人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

楽市ボウル箱崎店さん&DVDボックス発売ですよ~♪

楽市ボウル箱崎店さん&DVDボックス発売ですよ~♪_d0156986_11333861.jpg


昨日は楽市ボウル箱崎店さんで阿部プロとチャレンジでした!

去年も宮崎オープンの後にお邪魔しましたので、

Wまちゃみリターンズでしたが、リベンジ失敗(>_<)

でも、1年ぶりにお会いする方も多く色んなお話ししながら楽しく投げれました\(^^)/


1年に1回でも、お会い出来る事は本当に幸せです(*^^*)

今度はもっともっと腕を上げて皆さんに挑みたいと思います(^^)d

平日にも関わらず、多数のご参加ありがとうございましたm(__)m

またお会い出来る日を楽しみにしています(^-^)v




また、25日はPリーグDVDボックスの発売日です!!

早速、持って来ていた方も居て嬉しい限りです(*^^*)

私は、土田晃之さんが司会をして下さったPトークにも出演させて頂きました♪♪♪

ボール拭きとピンバッチも付いてますよ!

ぜひぜひお買い求め宜しくお願い致しますm(__)m

私も早く見たい~o(^^)o
by pl_masami_hsgw | 2011-04-26 13:10 | ☆チャレンジ☆ | Comments(21)
Commented by みうら at 2011-04-26 13:26 x
真実プロ、こんにちは(^・^)

連日のチャレンジお疲れ様です。体調は大丈夫ですかぁ~しっかり睡眠取って下さいネ♪

元気なお顔が見れて良かったですv(^o^)

DVDボックス早く観たいです(>.<)
Commented by にしやん at 2011-04-26 13:54 x
真実プロ、こんにちは(^^)/

チャレンジお疲れ様でした。

リベンジ失敗!?・・・皆さんのレベルが高いのか、真実プロの調子が悪かったのか?
まあ、楽しめたなら良しとしましょう(^-^)

今日あたり自宅へ戻られると思いますが、ゆっくり休んで美味しいものでも食べてくださいね(^_^)

あと、DVD - BOX 発売されましたね。もちろん、自分も予約しましたよ♪
明日届く予定です。早く観たいなぁ~(^o^)
Commented by けろよん at 2011-04-26 13:55 x
真実プロこんにちは。チャレンジお疲れさまでした。そうですか…プロがまたリベンジしに行かねばならないくらいの強者ぞろいやったんでしょうね!DVDボックスも早々に手にいれないといけませんよね!
Commented by 武治 at 2011-04-26 14:14 x
サインと握手ありがとうございました。
また一つ宝物が増えました(≧∀≦)
一目見れただけで幸せな気持ちになれました。
また福岡に来られる日を楽しみに待っています。
Commented by 打倒〇永(笑) at 2011-04-26 14:19 x
昨日はありがとうございました。
久しぶりに楽しいボウリングを投げられました。
Kさんに早速メールしましたら、やはり大照れで嬉し恥ずかしと予想どおりの反応でした。(笑)
また、来年会いましょう。
Commented by オズカ at 2011-04-26 14:37 x
チャオ~(^_-)-☆


プロチャレお疲れさんです。

一年ぶりでも まさみんに会いに来てくれて楽しくボウリング出来るって幸せですよねぇ~

PリーグのDVD楽しみにしてま~す(^O^)/
Commented by ボウリング大好き at 2011-04-26 14:54 x
DVDボックス早く買いたーい!!
お金よ、早く貯まれ~(^^ゞ笑

真実プロのサイン入りタオルほしいです。
また当たるとかそんな偶然が起こるとは思いませんが、でもやっぱり欲しいです(^^♪

楽しみだな~★
Commented by K兄 at 2011-04-26 15:15 x
PリーグDVDボックス買いました!

Pトークスペシャルみました!

・・・「絵」・・・
その他楽しませてもらいました。

P.S.妹様(美月プロ)は「不思議ちゃん」?お姉様は「おと・・・」
Commented by 山形の佐藤君 at 2011-04-26 17:53 x
真実ちゃん☆こんにちは(^з^)-☆

チャレンジお疲れ様m(__)m宮崎オープンが終わりですぐのチャレンジで疲れてないですか?
休めるときはゆっくり休んでくださいね(*^^*)

発売しましたね♪DVDBox!すみません(>_<)まだ買ってませんm(__)m
今回!どこで購入しようか迷ってます(@_@)
でも絶対!!買いますから~\(^o^)/
Commented by やまたか at 2011-04-26 20:05 x
真実プロ、お疲れさまでした。
Wまちゃみでリベンジ失敗とは・・・相当レベルの高いセンターさんなんですね。

 BOX、近所の紀伊国屋書店さんで買ってきました。初回100セットにあるというクロスのサインはなかったので、7日のサポートクラブチャレンジに持って行きます。サインよろしくお願いいたします♪

DVD見ましたけど、Pトークはかなり楽しかったです。
Commented by シン at 2011-04-26 22:35 x
DVD買いました♪残念ながらサインは付いてませんでしたがこれから見たいと思います
Commented by katsuhiko37 at 2011-04-26 22:51 x
今日も1日お疲れ様です♪

DVDBOX昨日買いましたよ!毎日勉強の方が忙しくて、ゆっくり見れる時間少ないですけど。


初めてvol.1を少し見たのですが、真実さん若っっ!!(笑)


今も十分若いんですけどね。きっと、これからもそうだと思うんですけど、良い事も悪い事も経験して素敵な歳の重ね方されてるのかな?って☆
(*^^*)


東京お帰りなさい!!
掃除洗濯で1日潰れちゃうかもだけど、たまには、のんびり過ごして下さい(^O^)
Commented by かいしん at 2011-04-26 23:58 x
昨日、チャレンジマッチに参加させていただきました。1ゲーム一緒にプレイできたのは一生の記念です。

初めてこういうものに参加させていただきましたが、皆さんのレベルの高さにびっくり。10回連続ストライク、11回連続も出ていましたね(惜しくも299点!)。

私自身はまあまあだったのですが(アベレージ160点台では…)、皆さんに刺激を受けて初マイボールを購入しました。1年鍛えて、来年ぜひ再チャレンジしたいと思います。

長谷川プロ・阿部プロの今後の活躍を期待いたします。本当にありがとうございました。
Commented by 福岡の山本山 at 2011-04-27 00:53 x
真実プロこんばんは。
昨日はお疲れ様でした~
ホント、みなさんレベル高かったですね。
1位の方、アベ250アップって、「どんだけ~」
って感じですよね(笑)
私の同箱の方も8連続ストライクとられてましたし。
私も練習して出直してきまーす。
さて、少しはご自宅でゆっくりされてくださいね。
DVDは必ず買います!
Commented by haru at 2011-04-27 02:13 x
真実プロ、25日の楽市ボウルではお疲れ様でした。そして、ありがとうございました(^0^)

初めてお会いしましたが、今までTVでしか観れてなかった憧れの真実プロと会えて、しかも、サイン・握手・写真も一緒に撮ってもらったので、テンションが上がってしまいました(笑)

時間の関係で、チャレンジマッチには参加できませんでしたが、真実プロが参加者の方に自ら歩み寄って、1人1人丁寧に握手をしている姿を見て、ボーリングに対するプロ意識の高さと、お客様に対する感謝の気持ちが凄く伝わってきて、美しい姿だなぁと改めて感じました。

博多に来て、美味しいものは食べましたか?

次回こそは参加したいので、次回に向けて筋トレを含めて、トレーニングに励みます!

震災の影響で、あまり日本中が元気がありませんが、真実プロのマシュマロスマイルで、日本中を元気にしていって下さいね☆

これからも応援してますので、来年とは言わず、近いうちにまた博多に来て下さい(^0^)

ps . 長文ですいませんでした・・・
  DVDBOX絶対に買いますね!! 
Commented by リンダ at 2011-04-27 09:00 x
DVDボックスを買いましたが…ボール拭きはハズレでした。。。今夜やっと鑑賞できるんで、長谷川プロのトークを楽しみにしてますね。
Commented by まさと at 2011-04-27 09:44 x
プロチャレおつかれさまでした。

今回は参加できなくて残念でしたけど、真実ちゃんの顔が見れてよかったです(^-^)
次は参加するので、治療に専念して早くボウリングができるようにがんばります。
これからも応援していますね♪
頑張ってください(*≧∀≦*)
Commented by やっくんfrom三島 at 2011-04-27 13:29 x
遅くなりましたが…


宮崎オープン、チャレンジお疲れ様でした!


注文してあったDVDボックスが昨日届きました…


まだ1~3は見たことないので最初にそちらを見てから5を見る予定です(*^^*)


いろんな企画や内容盛りだくさんで楽しみです!


それと今週土曜日に相模原でのチャレンジにお邪魔します!


真実プロのチャレンジははじめてなので緊張していますがよろしくお願いします!!


ちなみに真実プロとは2日連続でお世話になります…(笑)
Commented by 冠名ロマン at 2011-04-27 19:15 x
初投稿です。
宮崎&プロチャレ本当にお疲れ様でした。

DVDが今日届きました。vol.1から一切見た事がないので、これから楽しみでなりません。
そして…真実Pのサイン入りタオルが入ってました!画像を載せられず自己申告になってしまうのが自分でも嫌ですが、本当に嬉しいです!
しかも、一緒にP★リーガー直筆サイン入りポスターまで付いてました!!第31戦に参戦されていないプロ&選手のサインが入ってなかったので、今月の収録日にサインされたのかと推測しています。

タオルとポスターは家宝にします!本当にありがとうございます。
これから暑くなってきますので、体調には是非ともご慈愛下さいませ。
Commented by 石川の文ちゃん at 2011-04-27 20:36 x
DVD早く見たいです(^-^)
予約してあるんですけど入荷がまだなので(泣)

真実プロのPトーク楽しみです(*^_^*)
Commented by かいしん at 2011-04-27 23:47 x
昨日も投稿させていただきましたが、今日もうれしいことがありましたので、感謝をこめてもう一度させていただきます。

自己ベスト更新しました(233)! わずか1ピンupですがおよそ1年ぶりなので。長谷川プロとの交流のおかげでパワーをいただいたおかげだと思います。あと初マイボールのおかげも…。オークションで落札したかいがありました。

正直まだマイボールに慣れず指が痛いですが、慣れてきたら常時200をねらえるのでは、と勝手に妄想しています。

さて長谷川プロは昨日までも連戦だったようですし、5月もスケジュール込み合ってますね。プロプレーヤー&人気者の宿命と思いますが、体を壊すのがファンとしては一番つらいですので、ふさわしい自己管理のもとこれからも皆さんに夢を与えてください。心からの励ましをこめて…
 

長谷川真実(はせがわまさみ)

東京都出身

5月9日生まれ B型

P★LEAGUEでのニックネームは「マシュマロスマイル」 異名の通り、周りの人を癒す笑顔の持ち主。最近ではメディアにも多く取り上げられ、人気急上昇中のプロボウラー。

カテゴリ
つぶやいています★
以前の記事
最新の記事
ご報告
at 2018-11-09 20:00
山科グランドボウルさん☆
at 2018-09-03 15:54
山科グランドボウルさん☆
at 2018-08-17 23:23
最新のコメント
初めてコメントします。昨..
by m3k at 09:49
正直驚きました。 長谷..
by Pリーグ応援団員 at 06:36
まずは所属の10年間お疲..
by kiyopuramu at 23:01
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム