人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

イベント映像!!

先日行われましたイベントの映像がYouTubeでUPされました♪




http://www.youtube.com/user/akibabowling

こちらで見れるかと思います!!




最初は手探りでぎこちない感じでスタートしましたが、最後は楽しんで終える事が出来ました!!
この映像では分かりにくいかもしれませんが、来て頂いた方との距離が意外に近いんですよ(*^^*)

続きは徐々にUPされると思いますので、お楽しみに☆


改めまして、平日にもかかわらず多数のご参加ありがとうございましたm(__)m


また、イベント等がありましたらお知らせ致しますのでよろしくお願い致しますp(^^)q
by pl_masami_hsgw | 2011-03-08 16:12 | Comments(19)
Commented by かず at 2011-03-08 17:00 x
改めて当日はありがとうございました^^
本当に楽しいイベントでした^^
某プロの暴走を1番前で笑いをこらえるのが大変でした(笑)

今、見てましたが仕事中で音が出せないので、帰ったらゆっくり見ます^^
Commented by katsuhiko37 at 2011-03-08 17:03 x
ワーイ!!
\(^-^)/\(^-^)/


画像UP楽しみに待ってましたぁ♪

情報ありがとうございます!!

もし次イベントあるなら、参加してみたいです。

もちろん、その後は友達をボーリングに誘って☆
Commented by masa at 2011-03-08 17:04 x
画像見ました。三人共、ギコチナイ所がなんともいいですね。 
ボウリングの発展には、こうゆうイベントも大事ですよね。
Commented by 山形の佐藤君 at 2011-03-08 17:33 x
真実ちゃん☆こんばんは(^з^)-☆

イベントの映像がUPされたんですね♪
早速見てみます(^_-)

またイベントがあるときは…ぜひぜひ!ブログで報せてくださいm(__)m
できれば土・日開催だと嬉しいなぁ(*^^*)
Commented by しばやん at 2011-03-08 17:44 x
YouTube観ました~
注目されて緊張しそうだね♪

イベント生ライブって感じがして
良かったです。

またイベントして、ますます
Pリーグやボウリング広めちゃって
ください(^◇^)
Commented by ライジング at 2011-03-08 18:28 x
楽しく 拝見させて頂きました 
皆さん本当に 可愛かったです
後半も楽しみにしていますね
Commented by 滋賀のへたれボウラー at 2011-03-08 18:54 x
こんばんは~
真実ちゃん\(^ー^)/
しっかりと拝見させて貰いましたよ(>_<)
さぞ参加された人はよかったでしょうね(*_*)
それじゃ、こんなイベントをしてボウリングをひろめてくださいね(^_^)v
Commented by milk at 2011-03-08 19:00 x
やっほー!
初めまして~~。

いつも楽しみにしていまーす!
お仕事頑張ってくださいね~(笑)
Commented by やまたか at 2011-03-08 22:06 x
改めて、お疲れさまでした。

URL有難うございました。動画拝見しました。
最初の挨拶で、普段のチャレンジのときとちょっと違う緊張感・・・というよりお客様の中身がわからない手探り感が伝わってきました。
小劇場みたいな感じでお客様との距離感めっちゃ近いですね。あと、撮影時間がきっちり決められているあたり、撮影会って感じが出てますね。

この後の続きがアップされるのも楽しみにしています。
Commented by あーっと at 2011-03-08 22:32 x
さっそく拝見させてもらいました。真実プロ、トップバッターだったんですね(・∀・)
こういう新しい試みは色々と大変かもしれませんがボウリング業界を盛り上げるためにこれからも頑張って下さいね(*^-')
Commented by バルオ at 2011-03-09 00:24 x
観客と近い感じでドキドキ感が伝わりますね(*^o^*)
Commented by ボウリング大好き at 2011-03-09 01:08 x
動画みましたよ(^v^)
なんか緊張感というか手探り状態が伝わってきていい感じです(^^♪

後半が楽しみです。美月プロの暴走シーンが観れるんでしょうか!?笑
Commented by やっくん at 2011-03-09 02:29 x
YouTube見てきました!

写真撮影時に照れ臭くポーズをとる真実プロ、萌え~です(*^^*)


次回こういうイベントあったら参加したいです!
Commented by aki at 2011-03-09 07:13 x
ヽ(* ̄∇)ゞオハヨー♪

映像見させて頂きましたが、
お客さんのすぐ前でやってるような感じですね( ̄0 ̄;)
お客さんは近くで見れて良かったと思いますよ~♪

最初に撮影会をしたのは、
以後のトーク中の撮影はご遠慮下さい…ということなんでしょうかね^^;

これはまだプロローグですが、
この後のトークが楽しみです(^-^*)
更新されたら教えてくださいね♪
Commented by よし at 2011-03-09 12:12 x
見ましたよ〜(^_^)/最初は、不思議な間合いでしたね、!続き、待ってまーす。
Commented by オズカ at 2011-03-09 12:15 x
ちゃお~(^-^)/


半田グランドボウルでのチャレンジは秋葉原イベントトリオだったんですね(^^)

YouTube観ましたよ(^_-)何か おとなしいオープニングからのスタートでしたねf^_^;

また即戦力になりそうなボールGETしたみたいですね(*^-')b

活躍してくれるといいね(^^)v
Commented by けろよん at 2011-03-09 13:47 x
真実プロこんにちは。やっと映像アップですか!いくら探してもでてこないので、無理かなと思っておりました。早速、見に行ってきます!
Commented by 温玉☆ at 2011-03-09 16:30 x
見てきたよ~♪ 表情とか距離感があって見れないのが残念だった(^_^;)

関連で Pリーグの映像をみたら‥
ま~ちゃん悔し泣き‥の巻だった(-_-;)


その涙に 惚れてまう‥イヤ 惚れた(x_x;)
Commented by かこちゃん at 2011-03-09 20:47 x
真実プロ こんばんは~(^o^*)/

イベント映像見て来ました(@_@)
行けなかった人にはありがたいですね。
かなり緊張しているのが伝わってきますよー!
このまま3人ユニットでCDデビューするようにも見えます(笑)
後半の爆笑トーク(?)も楽しみにしています
(≧∇≦)ノ彡
 

長谷川真実(はせがわまさみ)

東京都出身

5月9日生まれ B型

P★LEAGUEでのニックネームは「マシュマロスマイル」 異名の通り、周りの人を癒す笑顔の持ち主。最近ではメディアにも多く取り上げられ、人気急上昇中のプロボウラー。

カテゴリ
つぶやいています★
以前の記事
最新の記事
ご報告
at 2018-11-09 20:00
山科グランドボウルさん☆
at 2018-09-03 15:54
山科グランドボウルさん☆
at 2018-08-17 23:23
最新のコメント
初めてコメントします。昨..
by m3k at 09:49
正直驚きました。 長谷..
by Pリーグ応援団員 at 06:36
まずは所属の10年間お疲..
by kiyopuramu at 23:01
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム