人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

約一年ぶりの~☆

約一年ぶりの~☆_d0156986_20352774.jpg


この5人での写メです(笑)

今日は森彩奈江プロと1年ぶりにミネボウルさんに伺いました!!

39周年記念チャレンジでした\(^o^)/

朝9:30スタートと昼14:00スタートの2シフトでしたが、

遠くからもたくさんのご参加本当にありがとうございましたm(__)m


久しぶりの方も多くお話ししながらボウリング、

めちゃめちゃ楽しかったです♪

1年ぶりでも、レトロな感じは変わらずで

とても雰囲気のある所でボウリング、アメリカに来たようでした(^-^)v

お客様も皆さん温かくあっという間に終わってしまった感じでした!!


お忙しい中、本当に多数のご参加ありがとうございましたm(__)m

また来年お会い出来るのを今から楽しみにしています(笑)
by pl_masami_hsgw | 2011-05-22 21:07 | ☆チャレンジ☆ | Comments(22)
Commented by ミンガス at 2011-05-22 21:15 x
かわいっ☆
Commented by にしやん at 2011-05-22 21:27 x
真実プロ、こんばんは(^^)/
今日もお疲れ様でした。

後ろの男性3人は、キャラクターが濃く渋いですね~(^^)
真実プロは3人の中で誰がタイプなんでしょう?

それはさておき、今日も楽しんだようですね♪

また明日も楽しんで良い1日を過ごしてくださいね~(^-^)v
Commented by 滋賀のへたれボウラー at 2011-05-22 21:32 x
こんばんは~
真実ちゃん\(^ー^)/
チャレンジお疲れさまです(^O^)
一年ぶりのセンターのチャレンジは待っている人には嬉しいですよね(o^∀^o)
それじゃ、また来月のチャレンジ待ってますよ(^_^)v
Commented by katsuhiko37 at 2011-05-22 21:33 x
お帰りなさい!


確かに、過去ブログ遡ってみたら約1年ぶりの5人だ(笑)


1番左の眼鏡の男性の方、何回見ても「加藤茶さん」にしか見えないのは、私だけではないハズ(*_*)


私も過去に何回かアメリカに行きましたけど、どこ行ってもスケールの大きさには驚いたものです。


何だか気温が、急に下がりました。風邪ひかないように気をつけて☆


今日も1日お疲れ様でした!ゆっくり休んで下さい(^o^)/~~
Commented by とがりねずみ at 2011-05-22 21:33 x
スコアはどうでしたか?
いつも楽しんでますね(^^)見習いたい(笑)
Commented by ボウリング大好き at 2011-05-22 21:37 x
朝からあったんですか!?
大変ですね。体は動きましたか??寝てませんでした??笑

2人とも足を合わせて、ナイスショットですよ(^^♪
Commented by えーもん at 2011-05-22 21:42 x
はじめまして。今日テレビで試合を見させていただき、残念ではありましたが、かわいさと礼儀正しさは一番でした。私は真実プロのファンですので、応援し続けていきます。頑張って下さい。
Commented by JUNIE at 2011-05-22 21:59 x
確かに!前にも見せてもらったことがありましたね、その写真~♪
いいチャレンジになったみたいで、良かったですね!

朝早くから、お疲れさまでしたm(u_u)m
Commented by やっぱ at 2011-05-22 22:01 x
朝早くからお疲れ様でした。
最後の表彰の時は疲れがどっと出たかも。

ちなみに後ろの3人は、ペップボーイズというみたいです。
http://www.pepboys.com
Commented by aki at 2011-05-22 22:05 x
私の中では最強ツートップのプロチャレですから、
これは参加されたお客さん大満足でしょうね(*´∀`)

それにしてもこの人形達、
レーンのすぐ後ろに置いてあるんですね~
この置き場所は正しいんでしょうか?^^;

今月もあと10日です!
油断せずに毎日ブログがんばってくださいね(*^-')
妹さんの方も一緒にがんばってるみたいですね(^-^*)
Commented by みうら at 2011-05-22 22:50 x
真実プロ、こんばんわv(^o^)
チャレンジお疲れ様でした。
朝早くからチャレンジだったんですねぇ(^-^;
今回の結果どうだったんですかぁ?

それではゆっくり休んでくださいv(^o^)
Commented by けろよん at 2011-05-22 23:30 x
真実プロこんばんわ。久しぶりの森プロとのチャレンジお疲れさまでした。後ろのおっちゃんの顔、渋いっすね!スコアまで渋くなかったでしょうねぇ?
Commented by Yang-goon(ヤンクン) at 2011-05-23 00:05 x
真実プロ、こんばんは。
チャレンジお疲れ様でした。(^-^)/

しかも、今回は早朝のチャレンジもあったみたいですね。
朝早くから憧れのプロにお逢い出来るなんて、参加されたお客様が凄く羨ましいです♪
(もしも私が参加者の立場だったら、前の晩からドキドキワクワクして眠れないかもしれませんが…笑)

ところで、来年は40周年記念みたいですね。
その時には、美月プロも含めてのチャレンジ、及び6人(?)での記念撮影が出来たら更に楽しくなるかもしれませんね♪
(*^-^*)
Commented by 裏ボウリング部 at 2011-05-23 01:28 x
今日はお疲れさまでした。そしてありがとうございました。初めてお目にかかりましたが、もの凄くかわいくてお顔もまともに見れませんでした(汗)
3G目にはお隣さんで、ストライク・スペアをとるとハイタッチなんかしてくれて感動しました(涙)
久しぶりのボウリングを存分に満喫しちゃいました。ミネは本当にアットホームな所なんで、是非またお越し下さい(笑)
Commented by やっくんfrom三島 at 2011-05-23 01:38 x
39周年ってすごい歴史のあるセンターなんですね!


しかもこの人形?はなんなんでしょう?(^_^;)


でもなんだか楽しそうなセンターなので一度は伺ってみたいですね(*^^*)


チャレンジお疲れ様でした!

(^-^)v
Commented by あき×2 at 2011-05-23 01:43 x
昨日は両シフトお疲れさまでした♪

いきなり1G目から260いくつだっけ?打ち上げちゃうんだもん
敵いませーん^^;
朝のシフトだけ参加で帰ることになったけど
3人で撮った写真は記念の一枚になったよ!
ありがとうね^^

次に会えるのは・・・
じゃあまたどこかで!(笑)
Commented by Ren at 2011-05-23 04:50 x
真実プロ、おはようございます^^/
夕方愛知にに帰り着いてPリーグ見た後爆睡してしまいました^^;
昨日のミネボウル、お疲れ様でした。
前々日に師匠と投げてた時急遽参加しようという事に決まって殆ど勢いで参加してしまいました^^;
真実プロとかけ離れたBOXで残念でしたが、師匠や知り合いのブロガーさんや同じBOXの方々と楽しく投げる事ができ、3G目ではチャレンジ自己最高スコアを打つ事ができました\^^/
あ、今度は新しいペンを持って行きますね^^;

Commented by やまたか at 2011-05-23 04:51 x
真実プロ

思わず約一年前の記事を見に昔のアメブロのオフィシャルブログに久しぶりに行ってきました。5月24日付け記事で、今回も掲載されているデカイ3人と写るお二人がいらっしゃいました。決まった時期に呼んで頂けるのは有難いですね!


アメリカンなセンターさんってすごく興味を引きました。距離もあるのでなかなか行けないかもしれませんが、いつか訪ねてみたいと思いました。
Commented by メッシ at 2011-05-23 05:24 x
ミネボウル?知らないけど
すごい置物で~(^▽^) ビックリや~‥
スコアも ビックリか~★
沙菜江プロと(*⌒▽⌒*)楽しく投げれて
良かったね(^▽^)お疲れ
Commented by 山形の佐藤君 at 2011-05-23 07:30 x
真実ちゃん☆おはよう(^з^)-☆

チャレンジお疲れ様m(__)m一緒に写ってる3体の人形!インパクトありますね~(^O^)
39周年ですか(゜ロ゜)佐藤君より8歳年上ですね(^.^)
Commented by yasu-ch at 2011-05-23 12:27
残念…

真実PさんのP★LEAGUE第2戦の結果がテレビで見る前にわかってしまって…

こっちの放送ではまだ第2戦の1組で来週が真実Pさんが投げる放送です。
見る前に結果わかってしまったけどテレビで見れるの楽しみにしてます!
Commented by ひろ at 2011-05-23 12:47 x
朝から夕方までお疲れ様でした。
パーク以外で真実ちゃんのチャレンジは初めてでしたが、レトロのミネでかなり楽しめました。

あきあきさん同様、第1シフトのみでしたが、3ショットを撮れたのは嬉しかったです。

友人から聞いて最終順位が40位の2個入りバッグが当たったみたいで、真実ちゃんから受け取りたかったな^_^;

来月もパークでのチャレンジに行きますので、ヨロシク♪
 

長谷川真実(はせがわまさみ)

東京都出身

5月9日生まれ B型

P★LEAGUEでのニックネームは「マシュマロスマイル」 異名の通り、周りの人を癒す笑顔の持ち主。最近ではメディアにも多く取り上げられ、人気急上昇中のプロボウラー。

カテゴリ
つぶやいています★
以前の記事
最新の記事
ご報告
at 2018-11-09 20:00
山科グランドボウルさん☆
at 2018-09-03 15:54
山科グランドボウルさん☆
at 2018-08-17 23:23
最新のコメント
初めてコメントします。昨..
by m3k at 09:49
正直驚きました。 長谷..
by Pリーグ応援団員 at 06:36
まずは所属の10年間お疲..
by kiyopuramu at 23:01
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム