人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

合同練習会!

今日は、美月プロと、宮田プロと3人でサウンドボウル牛久店で練習しました!

いつも集中してガッツリ投げ込みます(^-^)v

今日は難しいコンディションで、投げ込み中心の練習でした!

ボールを変えたり、ライン取りを変えたり、

色々話し合いながら投げ込むので勉強になりますね(^^)d


そして今回は震災後、初めてサウンドボウルに伺いました!

目立った震災跡もなく、スタッフの皆様も元気そうで良かったです♪

お客さんも話を聞いたらまだまだ大変な事も多いみたいですが、

沢山の方が投げに来て居たので少し安心しました!


また、社長にもやっと会えました!

福島は原発による風評被害が何より酷いみたいです。

本当に1日も早い復興を願うばかりです。




合同練習会!_d0156986_0452220.jpg


練習後、ご飯食べてブログ書いている美月プロです(笑)

家が近いのもあり、切磋琢磨しながら頑張ります(^-^)v
by pl_masami_hsgw | 2011-04-07 00:40 | ☆プライベート☆ | Comments(18)
Commented by かず at 2011-04-07 01:30 x
練習会おつかれさまでした!!
社長さんも無事で良かったですね^^

しかし、お互いで同じような記事を書いてるのは
笑えるね(笑)
不思議な空間を感じるなぁ~~^^
Commented by やっくんfrom三島 at 2011-04-07 01:35 x
練習お疲れ様でした(*^^*)

トーナメントも近いしいい練習ができたみたいでなによりです!


宮崎オープンでぜひ優勝して優勝記念大会をやりましょう!!


そしてぜひ参加させて下さい!


(^-^)v
Commented by やまたか at 2011-04-07 02:35 x
真実プロ、お疲れさまでした。美月プロや宮田プロとサウンドボウルで練習だったとは・・・。

サウンドボウル、実被害がなくて良かったですね。しかし、北関東の風評被害は深刻なようです。風評被害のことを取り上げていながら、結果煽っている無責任なテレビ番組を見ると怒りがこみあげます。

ところで、美月プロは何になりきっていたのでしょう???気になります♪
Commented by ボウリング大好き at 2011-04-07 02:38 x
練習お疲れ様です(^v^)
宮崎も近いので頑張ってくださいね!!

美月プロの真剣な表情、なんかまだ携帯に慣れてなくてギコチナイ感じが伝わってきますが(^_^メ)笑

美月プロのブログには真実プロが載ってましたが、ホントに楽しそうないい表情してましたよ(^^♪
Commented by び~ちゃん at 2011-04-07 04:04 x
美月プロのブログとハシゴです♪
練習お疲れです♪
震災の1週間後から黒磯店で毎週投げてます♪
県内ボウリング場がいくつか閉鎖が決まる中、
震災後も投げられる喜びを感じています。
美月プロ、なんか凄い真剣な顔に見えます♪
Commented by 山形の佐藤君 at 2011-04-07 07:34 x
真実ちゃん☆おはよう~(^з^)-☆

練習お疲れ様m(__)m
難しいレーンコンディションをみんなで話し合い!投げ込み!?
合同練習会の醍醐味♪ですね(^_-)

3人で練習後、何食べたのかな(^.^)
では今日も1日がんばっていこうp(^-^)q
Commented by katsuhiko37 at 2011-04-07 08:00 x
おはようございます!


以前から思ってたんですけど、頑張って練習して皆で上手くなろう!という雰囲気が、凄く良い感じです。

目的意識が明確だと、理解度も変わってきますからね。


風評被害に関しては、人間は群れる生き物だという特徴の中で、悪い部分が出てしまっていると思います。この先、差別に発展しなければ良いのですが。


美月プロとブログ書きっこしてたのですね。
やはり真実さんの方が、文章構成がしっかりしてました♪

次の更新も楽しみに待ってます!!
Commented by 半田の山ちゃん at 2011-04-07 09:47 x
まーちゃん、おはようございます!☆

……ヤバイです∴ここ最近のまーちゃんの写メにヤラれてます…トドメに美月プロのBLOGの写メでダウン▼(笑)
素敵な笑顔♪キュートな表情♪練習も楽しく順調な感じでしょうか?

力が抜けてる雰囲気の中に意気込みがみえるよ。ON→OFF、の切り替えがしっかりできてる感じ…
美月プロの存在は真実プロにとってイロイロな意味で大きいですね。もちろん反対にも♪

宮崎、もうすぐですね。練習、頑張って下さい。
ファイト!!!(^O^)
Commented by シン at 2011-04-07 10:45 x
近所に同じ志を持ってる人がいるのはいいですね♪これからも切磋琢磨して頑張って下さいね
Commented by みうら at 2011-04-07 11:48 x
真実プロ、おはようございます。

練習お疲れ様です。しっかりと練習出来たようですね。しかもサウンドボウルで出来てなりよりでしたねv(^o^)

美月プロと真実プロのブログを覗くと一緒に居るような感じになりますね(^-^;
Commented by バルオ at 2011-04-07 12:33 x
こんにちは 練習おつかれさまでした(*^o^*) 次のトーナメントに向けてメチャがんばってますね。
美月Pとは姉妹みたいに仲良しでいいですね(^O^)
Commented by けろよん at 2011-04-07 15:19 x
真実プロこんにちは。プロの投げ込み練習って一度見てみたいものです。いろいろと参考になるんでしょうね。福島というと、学生時代過ごしたところなので、風評被害気になるところです。原発のそばとか何度もドライブした記憶あります。あの日本の原風景を見れる日が一日も早く戻ってきて欲しいものですね。
Commented by かこちゃん at 2011-04-07 20:43 x
真実プロ こんばんは~(^o^*)/

練習お疲れ様です。
最近凄いペースでの投げ込みに思いますけど(@_@)
試合近いですしねー。
美月プロのブログも見てきましたが皆さんスマホ!
写真も大きく見れるし自分も買い換えるかなー(^-^;)
Commented by くぼっち at 2011-04-07 22:18 x
こんばんは、いよいよ大会モードでしょうか。
美月プロと同時にブログ書いたんですね、
なんだか不思議な感じで面白いです(^^)
我々もこれから練習に行ってきます~。
Commented by aki at 2011-04-07 22:40 x
この前と同じメンバーで練習されたんですね(^-^*)
宮田プロは可愛いお二人と練習ができて羨ましいですね^^;
3人よれば文殊の知恵ということわざがありますが、
話し合いながらの練習はすごくいいと思います(*^-')b
遅くまでご苦労様でしたm(_ _)m
Commented by にしやん at 2011-04-07 23:53 x
真実プロ、こんばんは。

中村プロと切磋琢磨して頑張ってくださいね(^_^)


先程、宮城県沖で強い地震が・・・・悪い方向にならないように。
Commented by 地震きらい at 2011-04-08 00:00 x
サウンドボウルさんでよく投げますね。あの古い建物
ファンは心配してます。今しがた大きな地震ありましたね。
よく安全確認されてることを記されてますが…
怖くて投げられませんね。マミプロ 美月プロに何かあったら
どうするのでしょう?気をつけてください。心配です。
Commented by リンダ at 2011-04-08 08:16 x
どちらにも癒されました。切磋琢磨できる相手が近くにいるってのは相乗効果になりますよね。がんばってください。
 

長谷川真実(はせがわまさみ)

東京都出身

5月9日生まれ B型

P★LEAGUEでのニックネームは「マシュマロスマイル」 異名の通り、周りの人を癒す笑顔の持ち主。最近ではメディアにも多く取り上げられ、人気急上昇中のプロボウラー。

カテゴリ
つぶやいています★
以前の記事
最新の記事
ご報告
at 2018-11-09 20:00
山科グランドボウルさん☆
at 2018-09-03 15:54
山科グランドボウルさん☆
at 2018-08-17 23:23
最新のコメント
初めてコメントします。昨..
by m3k at 09:49
正直驚きました。 長谷..
by Pリーグ応援団員 at 06:36
まずは所属の10年間お疲..
by kiyopuramu at 23:01
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム