人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

宮崎オープン結果!

優勝は加藤八千代プロでした!

加藤八千代プロはわたしが中学生の頃からプロになるまで

今はなき金町ダイヤレーンで一緒にリーグを投げさせて頂いてました。


その当時から加藤プロは優しくて、

色々教えて頂いたりしてました(*^^*)


今も同じ城東支部の尊敬出来る先輩の一人です♪

本当におめでとうございました!!!!


そして、仲良しの阿部プロと吉川プロも3位タイと

二人とも、素晴らしい戦いをしていました(^-^)v
宮崎オープン結果!_d0156986_15413546.jpg


宮崎オープン結果!_d0156986_15425956.jpg



私も常に常連になれるように頑張ります!!




今日はこれから楽市ボウル箱崎店さんで

レッスンしてチャレンジです!

参加予定の皆様、どうぞよろしくお願い致しますm(__)m
by pl_masami_hsgw | 2011-04-25 15:49 | ☆トーナメント☆ | Comments(14)
Commented by 山形の佐藤君 at 2011-04-25 17:26 x
真実ちゃん☆こんにちは(^з^)-☆

宮崎オープンお疲れ様でしたm(__)m仲良しの阿部プロ!吉川プロ!やりましたね~\(^o^)/
真実ちゃんもその中に入っていたかったですね♪
真実ちゃんなら…きっと(^_-)

昨日のP☆リーグの放送!強い真実ちゃんが戻ってきましたね♪
準決勝の壁をぶち壊して!!決勝戦へのキップを☆と期待してますよ(^O^)

今日のレッスンとチャレンジ楽しんでくださいね(*^^*)
Commented by 滋賀のへたれボウラー at 2011-04-25 18:01 x
こんにちは~
真実ちゃん(≧∇≦)
結果は、残念でしたが仲良しの聖水ちゃんや朋絵ちゃんが3位タイは凄いけど、いつかは、真実ちゃんも常連になるように頑張ってくださいね(^_^)v
では、来月はチャレンジに参加する予定なので宜しくお願いしますね(o^∀^o)
Commented by けろよん at 2011-04-25 18:40 x
真実プロこんばんわ。自分の道をきちんと進んでいたら、すぐに決勝常連になれると思いますよ!
Commented by aki at 2011-04-25 19:12 x
やはり最終日も残って応援されたんですね♪
昨日仲良しの吉川プロと阿部プロを応援しますねと言いましたが、
お二人とも3位タイで本当に素晴らしかったです(^-^*)

特に阿部プロは予選敗退濃厚の状況からだったのですごかったです。
ただ残念なのは準決勝8フレのガターです。
あれがなければ勝ち進んでいたと思うので本当に残念でした(>_<)

ですがそういったミスを見逃さない松永プロはすごいですね^^;
神がかっているとまでは言いませんが、
最近の松永さんはすご過ぎます( ̄0 ̄;)
松永モデルの眼鏡が出てマジになりましたかね(笑)

加藤プロはお歳を知りませんが、
あの年齢でも勝てるのがボウリングの良いところですね^^
真実ちゃんはまだ20台半ばなのでまだまだこれから先は長いです。
一歩ずつ確実にステップアップしていってください(*^-')
Commented by katsuhiko37 at 2011-04-25 19:30 x
お疲れ様です♪
お元気ですか?

追い付け・追い越せですね。

焦らずじっくり行きましょう!人生に浮き沈みはつきものですから。

以前にブログに書かれてましたよね?

「継続は力なり」って。

まさに、それでしょう☆
今週も1週間頑張りましょう\(^o^)/
Commented by バルオ at 2011-04-25 20:14 x
おつかれさまです(*^o^*)
加藤プロは真実ちゃんの大先輩なんですね(^O^) 優勝よかったです。 努力家の真実ちゃん、いつかは頂点にたてますよ(^◇^)┛
Commented by ☆ふーみー☆ at 2011-04-25 20:18 x
あべプロ☆宮崎牛のパネルかじってる(笑)やばいね(笑)チャレンジもレッスンもがんばってください(*^_^*)
Commented by 石川の文ちゃん at 2011-04-25 20:25 x
宮崎オープンお疲れさまでした!
結果は残念でしたが真実プロなら近いうちに必ず優勝出来ると思います(^O^)/
Pリーグ準決勝進出おめでとうございます(^O^)
衣装もすごく可愛かったです(*^_^*)
Commented by 温玉☆ at 2011-04-25 20:42 x
ま~ちゃん お疲れさまm(__)m

ど~したん??

上を目指すのは 大事だけど‥
焦ってはダメだよ。

阿部ママみたいな ハングリーな‥
えっ…
看板噛みついてる(+_+)


頑張れ(^_^)ρ
Commented by ボウリング大好き at 2011-04-25 21:16 x
こんばんわ。
優勝した加藤プロ、最後の松永プロのプレッシャーにも動じずストライクを持ってくる強さは素晴らしかったですね(^v^)
阿部プロも松永プロに勝てるチャンスだったんですが惜しかったなぁ~(>_<)

真実プロも常連になるように頑張ってください!!
阿部プロに負けちゃダメだよ~(*^_^*)
Commented by ボウリング大好き at 2011-04-25 21:42 x
さっき言い忘れたんですが…笑
P★リーグガイドブックの抽選の写真届きましたよ!!
日曜日に家に帰ったら届いてました。

その時の第一声は「今日かいっ!」でした(^_^メ)笑
あと1日早ければ持っていってたのに。
次のチャレンジで会う時に持っていきますね(^^♪
Commented by かず at 2011-04-25 21:49 x
改めておつかれさまでした^^
私も先々週、ちょうどまちゃみプロと朋絵プロとご一緒させて
いただきお世話になりました。
今度はこの舞台にまぁちゃんも絶対加わってくださいね^^

ダイアレーンは私も思い出のセンターで、高校時代よく通って
いました^^

レッスン&チャレンジ楽しんでくださいね^^
Commented by かこちゃん at 2011-04-26 01:18 x
真実プロ こんばんは~(^o^*)/

宮崎オープンお疲れ様でした(*^-^*)
阿部プロの予選後半からのスコアーは凄いの一言(@_@)
最後も8ピン差・・・おしい。
良き姉さんでもあり良きライバルでもある阿部プロと決勝で戦ってくれる事を願ってます(^O^)
長期遠征で疲れていると思うので帰ったらゆっくり休んでリフレッシュしてください!(b^ー°)


Commented by やまたか at 2011-04-26 20:17 x
とても悔しい、でもまちゃみプロとともえプロの3位が嬉しい大会になりましたね。

真実プロが近く常連になることは確信していますが、この写真のお二人のポーズに絡むのは結構大変そうですね(^^;)

お疲れさまでした(^^)/
 

長谷川真実(はせがわまさみ)

東京都出身

5月9日生まれ B型

P★LEAGUEでのニックネームは「マシュマロスマイル」 異名の通り、周りの人を癒す笑顔の持ち主。最近ではメディアにも多く取り上げられ、人気急上昇中のプロボウラー。

カテゴリ
つぶやいています★
以前の記事
最新の記事
ご報告
at 2018-11-09 20:00
山科グランドボウルさん☆
at 2018-09-03 15:54
山科グランドボウルさん☆
at 2018-08-17 23:23
最新のコメント
初めてコメントします。昨..
by m3k at 09:49
正直驚きました。 長谷..
by Pリーグ応援団員 at 06:36
まずは所属の10年間お疲..
by kiyopuramu at 23:01
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム