人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

タワーボウル萩原店さん☆

タワーボウル萩原店さん☆_d0156986_13494076.jpg


昨日は大分県のタワーボウル萩原店さんでチャレンジでした!!

平日開催にも関わらず、たくさんのご参加、

たくさんのギャラリー、明るいスタッフの皆さん、

めちゃめちゃ楽しかったです!(*^^*)

ずっとマシュマロスマイル全開って感じ(^-^)v



写メはご一緒した、岡直文プロ、同期の儀間義博プロ、

進博美プロ、阿部プロとです♪♪♪

先輩の岡プロにこのポーズをお願いした阿部プロ恐るべし(笑)

また快くやって下さった岡プロ素敵です(*^^*)


本当に楽しい時間をありがとうございましたm(__)m



今日はコロナキャットボウル小倉店さんでチャレンジです!

宮崎オープン前に、たくさんの方に会い

たくさんのパワーを分けて頂こうと思ってます(*^^*)

今日も宜しくお願い致します!!
by pl_masami_hsgw | 2011-04-20 14:07 | ☆チャレンジ☆ | Comments(17)
Commented by 山形の佐藤君 at 2011-04-20 18:32 x
真実ちゃん☆こんばんは(^з^)-☆

チャレンジお疲れ様m(__)mいつも楽しいそうだなぁ~(^O^)
今年!一度は参加することを目標に掲げてるので(^_-)
真実ちゃん☆その時はよろしくね(*^^*)

では今日のチャレンジも楽しんでo(^o^)o
宮崎オープンに向けて参加者の皆さんからパワーもらっちゃえ~(^-^ゞ
Commented by プロスト at 2011-04-20 19:22 x
お初でございますが  プロストといいます
Pリーグいつも拝見しています 自分でもボウリングは
毎週休みの日に行ってますが、今日は長谷川さんの
試合が空レーンでず~っと流れてましたので喜んでましたぁ!
長谷川さんがキュート過ぎて、集中するのが大変でしたよっ
これからも試合、頑張ってくださいね 応援しています!!
Commented by みうら at 2011-04-20 20:41 x
真実プロ、こんばんわ(^・^)

連日の移動&チャレンジお疲れ様です。
毎回皆さんと楽しく出来てるようでいいですねぇ~マシュマロスマイル全開でお願いしますね(*^。^*)
では、体調には気をつけて頑張ってくださいね♪
Commented by 武治 at 2011-04-20 21:25 x
今回の移動は大変ですね(>_<)
→沖縄→宮崎→大分→福岡→宮崎→福岡(@_@)
体調に用心してくださいね。
Commented by アフロマニア at 2011-04-20 23:19 x
マシュマロスマイルも!オデコも全開で良いと思います(笑)

皆さん楽しそうで良いですね♪

とにかく、元気な所は『より』元気に活動して、日本を盛り上げて行くべきだと思います(^O^)
Commented by aki at 2011-04-20 23:27 x
大分県とは近場のチャレンジでよかったですね(^-^*)
コロナキャットボウル小倉店は福岡ですか~
こちらも阿部プロとご一緒でしょうか?
大会にはリラックスして望めそうですね!
でもあんまりリラックスし過ぎてもいけませんから、
適度に緊張感を持って臨んでくださいね(*^-')b
Commented by ぼりっけ at 2011-04-21 00:30 x
あっ!本当だ!マシュマロスマイル全開だ!たくさん楽しめてスマイルいっぱいになれてこっちも元気をもらえるって感じです。小倉でもパワーをもらってあげて宮崎ですね!!!スカイA見ました。やすともプロとか中願寺さんと番組を楽しめてる感じで良かったです。そっからもパワーをもらってる感じなので宮崎オープンは真実プロのボウリングがたくさんできるといいですね!!!(^-^)v
Commented by ボウリング大好き at 2011-04-21 01:11 x
こんばんわ。
ぎりぎりまでチャレンジあったんですね(^O^)お疲れ様です!

明日は応援に行くので頑張ってください☆★
Commented by 燃えぬ情念 at 2011-04-21 01:36 x
おつかれさまです
岡プロのポーズサービス精神もすばらしいですが、
俺っちはそれ以上に真実プロのライトハンドが気になって仕方ありません(◎念◎;)

宮崎オープン「おぉモーレツ」に頑張ってください!
(フォローになっとらん・・・)
Commented by かこちゃん at 2011-04-21 01:48 x
真実プロ こんばんは~(^o^*)/

かなりの長距離移動ですがプロチャレ楽しそうですね
(*^-^*)
皆さんから元気とパワーを貰って宮崎入りしてください!
いつも笑顔で元気を貰っている分遠いですがこちらからも
気とパワーを送ります\(>0<)/ がんば~
どんどん笑顔で日本を盛り上げてくださいね!(b^ー°)
Commented by タカ at 2011-04-21 02:47 x
お疲れ様でした
5ゲーム目ご一緒させて頂きとても参考になりました。
終わった後も写真ありがとうございました。
阿部プロにずっとお腹触られてましたが(笑)
宮崎も頑張ってください
Commented by けろよん at 2011-04-21 07:05 x
真実プロおはようございます。宮崎前の九州遠征ご苦労様です。プロ根性いろいろな意味で素晴らしいです。体調管理に気を付けて頑張ってくださいね!
Commented by katsuhiko37 at 2011-04-21 07:22 x
おはようございますっ☆

美味しいもの食べて、楽しい時間を過ごされて、順調な感じが伺えます。

疲れ溜まってないですか?
大丈夫かな?


あとは、最高のパフォーマンスを出すだけですね♪


悔いの残らないよう、自分らしく戦ってほしいと思います!!


連日お疲れ様です。
次の更新も楽しみに待ってます\(^o^)/
Commented by K兄 at 2011-04-21 08:05 x
今日から宮崎始まりますね!(今日は前夜祭だが出はるもんね!)
頑張ってください!
PCで見ながら応援しております!(叫びながら?)
Commented by やまたか at 2011-04-21 09:52 x
真実プロ、おはようございます。
楽しいチャレンジだったようで何よりです。いただいたパワーも生かして宮崎オープン頑張ってくださいね。USTREAMも楽しみにしています!
Commented by にしやん at 2011-04-21 12:29 x
真実プロ、こんにちは(^^)/

宮崎オープン、頑張ってくださいね(^_^)
会場へは行けないけど、USTREAM や速報はチェックしますね。
良い結果になるように・・・。
Commented by 大黒 at 2011-04-21 17:54 x
 プロアマ お疲れ様でした
楽しい長旅の後 睡眠不足で大変でしたね
 今晩ゆっくり疲れをとって明日から
頑張って下さい
 宮崎にマシュマロスマイル全開 宜しく 
 

長谷川真実(はせがわまさみ)

東京都出身

5月9日生まれ B型

P★LEAGUEでのニックネームは「マシュマロスマイル」 異名の通り、周りの人を癒す笑顔の持ち主。最近ではメディアにも多く取り上げられ、人気急上昇中のプロボウラー。

カテゴリ
つぶやいています★
以前の記事
最新の記事
ご報告
at 2018-11-09 20:00
山科グランドボウルさん☆
at 2018-09-03 15:54
山科グランドボウルさん☆
at 2018-08-17 23:23
最新のコメント
初めてコメントします。昨..
by m3k at 09:49
正直驚きました。 長谷..
by Pリーグ応援団員 at 06:36
まずは所属の10年間お疲..
by kiyopuramu at 23:01
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム