人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

移動中!!

移動中!!_d0156986_16234651.jpg

今日は大磯プリンスホテルボウリングセンターさんで、リーグ戦です♪



吉川朋絵プロと工藤貴志プロとのトリオ戦!!

もう何回目かな?(*^^*)



今日も楽しく盛り上がって投げれたら良いな♪






いつも電車で行く事が多いけど、今日は車で移動してます(^_^)v

実は運転出来るんですよ(笑)


無事故無違反継続中ですp(^^)q




リーグの様子はまた書きますね\(^O^)/



雨も降ってるので、気を付けて行ってきます(^_^)/~
by pl_masami_hsgw | 2011-03-01 16:23 | Comments(24)
Commented by 福島のカメラ小僧 at 2011-03-01 16:32 x
天気悪いので気をつけて行ってきて下さいね。
Commented by JUNIE at 2011-03-01 16:48 x
いつも楽しそうですよね、大磯のリーグ♪
いつぞやは、パーフェクト出したときもありましたもんね!

今日は車、しかも運転で移動でしたか!
雨のようなので、行きも帰りもお気をつけて~(^^)/
Commented by BLUEBLUE at 2011-03-01 16:50 x
運転席の真実プロ…新鮮ですねぇ(゜∇゜)(笑)大磯は朋絵プロの第1回優勝記念大会の時に行きました♪あの時も風強かった気が…天気悪い様なので、運転はくれぐれも気をつけて下さいね☆
そして、リーグ戦楽しんできて下さい!!記事楽しみにしてますよ~(^∀^)ノ
朋絵プロと工藤プロにも宜しくです(-^〇^-)
Commented by katsuhiko37 at 2011-03-01 17:00 x
リーグ戦、いっぱい楽しんできて下さいo(^o^)o


無事故無違反、偉い!!
私は、あと一歩でゴールド免許書き換えって時に、スピード違反で捕まりました(涙)


忘れもしない、箱根新道!三島から小田原方面に向かう最初の下り坂、あそこ気をつけなはれ(笑)

安全運転、お疲れ様です♪☆
Commented by at 2011-03-01 17:12 x
アメブロから来ました(^^)

無事故無違反、素晴らしい(^O^)

帰りも気をつけてくださ~い♪

トリオ戦、頑張ってねo(^-^)o
Commented by hi6yukey at 2011-03-01 17:35
雨の日は車がいいですね
Commented by スタリオン at 2011-03-01 17:36 x
お疲れ様です

運転している姿、初めて拝見しました

新鮮な驚きです(*^v^*)

雨の中の運転、くれぐれもお気を付け下さい('-^*)/


今日楽しいチャレンジになりますように(^o^)/
Commented by 山形の佐藤君 at 2011-03-01 17:46 x
真実ちゃん☆こんばんは(^з^)-☆

無事故無違反継続中なんだ♪すごいです(^∧^)
今日は雨ですので…無理せず安全運転よろしくお願いしますm(__)m

P☆リーグ!厳しい結果でしたね(>_<)
悔しいときは感情爆発させていいんですよ(^_-)彩奈江さんのように!?
泣いた分だけ次!きっと輝けますからp(^-^)q
Commented by しょうちゃんボウラー at 2011-03-01 17:56 x
師匠!リーグ戦&車の運転お疲れ様です(^_-)-☆
無事故無違反とはすばらしい、もう免許証の色はゴールドになったのでしょうか?
これからも安全運転を続けてくださいね(^O^)/
そう言うオイラも運転免許の書き換え時期です、今回も無事故無違反だったのでゴールド継続です(^^ゞ
運転免許はゴールド免許なのですが、ボウリングは…初心者マークをいつまでもはずせません…いやっもうモミジマークになっているかも(ToT)
いかんいかんっこれではいかん!!師匠からボウリングの免許皆伝をいただけるよう練習しなきゃ…
早速これから練習にいってきます、もちろん車で(^_-)-☆
Commented by やまたか at 2011-03-01 17:59 x
寒い日、お天気の悪い日はクルマで好きな音楽を聴きながら移動するのもまたよし、ですね。

助手席かと思いきや、ご自身で運転でしたか。お帰りも含めて気をつけて、リーグ頑張ってくださいねp(^^)q
Commented by ケロ at 2011-03-01 18:05 x
無事故無違反という事は恐らくゴールドですね!

トリオリーグ頑張って下さいね。
Commented by 滋賀のへたれボウラー at 2011-03-01 18:05 x
こんばんは~
真実ちゃん\(^ー^)/
無事に大磯に着いたかなあ(>_<)
それに、運転する事は知っていますよ(*_*)
それで、無事故無違反なんだ凄いね(*^o^*)
俺は、ゴールド免許になった事ないなあ(T_T)
では、チャレンジ頑張ってね(^_^)v
それじゃ、朋絵ちゃんに宜しくね(o^∀^o)
Commented by 猫猫パンチ at 2011-03-01 19:55 x
おおおぉ~!

まぁちゃんが運転してまふ~!

運転するんでふね!

なんかまぁちゃんってまちゃみ姉さんと一緒が多いから運転しないのかと?!

安全運転でね~!

ボウリングはスピード違反で(笑)
Commented by aki at 2011-03-01 20:13 x
今日はいつものメンバーで楽しい楽しいトリオ戦ですか~♪
移動気を付けてくださいね(^▽^)/

真実ちゃんのブログは結構長く見てますが、
運転ができて車も持ってるなんて知りませんでした(^^ゞ
プロボウラーだとボールをたくさん持ち運ばないといけないから、
マイカーで移動できれば便利ですよね(*´∀`)
特に今日のような雨の日なんかは!!

無事故無違反は真実ちゃんらしいですね☆
ちなみに自分はゴールドです( ̄^ ̄)v
と言っても単に運転してないだけなんですけどね(;゜∇゜)ゞ
リーグの様子はまた後ほどお願いしますね(^-^*)
Commented by あーっと at 2011-03-01 21:06 x
リーグ戦お疲れ様です。
お休みの日とかドライブするんですかね?

帰りも気をつけて帰ってきて下さいね(*^-')ノ
Commented by バルオ at 2011-03-01 21:51 x
おつかれさまです(*^o^*) いつも謙虚な真実ちゃん無事故無違反さすがです(∋_∈) でも車の運転気をつけてくださいね(^o^)/
Commented by 福岡の山本山 at 2011-03-01 21:56 x
真実プロこんばんは。
トリオリーグどうだったでしょうか?
さて、私も無事故無違反です。
だって、ペーパーですから(笑)
身分証明書代わりに使用しています。
では、ツイッターに2つのブログ、
大変かと思いますが、楽しみにしてます。
ではでは!
Commented by かこちゃん at 2011-03-02 01:04 x
真実プロ こんばんは~(^o^*)/

ん?っと思ったら運転席!
前は助手席の写真だったので新鮮に感じます。
プロの方は沢山のボール等運ぶので車は便利ですね
東京で無事故無違反はすごい(@。@)
自分は・・・(ToT)
これからも長距離移動もあると思いますが気をつけてくださいね
♪(゚▽^*)ノ⌒☆
Commented by ボウリング大好き at 2011-03-02 01:12 x
車は疲れますけど、トリオ戦頑張ってください。
2人の邪魔はいけませんよ!!笑

今1番気になっていることがあります。
車何に乗ってるんですか??
僕車好きなんでメッチャ気になります(^v^)

真実プロもそう思ってるかも知れませんが、TVに出てる人って半分アニメ化されてTVの中だけに存在している感じがしません!?
だから生活感が見えないというか車を運転するなんて不思議な感じです!!
Commented by けろよん at 2011-03-02 22:05 x
真実プロこんばんわ。車…運転できるんですね…このイメージが湧かない感じはなんでしょうか?
Commented by masa at 2011-03-03 06:02 x
久しぶりの、ワンショットですね。車は、運転で、緊張感も、あるけどプライベート感もあるから好きな曲やラジオなんか聞きながら鼻歌なんか歌いながらストレス発散にもなるのかな?そんな余裕は、無いのかな?   ゆっくりはしろう日本!ちょっとふるいかな?
Commented by メイクアップ☆アーティスト at 2011-03-06 10:50 x
いつも思うのですが…。

長谷川プロ、メイクをメイクのプロに教わったらいかがですか。

特に、眉の書き方を…。

素材が良いだけに、勿体ないです。

余計なお世話でしょうが、ご参考までに。
Commented by スノーマン at 2011-03-06 16:52 x
先週はじめてPリーグを見ました。
スコアは最悪でしたねッ…
でも、ひと目でファンになってしまいました。

『マシュマロスマイル』が『べそ』をかいたらだいなし…
応援してるよ!Pリーグ…いやッ『マシュマロスマイル!』

 んじゃねッ!
Commented by スノーマン at 2011-03-06 21:04 x
こんばんは『まさみっちゃん!』
今日のPリーグ見ました。
次回は残念だけどお休みだねッ…
『充電!充電!!』その次に備えて

『マシュマロスマイル』忘れずにねッ
楽しみに待ってるよ~ッ!

  んじゃねッ、おやすみなさいZzz…
 

長谷川真実(はせがわまさみ)

東京都出身

5月9日生まれ B型

P★LEAGUEでのニックネームは「マシュマロスマイル」 異名の通り、周りの人を癒す笑顔の持ち主。最近ではメディアにも多く取り上げられ、人気急上昇中のプロボウラー。

カテゴリ
つぶやいています★
以前の記事
最新の記事
ご報告
at 2018-11-09 20:00
山科グランドボウルさん☆
at 2018-09-03 15:54
山科グランドボウルさん☆
at 2018-08-17 23:23
最新のコメント
初めてコメントします。昨..
by m3k at 09:49
正直驚きました。 長谷..
by Pリーグ応援団員 at 06:36
まずは所属の10年間お疲..
by kiyopuramu at 23:01
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム