人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

トリオリーグ☆

トリオリーグ☆_d0156986_1623879.jpg

昨日は大磯プリンスホテルボウリングセンターさんで

久しぶりのトリオリーグでした(*^^*)

いつものように工藤プロと朋絵プロと

楽しく投げて来ました♪♪♪

来週は工藤プロが試合のため

美月プロとまた伺います\(^o^)/

そして、長谷川はまた再来週も伺います(笑)

そろそろ飽きられそうな予感ですが(^_^;)

毎週、お会い出来楽しくなげれるのが本当に楽しみですo(^▽^)o

また来週もヨロシクお願いします!



そして今日は、阿部プロとチャリティー活動のお手伝いをして来ます☆
トリオリーグ☆_d0156986_1624033.jpg



少しでもお役にたてるのであれば嬉しいです!!

笑顔で行って来まーす(^^)/~~~



堀田プロと美月プロはもうすぐ終わる頃かな?

全試合出れる位置に居たらイイなぁo(^▽^)o
by pl_masami_hsgw | 2011-06-08 15:54 | ☆チャレンジ☆ | Comments(13)
Commented by やっくんfrom三島 at 2011-06-08 16:08 x
昨夜のリーグ、お疲れ様でした!


それにしても工藤プロの顔…こわ~(^_^;)


後から見ていたから表情までは見えませんでした…(笑)



あと師匠!
おはようございます!
m(__)m



チャリティー頑張ってきてください!


ってどんな事やってくんのかなぁ…(^_^;)
Commented by しばやん at 2011-06-08 16:37 x
お疲れ様です!

工藤プロ、サービス精神旺盛と言うか
面白すぎます(^。^)

トリオはダブルとまた違った感じ
なんでしょうね♪

チャリティーも出来る範囲で
これからも頑張って下さい。
Commented by Yang-goon(ヤンクン) at 2011-06-08 17:15 x
真実プロ、こんにちは。(^-^)/

まずはトリオリーグお疲れ様でした。
…にしても、工藤プロって面白い方みたいですね~♪
写メを見た時、正直、一瞬びっくりしちゃいましたが…。(笑)
(^_^;)

ただ、来週もこれまた面白いチャレンジになりそうですね!
参加出来る方が羨ましいです。(*^▽^*)

ところで、本日はこれからチャリティー活動のお手伝いとのこと。
先日のTV収録に続き、あちこちに引っ張りだこのご活躍ですね!
どうか笑顔で頑張ってきて下さいね。(^-^)/
Commented by 山形の佐藤君 at 2011-06-08 17:57 x
真実ちゃん☆こんにちは(^з^)-☆

トリオリーグお疲れ様m(__)m楽しそうですね♪
佐藤君もトリオ戦!参加した~い\(^o^)/でも…佐藤君と組んでくれる人いるかな(^-^;

来週と再来週!伺うんですね(^_-)あきられるどころか!?みんな大喜びですよ~(^O^)
順位決定戦どうなったかな??今日もハラハラドキドキしてた(*^^*)

聖水プロとのお手伝いがんばってくださいねo(^o^)o
Commented by 神戸のカツミ at 2011-06-08 18:57 x
リーグ戦とチャリティー お疲れ様 三姉妹の末っ子の美月ちゃん 無事に下半期のトーナメント出れそうです。 これからは三姉妹で頑張って下さい。
Commented by あき×2 at 2011-06-08 21:13 x
トリオリーグお疲れさまでした♪&長時間の運転お疲れさまでした♪

トリオリーグ始まる前に、ちょー久々に練習したら良い感じだったので
次のチャレンジは負けませんよ~^^

あ!そうそう、リーグのとき髪型おあげで来てくれて・・・じゃなかった^^
おさげで来てくれてありがとう♪
とっても可愛くてお似合いでしたよ☆
ネイルも大人っぽい印象でステキでした☆

阿部プロとのチャリティー活動のお手伝い
被災者の方々への心づかい素晴らしいと思います
僕も少しでもお役に立つ事が出来たらいいなと思いますね^^
Commented by ボウリング大好き at 2011-06-08 22:01 x
工藤プロが怖い(^_^メ)笑 まじヤバいっす!!

その髪型やっぱり好きです(●^o^●)しばらくその髪型でお願いします(^^ゞ
多分飽きられることはないと思います。
Commented by TREK at 2011-06-08 22:48 x
お疲れさまです。

トリオリーグの写真、真実さんの笑顔好きです。
Commented by かこちゃん at 2011-06-08 23:53 x
真実プロ こんばんはー(^o^*)/

前から気になっていた工藤プロは一度承認大会で見学させていただきましたが豪快なフォームと弾筋はもうPBA選手みたい。
w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!
ユニークみたいですしもっとメディアに出てきても良さそうなんですが。
あとそろそろ飽きられそうって真実プロのファンは何回だろうと飽きなんてきません(*≧∇≦*)キャー♪
それより何回もあるって羨ましい~(^_^;)

阿部プロとのチャリティーお疲れ様です。
3月頃気モヤモヤ気持ちもあったと思いますが少し落ち着いてきた今、復興への力が発揮されてると思います。
頑張って下さい(o^-')b グッ
まちゃみ姉さんのブログでもメチャメチャ可愛く写っていますよ
(*゚ー゚*)ポッ
Commented by 人生を考える会 会長 at 2011-06-08 23:58 x
後ろの人こえ~~~な~~~!(>_<)(>_<)

復興はどこまで進んでしょうね~~~・・・

2011年は最悪な年になりましたが、この状況を立て直すのは

あきれる対応をしている自民党や民主党ではなく国民ひとりひと

りだと思います♪ すでに募金額は74億円ほどたまったそうです

♪♪(>_<) がんばれニッポン! (>_<)

≪今日のスイーツ≫

定休日 (テスト期間なので、買いに行く暇がありませんでした

(>_<)) 
Commented by 半田の山ちゃん at 2011-06-09 00:54 x
まーちゃん☆こんばんは♪美月プロ、期待にこたえてくれましたね☆
よかったです♪♪
やっぱり何かもっているお方…なんでしょうね美月プロは(笑)いろんな意味でですが(;^_^A(笑)

家族みたいな大切な仲間と共に競い合う事ができる瞬間(トキ)を楽しんでね☆この瞬間は永遠ではないのだから…
今の一瞬を大切に…☆
Commented by やまたか at 2011-06-09 01:17 x
真実プロ

トリオリーグにチャリティ、忙しく頑張っていらっしゃいますね。お疲れさまです。まだまだ風邪やインフルエンザが流行っているみたいですから、お身体ご自愛ください。


ツイッターの覆面は、この時に遭遇したんですね。各警察によって若干違いますが、今どきは本当に普通のクルマに見えますから要注意です。ただ、二人必ず乗っていて、後ろにヘルメットが並んでいるクルマは怪しいですね。時々運転手がヘルメットをかぶっていることがあってすぐ気づくこともありました(>_<)
Commented by けろよん at 2011-06-09 08:10 x
真実プロおはようございます。リーグにチャリティーに、妹の心配まで、気の休まる時間ないですね!いやいや、いろんなお客さんと投げてるのが、一番気がやすまるんでしょうが…大変やと思いますけど、いろんなところでマシュマロスマイル振りまいて、みんなを元気づけてくださいね。
 

長谷川真実(はせがわまさみ)

東京都出身

5月9日生まれ B型

P★LEAGUEでのニックネームは「マシュマロスマイル」 異名の通り、周りの人を癒す笑顔の持ち主。最近ではメディアにも多く取り上げられ、人気急上昇中のプロボウラー。

カテゴリ
つぶやいています★
以前の記事
最新の記事
ご報告
at 2018-11-09 20:00
山科グランドボウルさん☆
at 2018-09-03 15:54
山科グランドボウルさん☆
at 2018-08-17 23:23
最新のコメント
初めてコメントします。昨..
by m3k at 09:49
正直驚きました。 長谷..
by Pリーグ応援団員 at 06:36
まずは所属の10年間お疲..
by kiyopuramu at 23:01
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム