人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

久しぶりに…☆

久しぶりに…☆_d0156986_731535.jpg


柳美穂プロとチャレンジでした(*^^*)

2ヵ月に1回伺ってます、足立フジボールさんです☆

今回も平日にもかかわらず、91名のご参加でした\(^o^)/

いつも本当にありがとうございますm(__)m


今回もレベルの高さに惨敗…(T_T)

伺う度にコンディションが違うから本当に勉強になります!!

でも、でも、そろそろ全勝したい!!!!

次回また頑張ります(^-^)v

また2ヵ月後、よろしくお願いします(^o^)/~~



今日は早起きしたので、

掃除と洗濯して出掛けようかな♪

その前にお腹空いたから朝ごはん食べよ(*^^*)

皆様も良い1日を☆
by pl_masami_hsgw | 2011-05-21 07:15 | ☆チャレンジ☆ | Comments(28)
Commented by だ~パパ at 2011-05-21 07:25 x
おはようございます!
こちら大阪もイイお天気です。

ワタシσ(^_^;)も部屋の片付け&おうちの手入れしようかなと考え中。(^^)

では、よい週末を。(^_^)/~~
Commented by katsuhiko37 at 2011-05-21 07:34 x
おはようございます!
朝、更新も久しぶりに・・・かな(笑)


昨日は、なんだか惨敗した模様!?


次回の頑張りに期待してますp(^-^)q


そうそう、以前のだて眼鏡姿が可愛いんだけど、かけっぱなしは、視力悪くなるので、ほどほどに♪


今日も日差し強そうです。紫外線対策しましょ(^^)


今日も元気で、行ってらっしゃい\(^o^)/
Commented by katsun13 at 2011-05-21 07:48 x
おはようです(´^ω^`)
マンゴーの里は雨ですザンネン
ボウリングには関係ないので投げに行きます
今日はチャレンジ休みですね
楽しい休日にして下さし(´^ω^`)
Commented by かず at 2011-05-21 08:20 x
昨夜はありがとうございました!!
すごく楽しかったです^^
3回目にしてやっと攻略の糸口がわかったような気がします^^
私も次はてっぺんを狙うぞ!!
また次もよろしくお願いします!!
Commented by yo-san_bowling1 at 2011-05-21 08:33
まあちゃんおはよう(^-^)ノ~~


あつくなりましたねヾ( ´ー`)

ボウリング場の冷房設定28°じゃなくて良かったね('-^*)/


今日も1日よろしくね(^-^)ノ~~
Commented by みうら at 2011-05-21 08:59 x
真実プロ、おはようございますv(^o^)

昨日は惨敗でしたかぁ(>_<)次回リベンジして下さいネ♪

有意義な週末にして下さいネ(*^O^*)
Commented by yasu-ch at 2011-05-21 09:11
おはようございます!
朝早くからの更新有り難うございます。

天気いいです!真実Pさんも良い週末を☆
Commented by Yang-goon(ヤンクン) at 2011-05-21 09:22 x
真実プロ、おはようございます。(^-^ゞ

昨日のチャレンジも大盛況だったようですね!
まずはチャレンジお疲れ様でした。

…ただ、悔しい結果に終わったそうですね。(>_<)
なので、今日は思いっきり楽しい時間を過ごして気分転換されて下さいね。

それでは、真実プロも良い1日を~♪(^-^)/

追伸
明日日曜日は大安みたいですので、明日のチャレンジではもしかしたら良い事あるかもです♪(笑)
p(^-^)q
Commented by とがりねずみ at 2011-05-21 09:35 x
91名のチャレンジって凄いですね!!
最近はゴルフばかりで5年位ボウリングをやってませんがまた始めてチャレンジに参加したいなぁ(^^)
Commented by at 2011-05-21 09:46 x
チャレンジお疲れ様でしたぁ(」゜□゜)」
朝ご飯食べて
今日も素敵な1日を過ごしてくださいねっ(≧∇≦)
お身体休められる時に休めてくださいねっ(」゜□゜)」
Commented by まるから@からさわ at 2011-05-21 10:12 x
おはようございまっす!昨日のチャレンジも参加したかったのですが、キャンセル待ちでダメでした☆(ノД`)ノ 日曜日はよろしくです。写真の髪型イイ感じですね♪
Commented by 山形の佐藤君 at 2011-05-21 12:28 x
真実ちゃん☆こんにちは(^з^)-☆

チャレンジお疲れ様m(__)mレベル高いんですね(^O^)全勝したらぜひ報告を♪

今日はのんびりするんだ(*^^*)佐藤君は土曜レッスンですp(^-^)q
真実ちゃんも素敵な1日を(^_-)
Commented by Ren at 2011-05-21 13:35 x
真実プロ、こんにちは^^/
お、ブレイク寸前ペアですね!
惨敗でしたか^^;
全勝したい...真実プロの闘争本能に火がついちゃいましたね^^
自分は今から練習に行ってきま~す^^/

Commented by あき×2 at 2011-05-21 16:54 x
昨日はお疲れさまでした♪

金曜の夜、仕事終えてからだと2時間掛かるね~・・・
でも行って良かったよ!
ボックス内でも楽しく投げれたし、真実ちゃんと美穂ちゃんの笑顔も見れたしね☆
まぁ~、恥ずかしいフレーム見られてしまったけど・・・
また腕の状態を良くして次頑張ります!

チャレンジ終了後、2時前に自宅に到着して3時に就寝、5時半前に起きましたよ^^;

明日はミネでお会いしまショー^^
Commented by やまたか at 2011-05-21 17:40 x
真実プロ、やはり柳美穂プロとご一緒でしたか。真実プロのブログでは久しぶりに拝見しますね。

各地を転戦する真実プロが高いと感じるレベルですから、真実プロの負けたくない魂がフツフツと沸き上がってくるんでしょう。チャレンジで全勝が目標とは、まるで姫路麗プロみたいですね。
Commented by けろよん at 2011-05-21 18:50 x
真実プロこんばんわ。昨日のチャレンジお疲れさまでした。プロが圧倒的強さで全勝してしまったら、まぁ仕方ないと言えば仕方ないけど、素人には勉強にはなりますが…ところで、今日はどこにお出かけされたんでしょうか?
Commented by にしやん at 2011-05-21 19:35 x
真実プロ、こんばんは(^^)/

チャレンジは惨敗でしたか(^_^;)
次はリベンジですね。

お出かけはしたんですかね?
あと良い1日になりましたか?

明日も楽しんで、良い1日を(^-^)v
Commented by ボウリング大好き at 2011-05-21 22:47 x
「ブレイク寸前!女子プロ新世代」ペアですね(^^♪
今年こそは絶対優勝ですよ!!
吉川プロみたいにいつ勝利が舞い込むか分かりませんからね。

朝ご飯は何を食べたんですか~??
イメージは白ご飯、味噌汁、サラダって感じです(^^ゞ
違いますか!?!?笑
Commented by クローバー at 2011-05-22 00:29 x
二人ともGoodですが 写真の柳Pが一瞬ドンチャックに見えました!
ドンチャックって知ってますか?
Commented by しばやん at 2011-05-22 00:43 x
お疲れ様でした! 昨日の夜は久しぶりに仲間と定期練習会をしましたo(^-^)o 早いレーンに皆手こずりましたが、楽しかったです♪ しばらくプロチャレに参加してませんが、ボウリングしながら思い出しました☆ また参加した際は、宜しくです(^o^)/
Commented by ミンガス at 2011-05-22 01:54 x
長谷川選手のブログの写真が毎日の僕の癒しになってしまいました(笑)
ありがとうございます♪
Commented by ☆ふーみー☆ at 2011-05-22 03:53 x
2人かわいいね~☆
Commented by ぼりっけ at 2011-05-22 11:10 x
スカイAに出てた二人だぁ~!!!マシュマロスマイルというか何か笑顔がやわらかいですね。きっとそれだけ楽しかったんだね!!柳美穂プロもいい投げ方するんだよな。と思ってスカイA観ましたよ。アマチュアといえどもレベルが高いって凄いですよね。プロといえども気が抜けないみたいな感じかな?楽しいチャレンジお疲れさまでした。(^-^)v
Commented by アフロマニア at 2011-05-22 11:28 x
いつも可愛い素敵な笑顔の写真アップ有り難うございます☆
やっとストレートヘアも自然な感じで馴染んで来ましたね♪
真実プロも縮毛矯正してるみたいで(^^)
僕も長髪の時は頻繁にかけてましたが、お金と時間もかかりまくり(T-T)
ストレートヘアをなびかせてストライク出しまくりで、頑張って下さいね(*^^*)
Commented by Drスペンサー田中 at 2011-05-22 13:59 x
今日はいよいよ準決勝放映日ですねヽ(=´▽`=)ノ一生懸命応援しま~す
Commented by ひでちゃびん at 2011-05-22 17:58 x
いまP★LEAGUE観ました。初の決勝進出惜しかったですね。5フレの10ピンで狂っちゃいましたね(>_<)
Commented by 山形の佐藤君 at 2011-05-22 18:18 x
真実ちゃん☆こんにちは(^з^)-☆

準決勝第2試合の放送終わりました(^_-)
前半いい感じで投げられてた分5フレのミスは痛かった(>_<)まだ準決勝の壁は崩せず(*_*)
でも…いつかその壁を打ち崩し☆最高の笑顔☆を観られる日を楽しみにしてるよ(*^^*)
Commented by バルオ at 2011-05-22 21:15 x
真実ちゃんPリーグのオンエア観ました 準優勝の壁は厚いですね(ToT) いつか松永さんを越えて勝利するの祈ってるよm(_ _)m 真実ちゃんならやれるさ( ~っ~)/
 

長谷川真実(はせがわまさみ)

東京都出身

5月9日生まれ B型

P★LEAGUEでのニックネームは「マシュマロスマイル」 異名の通り、周りの人を癒す笑顔の持ち主。最近ではメディアにも多く取り上げられ、人気急上昇中のプロボウラー。

カテゴリ
つぶやいています★
以前の記事
最新の記事
ご報告
at 2018-11-09 20:00
山科グランドボウルさん☆
at 2018-09-03 15:54
山科グランドボウルさん☆
at 2018-08-17 23:23
最新のコメント
初めてコメントします。昨..
by m3k at 09:49
正直驚きました。 長谷..
by Pリーグ応援団員 at 06:36
まずは所属の10年間お疲..
by kiyopuramu at 23:01
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム