシスタントの仕事、笑い過ぎて途中忘れて先生に怒られました(笑)

次からは気を付けます(>_<)



次はまだ決まってませんが

私もウキウキしながら待ってます(笑)
by pl_masami_hsgw | 2011-06-18 17:00 | ☆プライベート☆ | Comments(18)
Commented by やんちゃクラブふどう親方 at 2011-06-18 17:30 x
みつきの部屋!?
アシスタントとか言って…
気付いてないのか?とぼけてるのか?
ここではもぉ~☆まさみの部屋☆になってますよ!!
継続してくださいよぉ~^o^
期待してますからね!

みつきの部屋をリポートした時点で、宿命となってしまったのです。
めげずに頑張ってくださいナ
有名人の宿命ですから!(^皿^)
Commented by yo-san_bowling1 at 2011-06-18 17:59
ありゃ(^o^;)

アシスタントのMHさんてま~ちゃんだったの~(^o^;)

ってバレバレよ~(*^o^*)

ふるっふ~(^-^)ノ~~
Commented by 山形の佐藤君 at 2011-06-18 18:30 x
真実ちゃん☆こんにちは(^з^)-☆

美月の部屋!読みましたよ♪アシスタントお疲れ様m(__)m
やっぱりカンペ出したり…写メ撮ったりと忙しそうにしてるのかな(^O^)

第3回も期待してますよ(^o^)/~~アシスタントのお仕事もがんばっp(^-^)q
Commented by けろよん at 2011-06-18 19:03 x
真実プロこんばんわ。美月の部屋第二回見ましたよ。きちんとアシスタントの仕事こなしてられると思いましたが…いっそのこと第三回は美月先生自身がゲストで良いような…
Commented by にしやん at 2011-06-18 19:59 x
真実プロ、こんばんは(^^)/

美月の部屋見ましたよ(^-^)
第2回も楽しかったですね♪

第3回も楽しみです。あと、アシスタント日記も次回が楽しみです(^^)v
Commented by みうら at 2011-06-18 20:28 x
真実プロ、こんばんわ(*^O^*)♪

今回もアシスタントお疲れ様でした。
今回も美月プロのブログとあわせて拝見しました。
現場は笑ってばかりで凄いだろうなぁ(^-^;

次回も期待してますv(^o^)
Commented by 人生を考える会 会長 at 2011-06-18 21:52 x
『みつきの部屋』の時、長谷川プロは絶対参加するんですね~

第3弾も期待してます~~(>_<)

昨日は38.5度の熱が出ました~~(>_<)

熱が出るのは5年ぶりです。平熱が35.5度とかなんで、38.0

度とかほとんど出ません。きつかった~~~・・・(>_<)

今日は、36.0度まで回復しました~~(>_<)♪

≪今日のアイス≫

『ホームランバー』 ⇒昔は、1本、1本売ってたけど今は袋売

りがあるんですね~~(10本入り)。でも、『当たり』とかは

ありません・・・(>_<) バニラとチョコがあるけどうまい。

小さいから、つい1回で2本食べちゃいます(>_<)(>_<)

そろそろ『かき氷』の季節ですね~~~(>_<)
Commented by 羊の刈ィ-@(⌒(∀)⌒)@ at 2011-06-18 21:56 x
真実プロがアシスタントって事は、真実プロ自身がゲストとしては出演しないのかなぁ~(-o-;)
Commented by ユウ at 2011-06-18 22:06 x
真実プロ こんばんは
美月の部屋、楽しいからアシスタントしっかり頼みますよ。
第3回、楽しみにしてます。
Commented by くぼっち at 2011-06-18 22:58 x
みつきの部屋楽しく読ませてもらっていますよ。
アシスタントの仕事も結構大変そうですねw
次回も楽しみにしております。

楽しみにしているといえば、
真実プロが言いたくてうずうずしていること。
きっと何かよいことなんだろうなとは思いますが、
首を長くして待っております~。
Commented by アリサ at 2011-06-18 23:14 x
真実プロお久しぶりです
覚えてますか?アリサだよ昨日200でたんですよ真実プロに会いたいなぁ
会える日を楽しみにしてます
以上アリサでした!
Commented by 半田の山ちゃん at 2011-06-18 23:34 x
まーちゃん☆こんばんは♪
個人的にはプリン状態の髪は嫌いじゃないです(笑)
やっぱり黒がスキかなぁ~

美月の部屋!blogみました☆アシスタントお疲れ様♪
本当に楽しそう♪アシスタント日記も楽しみにしてるね☆

P・S
名張に真実プロに会いに行く事ができてよかったです今、頑張ってます!
パワーできれば送ってあげて下さい。
Commented by やまたか at 2011-06-18 23:57 x
真実プロ

アシスタントになると、扱いが裏方さんになってましたね。このままDVD第6弾まで突っ走る感じでしょうか。

ある意味ガールズトークをのぞかせて頂いている感じで楽しいですね♪
Commented by tora at 2011-06-19 00:23 x
細マッチョ…細マッチョ…
オイラなんか…オイラなんか~…


脱いだら、酷いんだぞっ!(TOT)
Commented by 神戸のカツミ at 2011-06-19 01:09 x
みつきの部屋 読みましたよ!トモちゃんと美月ちゃんの会話なら大爆笑でしょね!次はしっかりアシスタントしっかり でも無理かな!笑い過ぎて!
Commented by ボウリング大好き at 2011-06-19 01:33 x
美月プロのブログで見ましたよ(^O^)

アシスタントも2回目、なかなかいい仕事してますね( ̄∀ ̄)笑
たまにはツッコミとか入れてみてはどうですか!?
Commented by Ren at 2011-06-19 05:09 x
MHさんおはようございます(笑。
アシスタントお疲れ様です^^
美月プロのブログと連動してるので見ましたよ^^/
とうとう朋絵プロも巻き込んじゃいましたね^^;
次回はどんな展開か楽しみです♪
髪切ったんですね~、おさげが見たかったT-T
あ、今日の相模原に急遽参加します^^;
自分も久しぶりに髪短くしたんで「誰ですか?」とか言わないでくださいね^^;;
ではでは^^/
Commented by やっくんfrom三島 at 2011-06-19 18:00 x
アシスタント業務お疲れ様でした(*^^*)


なんか有能なアシスタントなようで…(笑)


美月の部屋の収録現場でみんなでみました…(吉川プロのブログ参照)


今日はチャレンジに参加させてもらいます!


よろしくです(^^ゞ
 

長谷川真実(はせがわまさみ)

東京都出身

5月9日生まれ B型

P★LEAGUEでのニックネームは「マシュマロスマイル」 異名の通り、周りの人を癒す笑顔の持ち主。最近ではメディアにも多く取り上げられ、人気急上昇中のプロボウラー。

カテゴリ
つぶやいています★
以前の記事
最新の記事
ご報告
at 2018-11-09 20:00
山科グランドボウルさん☆
at 2018-09-03 15:54
山科グランドボウルさん☆
at 2018-08-17 23:23
最新のコメント
初めてコメントします。昨..
by m3k at 09:49
正直驚きました。 長谷..
by Pリーグ応援団員 at 06:36
まずは所属の10年間お疲..
by kiyopuramu at 23:01
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム