人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

なんか嬉しい瞬間☆

なんか嬉しい瞬間☆_d0156986_18194581.jpg



今日、車で出掛けて着いたら

数字が揃っててなんとなく嬉しくなり

思わず撮ってしまいました(*^^*)


パチンコとかスロットをやるわけでは無いけど

皆さんはこんな時、嬉しくなりませんか?

まさかの私だけかしら?(^o^;)




明日は、沖縄で行われる承認大会の為に前日入りします!

一昨年のラウンドワンカップで初めて行った時は

あまり観光する時間もなく、満喫出来なかったので

今回は少しでも観光出来たら良いなぁ(^^)

沖縄からそのまま宮崎入りするので、

しっかり体調管理して頑張ります(^-^)v
by pl_masami_hsgw | 2011-04-14 18:28 | ☆プライベート☆ | Comments(24)
Commented by しょうちゃんボウラー at 2011-04-14 18:58 x
おぉっ決定的な瞬間ではないですか、師匠!
444と333のダブルですね、しかもパワーゲージ(燃料計)はFullですね。
こりゃ~絶対にいいことがありますよ、沖縄か宮崎で春一番の真実旋風が吹くかもしれないですよね、い~え絶対吹かせてください!
Commented by てづくん at 2011-04-14 19:35 x
自分で運転?車のメーターも、いいエコ運転したらストライク表示だったら楽しいかも!急発進と急ブレーキ、信号無視、スピード出し過ぎでガーターとか・・・ないかな
Commented by yo-san_bowling1 at 2011-04-14 20:28
ども(*^ー^)ノ

ありますよ(=^▽^=)

走行距離が揃いそうなときなんかは、わざわざ車を停めたりして(=^▽^=)

幸せになった気になれますよね(*^o^)乂(^-^*)
Commented by 山形の佐藤君 at 2011-04-14 20:45 x
真実ちゃん☆こんばんは(^з^)-☆

山形!ぽかぽか良い天気でしたよ(^.^)
そんなことないですよ~(^O^)以外と嬉しいもんです♪でも…それに気づかずにいる時もありますが(^-^ゞ
沖縄かぁ~!もう半袖でも過ごせるのでは?
今回は、観光する時間があるといいですね(*^^*)
承認大会!宮崎オープン!と続きますが
真実ちゃんらしく☆マシュマロスマイル☆全開でo(^o^)o
Commented by aki at 2011-04-14 21:15 x
私は逆に驚いたときの話をしますが、
以前会社の宴会で10人位で食べたり飲んだりした最後の支払いで、
44444円だったことがありました( ̄0 ̄;)
これにはさすがに引いてしまいましたね^^;

ところで沖縄とは羨ましいですね♪
今の気候はどうでしょうか?
昼間はもう暑いくらいでしょうか?
自分も一度はシーサーを見に行ってみたいですね(^-^*)
Commented by 大黒 at 2011-04-14 21:33 x
 沖縄 宮崎 北九州 大分 宮崎
移動だけでも大変ですね
 体調管理は大事ですね
  
 良い結果が残せるようガンバです
 
 因みに宮崎観光は お任せください
Commented by Ren at 2011-04-14 22:15 x
確か朋絵プロも以前ブログで同じ様なネタをUPしてましたね^^;
ODOメーターが44444だったらパーフェクトでしたね(笑。
自分は77777を撮り損ねたので真実プロは是非撮ってくださいね(運転中は駄目です!
沖縄から宮崎入り、観光もしつついい常態で望めるといいですね♪
Commented by にしやん at 2011-04-14 23:00 x
真実プロ、こんばんは(^^)/

あ~、その気持ち分かります(^-^)
嬉しくもなるけど、意味なくテンションが上がりますよ♪

承認大会で結果を残して宮崎オープンに弾みがつくと良いですね。プラス沖縄観光ができれば、なおさら良いですね(^o^)

体調には気をつけてくださいね(^_^)v


ほぼ毎日ブログ更新して下さるので、嬉しく思います(でも、無理せず可能な限りで(^^))
Commented by katsuhiko37 at 2011-04-14 23:13 x
今日も1日お疲れ様です☆


えぇ、分かります!数字揃うの見るとね、何か嬉しいよね。ささやかな喜びというか、今宝くじ買ったら当たるんじゃないか?という感覚(笑)


明日から、しばらく遠征ですね。
ご当地の美味しいもの食べて力付けて、乗りきってまた元気に東京へ帰ってきましょう(*^^*)
Commented by 滋賀のへたれボウラー at 2011-04-14 23:15 x
こんばんは~
真実ちゃん(≧∇≦)
僕も、去年は11月の終わりに10万㌔になり撮りましたよ(>_<)
では、沖縄の承認大会と宮崎オープンでは、いい結果報告待ってますので頑張ってくださいね(^_^)v
それじゃ、今週は夜勤なので仕事頑張って来ます(;_;)
Commented by ボウリング大好き at 2011-04-15 00:07 x
走行距離も時間もゾロ目!!
僕も「お~」ってなります(^^♪

ていうかもっと気になることが…。笑
44400キロも走ってるんですね(゜o゜)
あと、ずーっと前から気になっていた車は何に乗ってるのか!?
う~ん、この写メでは分からん!!!

今度お話しする機会があったら教えてくださいね。
Commented by JUNIE at 2011-04-15 00:17 x
ゾロ目を見つけると、嬉しくなるよね~♪一緒一緒(^^)/
良く見たら、時刻も距離も揃ってるんだ~☆

沖縄経由、宮崎入りなんですね。良いツアーとなりますように~!
いってらっしゃ~い(^^)/~~~
Commented by くぼっち at 2011-04-15 00:54 x
わかります、
ゾロ目はちょっとテンションあがりますよね。
しかも距離と時間で両方ゾロ目で
444と333足したら777!
何かいいことが起こりそうな予感♪
Commented by みうら at 2011-04-15 01:00 x
真実プロ、こんばんわ(^・^)

自分も同じく数字が揃うと嬉しいですよ♪
コンビニで777円とか車の走行距離が揃った時とかね(*^。^*)

沖縄で承認大会頑張ってくださいねv(^o^)
時期的に梅雨入り前なので多分いい時かと思いますよ♪
ゆっくり観光出来るといいですね。
体調管理には気をつけて下さいねv(^o^)
Commented by 福岡の山本山 at 2011-04-15 01:09 x
真実プロこんばんは。
ゾロ目ネタは他にもPリーガーで何人かブログで
拝見したことがありますよ。
明日から九州ウイーク(よりちょっと長い 笑)ですね。
まちゃみ姉さんとずっと一緒だと思いますので、
いい時間が過ごせるのでは?
ボウリングも観光も楽しんでくださ~い!
Commented by バルオ at 2011-04-15 01:13 x
ゾロ目揃いや切番はヤッターってなりますよ(*^o^*)
沖縄から宮崎へGOですね 真実ちゃんの活躍楽しみにしてます(^o^)/
Commented by かこちゃん at 2011-04-15 01:45 x
真実プロ こんばんは~(^o^*)/

ゾロ目って何かいい事ありそうな気がしますよね!
試合で優勝とか(# ̄ー ̄#)
暖かいというより暑くなりそうですが現地の観光や美味しい物食べたり試合前にリラックス出来るといいですね。
長距離移動気をつけて下さいσ(゚ー^*)

Commented by やっくんfrom三島 at 2011-04-15 01:55 x
私も前はよくやりました!

数字が並んだらわざわざ車止めて写メ撮ってました
(((^^;)


なんだか気持ちいいですよね(*^^*)



沖縄ですか…

いいですね~(*^^*)


お時間があったら紫いもタルトを食してください!


美味しいです(^-^)/


そしていよいよ宮崎オープンですね!


納得いく大会になることをお祈り致します!

(^-^)v
Commented by やまたか at 2011-04-15 02:45 x
真実プロ、数字のマジックは大好き…真実プロだけじゃないからご安心ください。先日、クルマのメーターが123456kmになって、年甲斐もなく写メを撮ってブログにアップしてしまいました(>_<)

沖縄の承認大会、頑張ってくださいね。なかなか沖縄で雄姿を見るのは少ないので、きっと皆さん楽しみにされていると思います。たくさんマシュマロスマイルが出ますようにp(^^)q


そしてお天気です。明日沖縄は良いお天気ですが、本州は西からサクラを散らす雨が広がってきますから、途中飛行機が揺れる可能性があります。ベルトサインに関わらず、着席時はシートベルトを付けておいてくださいね。気をつけて行ってらっしゃいませ!
Commented by かず at 2011-04-15 04:56 x
絶対いいことがある!!

って私ならそう信じます^^

44キロ走ったらまたアップしてください(笑)

スコアーはゾロ目より300がいいですね!!
Commented by けろよん at 2011-04-15 13:18 x
真実プロこんにちは。なんかがピッタリ揃ったり、止まったりした時は、ちょっぴりニコッとなりますよね。で、沖縄から宮崎入りですか?体調管理に気を付けて頑張ってくださいね!
Commented by しばやん at 2011-04-15 14:01 x
ゾロ目数字は嬉しいですねo(^-^)o 車を運転していると、車のナンバーをよく見てしまいます★ 付いてるナンバーや車種で運転手の性格が分かったりもするよ~ 飛ばす車は171や777、1515なんかが多いよ。ちなみに1は偽造しやすいから盗難に合いやすい(>_<) これからも安全運転でね♪
Commented by 沖縄のリョウ at 2011-04-15 22:28 x
沖縄んかいめんそーれ。

明日は、生長谷川プロを見れるので超楽しみにしております。

ぜひ、良い結果をだして、宮崎に繋げてくださいまし。

余談ですが、沖縄のお茶は、さんぴん茶が一般的です。
さんぴん茶とは、ジャスミン茶の事です。
Commented by しばやん at 2011-04-18 12:57 x
沖縄行ったことないな~ ちゅらうみ水族館に行きたい♪ 沖縄は人柄や料理も良いし、ぜひ行ってみたい土地ですね。 ボウリングの方はどうだったのかな(^_^)
 

長谷川真実(はせがわまさみ)

東京都出身

5月9日生まれ B型

P★LEAGUEでのニックネームは「マシュマロスマイル」 異名の通り、周りの人を癒す笑顔の持ち主。最近ではメディアにも多く取り上げられ、人気急上昇中のプロボウラー。

カテゴリ
つぶやいています★
以前の記事
最新の記事
ご報告
at 2018-11-09 20:00
山科グランドボウルさん☆
at 2018-09-03 15:54
山科グランドボウルさん☆
at 2018-08-17 23:23
最新のコメント
初めてコメントします。昨..
by m3k at 09:49
正直驚きました。 長谷..
by Pリーグ応援団員 at 06:36
まずは所属の10年間お疲..
by kiyopuramu at 23:01
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム