人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

謎!!

謎!!_d0156986_12345662.jpg
謎!!_d0156986_12341327.jpg



皆さんは、気付いたら出来てる傷とかってありませんか?

写真はちょっと分かりにくいかもしれないけど

いつどこで出来たか分からない、傷と痣を発見(^-^;

何故か気付いた瞬間から痛みを感じるし、

しかもそれが地味に痛い(笑)

何度思い返してもいつからあるのか分からない!!

今私の一番の謎です(^o^;)
by pl_masami_hsgw | 2011-04-08 12:42 | ☆プライベート☆ | Comments(20)
Commented by katsuhiko37 at 2011-04-08 13:03 x
お疲れ様です。
昨晩久しぶりに大きな揺れがあったりして、まだまだ気を引き締めなければという感じですが。


さてさて、

地味に痛いってところに
激しく同意(笑)


昔、厨房の仕事してた頃に指の擦り傷絶えなかったです。
水触ってる内に、指先がふやけてくるから、ちょっと何かに触れただけで、切れちゃって血が出てるのに気づいてから痛いと感じる。


決して、感覚が鈍いという訳じゃないのに。


ん~不思議だね(@_@)
Commented by aki at 2011-04-08 13:49 x
いつ出来たのか分からないアザはよくありますが、
写真のような大きい切り傷で気付かないことは最近ではないですね~(゜〜゜;)
小さい頃は遊びの中でよくありましたが…
この傷で気付かないってよっぽど何かに集中してたんでしょうね^^;
バンソウコウを貼っておきましょう!
Commented by やっくんfrom三島 at 2011-04-08 14:18 x
二枚目の写メ…


それは確実に痛いです…
(>_<)/~~


私も冬場は仕事の関係で強力な洗剤で手を洗うのでいつもあかぎれとのたたかいです(涙)


微妙に切れるっていたいんですよね…(((^^;)


上の写メはひざ小僧でしょうか?

この前の優勝記念大会のラストのプロ全員の集合写真で真実プロはレーンに直接座っていたからその時にできたんじゃないですか?


見てて痛そうでしたから…

(>_<)/~~


私も足のあおたんはしょっちゅうです(((^^;)
Commented by yo-san_bowling1 at 2011-04-08 14:49
ぷっ!!

膝は、治りかけですな(=^▽^=)

口内炎もいつの間にかってやつかなヾ( ´ー`)


気になると投げるのも気になるよね(><;)


めちゃ投げたい(;_;)
Commented by みうら at 2011-04-08 16:38 x
真実プロ、こんにちわ(^・^)

アザはよくありますねぇか、おもいっきりぶつける事もしばしばですが(^-^;

わぁ~爪、指先は痛いねぇ(>.<)
お大事に(笑)
Commented by ゆうちゃん at 2011-04-08 17:20 x
わかります!
私も昔、足首のあたりを何かで切ってしまったらしく(血は出てなかったみたいで…)、皮がべちょべちょになって…(汗)
何してそうなったかもわからないから、なんか怖いですよね~!?

後はささくれ!
ちょっと痛いと思ってしばらくしたら、爪が血だらけで“おー”と思ったり(笑)


プロアスリートは怪我が大敵!
気をつけてくださいよ~(^o^)
試合も近いんですから(^-^)b
Commented by 山形の佐藤君 at 2011-04-08 17:33 x
真実ちゃん☆こんばんは(^з^)-☆

あぁ~!そういう時あります(^.^)
佐藤君のケガは日常茶飯事です(^-^ゞ自分の血なんて見飽きてます…

真実ちゃん☆ケガには気をつけてね(*^^*)
Commented by ライジング at 2011-04-08 19:48 x
きっと 昨日の就寝中の地震による 飛び起きでの

傷とあざでは 見られるプロですから お大事に  
Commented by やまたか at 2011-04-08 19:54 x
真実プロ、お疲れさまです。
ひじとかひざの場合はぶつけたら気づくほうではありますが、2枚目の写真・・・しみますね。スコアシートとか紙を触っていると気づかないうちにスカッと切っていることがあります。気づかなかっただけに、痛いこと自体が理不尽で納得できないですよね!
Commented by よし at 2011-04-08 21:38 x
やっぱり、何か集中してる時の傷ではなかろうか?と思いますよー(^-^)しまった、普通に答えてしまった(^-^;
Commented by よし at 2011-04-08 21:38 x
やっぱり、何か集中してる時の傷ではなかろうか?と思いますよー(^-^)しまった、普通に答えてしまった(^-^;
Commented by JUNIE at 2011-04-08 23:33 x
あぁ~、それわかります!
気付かなかった割りに、気付いたとたんに気になるんですよねぇ~。
不思議~(^^ゞ

ヾ(^ )・・・早く治るといいねっ!
Commented by にしやん at 2011-04-09 00:43 x
真実プロ、こんばんは(^_^)

自分も膝(左右の膝小僧)に痣があるし、左の手のひらに真実プロと同じような傷がありますよ(^^;

手のひらの傷はいつできたかわかりません。
膝の痣は、ケガというよりは仕事上の癖でできてしまったものですけど・・・(^_^;)

今の仕事では消毒でアルコールを使うんですが、傷口に染みて痛いです(>_<)

なので、地味に痛いというのは理解できますね(苦笑)
Commented by 半田の山ちゃん at 2011-04-09 01:02 x
まーちゃん☆こんばんは♪
以前、魚屋だった時はよく謎の切り傷がよくありました(笑)左手に包丁があたると切れるんだけど、冬場だと水が冷たいので麻痺してて、血が出てても魚の血と一緒になって、洗ってはじめて気が付くんだよね。で気が付くと気になって痛くなる…!今でもたまにピン札で切ることも……
傷がまっすぐじゃないから刃物じゃないと思われますよ!
アスリート、にケガは××!って…その前に女の子なんだから(笑)

練習もファイト!!!☆☆
Commented by バルオ at 2011-04-09 05:00 x
アザは物を運んだりするときとかよく当たったりしますね(≧∇≦)
真実ちゃんのカワイイ手が痛そう 気をつけてくださいね(^o^)/
Commented by ハンブルグ at 2011-04-09 08:59 x
あるよねぇ気付かない傷って・・・
それにしても指のは痛そう(>_<;)
自分はひっかき傷が多いかも?
Commented by かこちゃん at 2011-04-09 09:37 x
真実プロ おはようございます(^o^*)/

知らない間に傷とかよくありますよ。
人に言われて気づくとか(^-^;)
手は仕事柄水を使うので冬場はよく切れたり割れたりします
(ToT)
ちょっとした傷でも気になりますから
早く治るといいですね(^^)


Commented by ボウリング大好き at 2011-04-09 11:35 x
大丈夫ですか!?
かまいたちみたいなことですかね!?!?笑

真実プロの右腕の上腕のとこにちょっと痣みたいなのがあるのは分かってましたが…。
それは原因はわかってるんですか??

いずれにしろ、気をつけてください(^v^)
いつの間にか消えてるといいですね(^_-)-☆
Commented by けろよん at 2011-04-09 14:29 x
真実プロこんにちは。いつできたの?と言えば、自分の右親指関節まわりのひび割れ…知らぬ間に割れてて、この前は家族で投げている時に血だらけ…思わず子供がフロントに絆創膏もらいに行ったくらい…情けなしです。なんでいつのまにか割れているんでしょうねぇ…
Commented by 食事トレーナー at 2011-04-10 02:16 x
福岡伸一教授(日本の生物学者、青山学院大学教授、専攻は分子生物学)がラジオ番組で言っていました。

「他生物のコラーゲンをいっぱい食べても肌がキレイになることは絶対にない。 コラーゲンはタンパク質の中でも消化吸収しにくいので、ほとんどが排出される。」

会社の金儲けに利用された無駄遣いはしないようにしましょう。
 

長谷川真実(はせがわまさみ)

東京都出身

5月9日生まれ B型

P★LEAGUEでのニックネームは「マシュマロスマイル」 異名の通り、周りの人を癒す笑顔の持ち主。最近ではメディアにも多く取り上げられ、人気急上昇中のプロボウラー。

カテゴリ
つぶやいています★
以前の記事
最新の記事
ご報告
at 2018-11-09 20:00
山科グランドボウルさん☆
at 2018-09-03 15:54
山科グランドボウルさん☆
at 2018-08-17 23:23
最新のコメント
初めてコメントします。昨..
by m3k at 09:49
正直驚きました。 長谷..
by Pリーグ応援団員 at 06:36
まずは所属の10年間お疲..
by kiyopuramu at 23:01
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム