人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

スケジュールの変更。

昨日は結局ココ最近の疲れがどっときて、ブログ書きながら寝てしまい、ブログ更新しそびれました…
毎日更新は無理でしたが、これからも出来るだけ頑張ります!!




地震や計画停電で今月のスケジュールもですが、来月も変更があります。


サウンドボウル牛久店のチャレンジを含め、スケジュール纏めてますので明日にでもまた更新致します。


いつもたくさんのコメントありがとうございます。
by pl_masami_hsgw | 2011-03-18 23:30 | Comments(15)
Commented by ボウリング大好き at 2011-03-18 23:35 x
こんばんわ。真実プロ♪

そうでしたね。今月は毎日更新が目標でしたね(^v^)
僕もちょっと忘れてました(^^ゞ笑

地震の影響で色々大変だと思いますが頑張ってくださいね(^^♪
Commented by かず at 2011-03-18 23:53 x
おつかれさまです・・・
かなりお疲れのご様子ですが、大丈夫ですか??

地震によってスケジュールが変わり、心痛もあり、
しばらくは大変だと思います。
しんどくなったらここで吐き出すのもありですよ^^
くれぐれも体調には気を付けて、早くマシュマロスマイルが
見られるような状況になることを願ってます^^
Commented by てづくん at 2011-03-18 23:59 x
福島県から。疲れた砂糖とレモンつけたのいいよ!災害、原発の心配ありがとう・・・かな。最悪でもコメントしたいから・・・
ボウリング大好きです。プロボーラーめざしたいけど、仕事上・・・、災害も・・・趣味にとどめたいです。出来ないのが現実。みんなにコメントしてます。フォーム良くても、がちがちの体でわ!板目にとうしても緊張無くさないとですね!原発怖いし災害大変だけど、落ち着いたら福島県で・・・
Commented by にしやん at 2011-03-19 00:08 x
真実プロ、こんばんは。

この一週間、精神的にキツい状態で関西で仕事をこなすなど心身共に疲れた事でしょう。

無理せずにブログ更新して欲しいとは思うけど、“何か(気持ち)を伝えたい”という貴方の想いがブログを通じてすごく感じるし、その想いが毎日のようにブログ更新をしているんだと思います(^_^)

正直、貴方のブログを見る事がすごく楽しみです。
Commented by katsuhiko37 at 2011-03-19 00:30 x
お疲れ様です♪


そりゃ、人間だもの。
疲れるよね。

毎日更新嬉しいけど
真実さんが、身体壊しちゃったら、本末転倒。

絶対、無理しちゃダメ!


適度に休みながら
ゆっくり行きましょう。
Commented by みうら at 2011-03-19 01:30 x
真実プロ、こんばんわ。
お疲れ様です。
精神的にも疲れてるかと思いますので無理だけはしないでくださいね!

休める時には休んでくださいね!

ボウリング場で逢えるのを楽しみにしてますv(^o^)
Commented by ドラゴン at 2011-03-19 01:59 x
無理しないでぇ~(>_<)
Commented by やっくん at 2011-03-19 02:27 x
誰しも一人ぼっちではありません…


必ず誰かに支えてられて生きています!


みんなで一緒に頑張りましょう!

p(^^)q
Commented by やまたか at 2011-03-19 02:51 x
真実プロ

心労も含めて身体がお疲れだったでしょう。ゆっくり出来る時にはゆっくり休んでくださいね。

計画停電がある関東圏では、予定変更は致し方ないと思います。こちらから送電出来るのかと思いきや、周波数が50と60で異なるから、大量には出来ないみたいです。

では、予定のアップをお待ちしています。
Commented by バルオ at 2011-03-19 05:40 x
真実ちゃんおはよう ブログ更新楽しみにしてるけど、身心ともに疲れてるときや、テンション下がっているときは無理しないで(^o^)/
真実ちゃんは笑顔が一番似合います(*^o^*)
Commented by び~ちゃん at 2011-03-19 08:45 x
無理はなさらず、休める時は休んで下さい。
昨日、早速ローソンに1羽鶴を放しました。
ネット上で既に大人の千羽鶴行動が広まり始めていました。
Commented by けろよん at 2011-03-19 09:12 x
真実プロおはようございます。17日は、いつブログ更新されるかなとずっと待っていましたが…地震からずっとバタバタしていたこと考えると、仕方ないですからね。これからも、無理じゃないレベルで更新お願いします。楽しみにしています!
Commented by aki at 2011-03-19 09:18 x
お早うございます。
ブログの更新がなく、
サウンドボウル牛久店でのプロチャレ参加取り止めと美月ちゃんのブログにあったので、
何かあったのかと心配していました。

ブログの毎日更新はまたいつかやればいいと思います。
今は状況が状況ですし、
落ちついたらまた是非チャレンジしてくださいね!
Commented by くぼっち at 2011-03-19 09:19 x
おはようございます。
久しぶりのコメントになってしまいましたm(_ _)m
ブログ毎日更新ならずは残念でしたね。

真実プロだいぶお疲れのようですね。
気晴らしになるかはわかりませんが、
停電のときは町の明かりが消えて星がよくみえます。
夜停電して不安なときは、
空を見上げてみるのもよいかもしれません。
Commented by ゆたぞう at 2011-03-19 13:27 x
あなたが必要とされるときは必ずきます…


今はそのときまで…無理なく…充電してください…


m(u_u)m
 

長谷川真実(はせがわまさみ)

東京都出身

5月9日生まれ B型

P★LEAGUEでのニックネームは「マシュマロスマイル」 異名の通り、周りの人を癒す笑顔の持ち主。最近ではメディアにも多く取り上げられ、人気急上昇中のプロボウラー。

カテゴリ
つぶやいています★
以前の記事
最新の記事
ご報告
at 2018-11-09 20:00
山科グランドボウルさん☆
at 2018-09-03 15:54
山科グランドボウルさん☆
at 2018-08-17 23:23
最新のコメント
初めてコメントします。昨..
by m3k at 09:49
正直驚きました。 長谷..
by Pリーグ応援団員 at 06:36
まずは所属の10年間お疲..
by kiyopuramu at 23:01
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム