人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

チャレンジ4連戦☆

チャレンジ4連戦☆_d0156986_234385.jpg


最終日はサウンドボウル黒磯店で、

市原竜太プロをお招きしてのチャレンジでした\(^o^)/


私自身、黒磯店でのチャレンジが久しぶりでしたが、

皆さん変わらず温かく迎えて下さり、

笑顔で楽しく投げる事が出来ました(*^^*)

いつも他県からもたくさんご参加下さり、

本当にありがとうございますm(__)m

またこれからもよろしくお願いします☆★☆


今回もだいぶ楽しみすぎて、あっという間に終わってしまった感じです(^o^;)

行き帰り、美月プロと2人で車で行き楽しくて、

早く着いて駐車場で、美月プロの駐車訓練もしました(笑)

市原プロも久しぶりにお会いしたからか色々お話し出来て楽しくて、

堀田プロもいつも明るく盛り上げて下さり、

控え室で笑い過ぎて腹筋がヤバイです(笑)

毎日楽しい時間ばかりで幸せです(*^^*)

明日はゆっくり休んでリフレッシュしたいと思います!

おやすみなさい(^o^)/~~

本当にありがとうございましたm(__)m
by pl_masami_hsgw | 2011-05-16 02:50 | ☆チャレンジ☆ | Comments(26)
Commented by katsuhiko37 at 2011-05-16 03:44 x
お帰りなさい!
毎日遅くまで、お疲れ様です!

4連戦よく頑張りました(^o^)/

文面から、楽しそうな様子が伺えます☆


♪ほほえみ合えるなら
  辿り着けるまで
  東へ南へと
  歩けるはず

きっと、こんな感じかな!?


また今週も頑張れるように、しっかり休みましょう!次の更新も楽しみに待ってます(*^^*)
Commented by かず at 2011-05-16 05:02 x
チャレンジおつかれさまでした!!
そしてありがとうございました!!

スコアーはメッタメタでしたが、昼、夜ともまぁちゃんに
ジュースが献上できて良かったです(笑)
でも次回は絶対取り返しますんで・・・(笑)

美月ちゃんの教習・・・
ちょっと怖かったですが、夏までには何とか慣れてくれると
いいですね!!

ホント楽しい時間をありがとうございました!!
Commented by 大黒 at 2011-05-16 05:55 x
 昨日は わざわざ すみませんでした
少し時間が空きましたが大丈夫でしたか?
 
 お電話頂いた時間は夢の中ですね いつも
すみませんでした
 美味しく頂けなかったら送り直しますので期日していしてください
 これからも忙しいでしょうが頑張ってください
Commented by yasu-ch at 2011-05-16 06:41
遅くまでお疲れ様でした!

楽しいのが一番です。
マシュマロスマイル全開ですね(笑)
今日はオフですか?
ゆっくり休んでください。
お疲れ様でした☆
Commented by 猫猫パンチ at 2011-05-16 06:44 x
お疲れ様です!

昨日は楽しかったですよ~!

まぁちゃんから、今日は大人しいですね~と言われたけど。
大人しいと言うか、あの撃沈ゲーム(*_*)じゃ大人しくなっちゃいますよ(笑)
また黒磯にお邪魔させてもらいますね!

今日はお休みかな?
ゆっくり充電してくださいませ!
Commented by yo-san_bowling1 at 2011-05-16 07:59
真実さんおつかれさまでした(^-^)ノ~~

確かにあっという間に終わった感じ(=^▽^=)

久々の休みならネイル?高級食パン食べ?

ゆっくりおやすみ下さいな(^-^)ノ~~
Commented by やっくんfrom三島 at 2011-05-16 08:23 x
チャレンジ連投お疲れ様でした!(^-^)/


ほんとはパークでのチャレンジはお邪魔する予定でしたが都合が着かず行けませんでした…すいません…


19日は日曜日ですし多分行けると思いますのでその時はよろしくお願いします!!
(*^^*)


いつかはサウンドボウルにもお邪魔してみたいなぁ…

PS…


佐野サービスエリアのきゅうりの一本漬けは私も食べたことあります…(笑)
Commented by Yang-goon(ヤンクン) at 2011-05-16 08:24 x
真実プロ、おはようございます。(^-^)/

まずは、チャレンジお疲れ様でした!
チャレンジや控え室での時間も楽しく過ごされたそうで何よりです。

しかも、それに加えて、移動の時間も仲良し2人組が一緒でしたので、殆ど日帰り旅行並みの楽しさだったことでしょうね。
(*^-^*)

笑いの絶えない1日を過ごされた様子がブログから凄く伝わってきて、私も思わず幸せな気分になれました♪ありがとうございます。
(^^ゞ

ところで、今日はお休みだそうですね。
久しぶりのお休みを、どうかゆっくりと満喫して下さいね♪
(^-^)/
Commented by JUNIE at 2011-05-16 09:16 x
チャレンジ4連続、大変お疲れさまでした!
m(u_u)m

昨日の黒磯では、楽しそうな真実ちゃんを見てるのが、楽しかったです♪特に、第二部の1ゲーム目、真実ちゃんの笑顔と気迫のBIGゲームは、見ごたえありましたよぉ~(^^)/

今日はお休みなんですね!よかった♪よい休日となりますように~☆
Commented by にしやん at 2011-05-16 10:05 x
真実プロ、おはようございます(^^)/
昨日のチャレンジお疲れ様でした。

楽しい時間ってあっという間に過ぎますよね(^^)

今日は休日ですか?
良い1日をお過ごしください♪
Commented by シューティングスター at 2011-05-16 10:21 x
お疲れさまでしたm(__)m

とても楽しい時間を過ごせました!

有り難うございましたm(__)m

また宜しくお願いしますね(^_^)/~
Commented by 山形の佐藤君 at 2011-05-16 12:34 x
真実ちゃん☆こんにちは(^з^)-☆

チャレンジ4連戦お疲れ様m(__)m
いつも楽しそうですね♪
美月ちゃんの駐車訓練?美月ちゃんはまだ若葉マークなのかな(^_-)
2人とも安全運転してくださいね(*^^*)

今日はお休みなんだ(^O^)今ごろ…何してるのかな(^.^)
Commented by こなん at 2011-05-16 12:41 x
駐車訓練がみたぁい(´▽`)

2人のブログ見てたらいつも一緒で羨ましい…仲間に入れてほしい。゚(゚´Д`゚)゚。
Commented by やまたか at 2011-05-16 13:04 x
真実プロ

3日で4連戦お疲れさまでした。目的地までの往復の時間って、一人だと音楽を聴いたり交通機関なら読書とか眠ったりも出来ますが、気の合う仲間と楽しく移動するとあっという間に着いてしまいますね。真実プロは一年でどのくらいの距離を移動するんだろう・・・なんて考えてしまいました。

今日はお休みなんですね。ゆっくり休んでまた次に頑張ってください(^^)/
Commented by 滋賀のへたれボウラー at 2011-05-16 13:15 x
こんにちは~
真実ちゃん\(^ー^)/
昨日のチャレンジお疲れさま(*^o^*)
それに、行き帰りは楽しそうですね(>_<)
それと、何故に美月ちゃんが駐車場で運転練習なんですか(*_*)
それじゃ、疲れが溜まってきてると思いますので無理せずに頑張ってくださいね(^_^)v
Commented by けろよん at 2011-05-16 14:46 x
真実プロこんにちは。連日のチャレンジお疲れさまでした!オフの日くらいはのんびり過ごして、毎日笑いすぎで大変なことになっている腹筋を休ませてあげてくださいね!
Commented by 愛菜 at 2011-05-16 16:11 x
真実プロ~こんにちは(*^ ^*)黒磯店でのプロチャレンジお疲れ様でした。楽しい時間は本当にあっという間ですね(>_<)真実プロと久しぶりにお会い出来て嬉しかったですよ♪真実プロ、これからもボウリング頑張ってくださいね(*^-^)ノ私もボウリング頑張ります!!
Commented by みうら at 2011-05-16 16:27 x
真実プロ、連日のチャレンジお疲れ様でした。

楽しくチャレンジが続いたようで、あっという間だったのでわ?
今日はお休みのようなのでしっかり身体休めてくださいね。。。
Commented by Ren at 2011-05-16 18:20 x
真実プロ、こんばんは^^/
いまだGWの楽しかったチャレンジ遠征の反動で現実逃避してます^-^;
サウンドボウル黒磯のチャレンジで4連続チャレンジ終了ですね、お疲れ様♪
楽しかったみたいですね~行きたかった;-;
ブロガーさんから報告聞いてます^^
美月プロの駐車訓練ですか!?
あの駐車場ではさぞキツかった事でしょうね^^;
今日はリフレッシュできましたか??
自分はまたDVDvol.5のPトーク見てリフレッシュしてます^^
だって真実プロの〇楽しすぎだし(笑。
Commented by katsun13 at 2011-05-16 20:27 x
毎日のチャレンジお疲れ様でした。
ゆっくり休んでください(´^ω^`)3
Commented by ボウリング大好き at 2011-05-16 22:56 x
チャレンジお疲れ様です。

美月プロの駐車訓練はどうでしたか?
思いっきりぶつけたりしてないですよね!?笑
運転中に天然ボケでは困りますからね(^v^)

というか運転できるんだー(^_^メ)笑
Commented by at 2011-05-16 23:02 x
南砂…
まぁちゃんと1日違いで
悔しかった(T_T)
休める時に
しっかり
休んでくださいねっ(」゜□゜)」
Commented by あーっと at 2011-05-16 23:08 x
連日のチャレンジお疲れ様でした(・∀・)
毎回楽しいチャレンジになったみたいでなによりです(^O^)

自分はここの所レッスンにもチャレンジにも顔を出せずにいますが、何とか時間を作ってマシュマロスマイルに癒されに行きたいと思ってますのでその時はまたよろしくお願いします(*^_^*)
Commented by hiro♂ at 2011-05-17 00:20 x
まぁーちゃん、プロチャレお疲れ様でした!そして、ありがとうございました!!
夜の部の2G目、同じBOXに入れて良かった~(同じBOXで投げたのは初めてだったから・・・) まぁーちゃんに1Gだけでも勝ちたかったけど、まさかの同ピン・・・
渡すの遅くなったけど、誕生日プレゼント(キュービックマウスグッズ)気に入ってくれたかな??
また会える日を楽しみにしているよ!!
Commented by くぼっち at 2011-05-17 00:23 x
こんばんは!チャレンジ4連戦お疲れ様でした。
今日はゆっくり休めましたか?
なんだか笑った顔が美月ちゃんと似てきたような(笑)
ホントの姉妹みたいですね。
Commented by び~ちゃん at 2011-05-17 16:00 x
お疲れ様でした。
昨年12月の黒磯でのチャレンジ1G同箱で4連続スプリット…
少しでも成長した姿をお見せしたかったですが、
自宅療養中で叶わず…またの機会を楽しみにしています。
 

長谷川真実(はせがわまさみ)

東京都出身

5月9日生まれ B型

P★LEAGUEでのニックネームは「マシュマロスマイル」 異名の通り、周りの人を癒す笑顔の持ち主。最近ではメディアにも多く取り上げられ、人気急上昇中のプロボウラー。

カテゴリ
つぶやいています★
以前の記事
最新の記事
ご報告
at 2018-11-09 20:00
山科グランドボウルさん☆
at 2018-09-03 15:54
山科グランドボウルさん☆
at 2018-08-17 23:23
最新のコメント
初めてコメントします。昨..
by m3k at 09:49
正直驚きました。 長谷..
by Pリーグ応援団員 at 06:36
まずは所属の10年間お疲..
by kiyopuramu at 23:01
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム