人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

告知〜☆

告知〜☆_d0156986_18102947.jpg

今日は6/12の午後6時〜6時55分にBS11で放送される、

「FACE」という番組の収録をして来ました!!

この番組では、『〜日本伝来150周年〜ボウリングの新時代』というテーマで

司会を渡邉哲夫さん、ゲストに

社団法人日本ボウリング場協会の

安原さん、岡本さん、長谷川で

ボウリングも歴史を振り返り

ボウリングの素晴らしさを伝えるという

大役をさせて頂きました(^_^;)



皆さんはボウリングの歴史はご存知ですか?

知らない方はこれを見て頂ければ

詳しくなりますよぉ♪


ちゃんと話せていたかは自信ないですが、

内容の濃い時間でした!!

ぜひ、見て下さい(*^o^*)

そして、ボウリングを楽しんで下さいo(^▽^)o
by pl_masami_hsgw | 2011-06-06 17:45 | ☆お知らせ☆ | Comments(28)
Commented by katsun13 at 2011-06-06 18:23 x
お疲れ様です。
全然歴史も知らないでボウリングをしています。
楽しみにして見てみます(^ω^)
明日のガンバッテ投げてください\(^o^)/ホントに??
Commented by よし at 2011-06-06 18:28 x
要チェックしまーす!
Commented by Drスペンサー田中 at 2011-06-06 18:29 x
必ず見ま~す(*^.^*)

録画して繰り返し見ま~す(^o^)
Commented by Yang-goon(ヤンクン) at 2011-06-06 18:29 x
真実プロ、こんばんは。(^-^)/

おお~っ!!Σ(゜o゜)
これはまた凄い大役でしたね!
真実プロの勇姿を是非とも観たい!!…と思ったのですが、残念ながら家のTVでは映らないチャンネルでした。(>_<)
orz

でも、いつか観られる機会があれば、その時は観ますね!(^-^)/

真実プロ、収録本当にお疲れ様でした。
(*^-^*)
Commented by 山形の佐藤君 at 2011-06-06 18:58 x
真実ちゃん☆こんばんは(^з^)-☆

収録お疲れ様m(__)m
6月12日の午後6時~!BS11ですね(*^^*)了解しました\(^o^)/
必ずチェックしますね(^_-)
Commented by しょうちゃんボウラー at 2011-06-06 19:11 x
師匠!こんばんは(^_-)-☆
BS11の「FACE」という番組は最近ボウリングの話題を多く取り上げてくださっていますよね、これまで以上にメディアで取り上げていただいて多くの方がボウリングに目を向けていただけると良いですよね(^^♪
前回、1月に放送した際には顔写真とプロフィールだけの出演でしたが、今回は「生真実P」がいよいよ登場ですね?
ボウリングの伝道師としてのお仕事しっかり拝見させていただきます。
Commented by 羊の刈ィ~◎(*~(×)~*)◎ at 2011-06-06 19:25 x
真実プロ告知お~きにです(^O^)


早速録画の予約をしちゃいました(o^∀^o)


メッチャ楽しみです(≧∇≦)
Commented by ノグ at 2011-06-06 19:40 x
真実プロこんばんは☆

たしかにボウラーですが歴史などは知らないので必ず見ますo(^-^)o

多忙なスケジュールみたいですが体調に気をつけてくださいね☆☆
Commented by yo-san_bowling1 at 2011-06-06 21:04
ちゃんとみま~す(^-^)ノ~~

歴史ね~(=^▽^=)
真実P達が広めた~(*^_^*)
Commented by 滋賀のへたれボウラー at 2011-06-06 21:15 x
こんばんは~
真実ちゃん\(^ー^)/
今日は、テレビの収録お疲れさま(^O^)
しっかり録画予約しますし、次の日に感想を言わせて貰いますよ(>_<)
それじゃ、何かと忙しいですが無理せずに頑張ってくださいね(^_^)v
Commented by とがりねずみ at 2011-06-06 22:22 x
番組を見て勉強します★
Commented by い~くん at 2011-06-06 22:28 x
予約録画しましたよ~☆

12日の夕方はPリーグとこの放送が楽しみだなぁ~☆
Commented by ボウリング大好き at 2011-06-06 23:00 x
最近の真実プロすごいなぁ(゜o゜)
色んな仕事をしてボウリング界に貢献してますね(^^♪
テレビにもでる、イベントもする、もちろんチャレンジもする!

広い守備範囲ですね(^_^メ)野球ならチームに1人は欲しい逸材です!!笑
Commented by JUNIE at 2011-06-06 23:17 x
収録のお仕事、お疲れさまでした!
真実ちゃんのしっかりとしたお仕事ぶり、拝見しますね~(^^)/
Pリーグ放送のすぐあとなんですね☆チェックチェック~♪
Commented by 人生を考える会 会長 at 2011-06-06 23:30 x
自分はBSが見れないんで残念~~~(>_<)(>_<)

Pリーグみたいに盛り上がる感じの番組ではなさそうですね(>_<

しかし、ボウリングをしている者として学ぶことは大事だと思い

ます。

今日、6月6日は『ロールケーキ』の日でした♪(>_<)

今日は、ケーキ屋のロールケーキとコンビニのロールケーキを食

べました(>_<) (絶対太るな~~~・・・(笑))

≪今日のスイーツ≫ 『3つのヒミツ!極上ロール』

(セブンイレブン) 最近のコンビニのロールケーキはバリエー

ションが豊富です。(とくにローソン) 今日食べたのは、結構

ミルク感が出てましたね~~(>_<)。ですが、コンビニのロール

ケーキはたいてい真ん中にかなりの量のクリームが入っていて、

後半飽きます。そこが、ネックですね~~。(>_<)
Commented by やまたか at 2011-06-06 23:43 x
真実プロ

ツイッターの取材とはこの事でしたか。お疲れさまでした。最近、ボウリングの顔のようにマスコミ露出が増えてますね。とても素晴らしいことだと思います。番組楽しみにしています♪

明日からの順位戦、真実プロに初めてお会いしたのが一昨年の順位戦だったのを思い出しながら、明日だけですが、妹分の美月プロの応援をして参ります。
Commented by ユウ at 2011-06-07 00:04 x
長谷川真実プロ こんばんは

今は、ボウリング場に行くとボウリングの歴史が少し書いてありますよね。
12日はPリーグを見て、その後FACEですね(^_^)

俺忘れやすいので、できれば前の日に、もう一度告知をしていただけたらなぁ なんて思ったりする今日この頃・・・(^_^;)
Commented by みうら at 2011-06-07 01:17 x
真実プロ、こんばんわv(^o^)

収録&大役お疲れ様でした。

この番組を通してボウリング界を盛り上げてもらいたいですね(*^-^*)
自分もしっかり勉強させてもらいます♪

忙しいスケジュールをこなしてるようなので体調崩さないようにして下さいネ(*^O^*)♪
Commented by やっくんfrom三島 at 2011-06-07 01:20 x
収録お疲れ様です!


さっき録画予約しました!


どんな内容なのか楽しみです!!

明日はリーグ、頑張ってください!!!
Commented by かこちゃん at 2011-06-07 01:20 x
真実プロ こんばんはー(^o^*)/

前は中山会長が出ていたと思うのですがその時も写真で真実プロ紹介されてましたね。
今やボウリング会を代表する顔となってきていますよw(゚o゚)w オオー!
近年色んなところでボウリングが取り上げられるようになってきてファンも急上昇してますし忙しいとは思いますが沢山のメディアに出る事によりファンとしては何回も真実プロを見る機会が増え最高に嬉しいです(*゚ー゚*)ポッ
もちろんこのブログを見て急いで録画予約しました(*^-゚)vィェィ♪
Commented by 月影流星 at 2011-06-07 02:42 x
ま-たん

山形遠征 東根オープン

お疲れ様でした

私のスケジュールが合わなく

まーたんに逢いに行けなくて残念でした


OA楽しみです

必ず 録画して 保存版にするね
Commented by バルオ at 2011-06-07 05:58 x
真実ちゃんおはよう テレビ 大抜擢ダネ(*^o^*)おめでとうございます\(^ー^)/ 絶対見ます
Commented by Ren at 2011-06-07 06:06 x
承認大会お疲れ様♪(遅っ
苦手なコンディションで打てて自信がついたようで何よりです。
さくらんぼショットいい感じですね^^
BS11では以前中山会長が一押し選手として真実プロの名前を挙げてましたが今度は番組出演なんですね\^^/
Pリーグと共に楽しみです♪
昨日は美月プロにお会いして激を飛ばして来ましたが超真剣でふるっふー♪って感じではなくてちょっと安心しました^^;
今日は真実プロの分まで応援してきますね^^/
Commented by にしやん at 2011-06-07 09:47 x
真実プロ、おはようございます(^^)/
昨日もお疲れ様でした。

BS11は時々観ますが、FACEという番組は知りませんでした(^_^;)

仕事があり、リアルタイムでは観れないので、Pリーグと併せて録画しますね(^^)

6/12って、真実プロが三重(スーパーボウル名張)に来られる日ですよね?
行きたい・・・けど、行けない(>_<)
ごめんなさい(;_;)

今日も楽しんで、良い1日を(^-^)v
Commented by けろよん at 2011-06-07 14:47 x
真実プロこんにちは。興味本位みたいな、おふざけみたいなでなく、まじめにボウリングを取り上げる番組みたいでよいですね。センターで投げるだけでなく、たまには勉強もしないといけませんね。
Commented by かまやん at 2011-06-07 16:58 x
真実プロこんにちは!!
これはこれはぜひ観なくては( ゚ω゚ )

勉強させていただきます♪♪
Commented by ヤマニン at 2011-06-08 00:03 x
こんばんは(^-^*)/
BS11でボウリングの番組やるのは珍しい気がしますね。
これは是非とも見ておきたいです。
それから、遂にツイッターフォロワー1000人突破しました!
o(^-^)o
真実プロ、情報ありがとうございます。
それでは、また。
Commented by び~ちゃん at 2011-06-08 00:55 x
お疲れ様です♪
大抜擢ですね♪
その時間、チャレンジ中で見れない…
そして録画出来ない…
再放送があれば、見たいです!
 

長谷川真実(はせがわまさみ)

東京都出身

5月9日生まれ B型

P★LEAGUEでのニックネームは「マシュマロスマイル」 異名の通り、周りの人を癒す笑顔の持ち主。最近ではメディアにも多く取り上げられ、人気急上昇中のプロボウラー。

カテゴリ
つぶやいています★
以前の記事
最新の記事
ご報告
at 2018-11-09 20:00
山科グランドボウルさん☆
at 2018-09-03 15:54
山科グランドボウルさん☆
at 2018-08-17 23:23
最新のコメント
初めてコメントします。昨..
by m3k at 09:49
正直驚きました。 長谷..
by Pリーグ応援団員 at 06:36
まずは所属の10年間お疲..
by kiyopuramu at 23:01
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム