人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

HappyBirthday♪

HappyBirthday♪_d0156986_16575375.jpg

今日は仲良しの可愛い妹《中村美月プロ》の誕生日です\(^O^)/



いつも明るく楽しく、本当に一生懸命頑張る姿に癒されてます♪



最近ではいつも試合で一緒に行動したり、家が近いからプライベートで遊んだりして、
天然ちゃんな所も多々見えて…(笑)


またそこが可愛いんですよね(*^^*)





美月プロの一生懸命さに刺激されて、私も頑張らなきゃって思うし、一緒に頑張って行きたいですねp(^^)q



皆さんも良かったらお祝いしてあげて下さい♪




美月プロ、本当にお誕生日おめでとう\(^O^)/
by pl_masami_hsgw | 2011-02-24 16:57 | Comments(24)
Commented by 滋賀のへたれボウラー at 2011-02-24 17:16 x
こんにちは~
真実ちゃん\(^ー^)/
先ほど、美月ちゃんにお祝いメッセージを送ったよ(>_<)
それに、真実ちゃんの方が癒されますよ(*_*)
それと、美月ちゃんも真実ちゃんも明るく楽しいですよ(^_^)v
Commented by syako at 2011-02-24 17:24 x
美月プロおめでとう(^-^)
真実プロと仲良く、時に切磋琢磨してボウリング界を盛り上げてくださいね。
Commented by 山形の佐藤君 at 2011-02-24 18:23 x
真実ちゃん☆こんばんは(^з^)-☆

美月ちゃん!お誕生日ですね~\(^o^)/
Birthdayコメント送りました(^_-)

明日…秋葉原イベントだから、たくさんBirthdayプレゼントいただくんじゃないかな(^-^ゞ
佐藤君も秋葉原に翔んでってプレゼントわたした~いd=(^o^)=b

イベント楽しんでくださいね(^o^)v
Commented by 温玉☆ at 2011-02-24 18:38 x
美月プロ おめでとうございます~♪

ま~ちゃんや美月プロのような美&技術を兼ね備えたプロが増えたおかげで ボウリングに興味を持った人が増えた気がしますよぉ(^O^)p

ま~ちゃん 温玉☆も誕生日近し(>ε<)
Commented by ボーリングオタク at 2011-02-24 19:00 x
こんどのユニホームはいい。ブルーレイに録画しよー。
Commented by JUNIE at 2011-02-24 19:15 x
これはこれは、30戦のユニフォームでの姉妹ツーショット☆
みつきちゃん、おめでとうですね~っ♪
お祝いコメント入れてきますっ(^o^)ゞ

みつきちゃんも、優しくて、頼りになるお姉さんがそばに居て、きっと幸せに思っていますねっ♪
Commented by やまたか at 2011-02-24 19:16 x
真実プロ

今日は、美月プロの誕生日でしたか。所属も同じで、真実プロを慕っている美月プロですから、最も近しい存在ですね。これからも、時には切磋琢磨し、仲良く頑張ってください。
Commented by しばやん at 2011-02-24 20:25 x
美月プロのお誕生日だったんですね~
それはめでたい☆

妹的な存在って良いですね!
これからも大切にしてください
(^_^)/

美月プロのブログにも
行こうっと(^_^;)
Commented by BURUBURU at 2011-02-24 21:11 x
真実プロお疲れ様です☆
先程美月プロにお祝いコメントしときましたぁ(^∀^)ノ
美月プロも真実プロみたいな優しいお姉さんが居て幸せだと思いますよ(*^o^*)
これからもサウンドの仲良し美人姉妹として共に頑張って下さいね(-^〇^-)
Commented by aki at 2011-02-24 21:52 x
美月ちゃんには早朝におめでとうのメッセージを送りました(^-^*)
Pリーグ29戦では二人揃って出場停止になって、
そこまで仲良くなくてもいいのに…f^_^;
と思いもしましたが(笑)
同じ所属先で家も近くて、
そういう仲間がいるとお互い心強いですよね(*^-')b

最近では美月ちゃんの方がお顔がマシュマロっぽくなってますし(笑)
そんな二人にいつも癒されてます(*´∀`)
明日は秋葉でイベントがありますが、
この前のラジオの時のように写真をたくさんアップして頂けると嬉しいです(*^▽^*)
Commented by バルオ at 2011-02-24 21:57 x
美月Pにとって真実ちゃんは優しいお姉ちゃんですね(^◇^)
Commented by katsuhiko37 at 2011-02-24 22:19 x
お疲れ様です☆

真実さん・・・

後輩思いですね(^O^)

そう、感じました。

この先、2人がお婆ちゃんになっても仲良しな関係が続いてそう(笑)


これからも、この絆を大切に☆☆☆


恐縮ですが、私も中村プロにコメントさせて頂きましたφ(..)
Commented by 大黒 at 2011-02-24 22:49 x
  明日の秋葉原 明るく可愛い笑顔で頑張って下さい

 ひとつ お願いが!!

 明日はPリーグのイベントで恐縮ですが

秋葉原に来て頂いた皆に今年 ボウリング伝来

150周年だと伝えて欲しいです 宜しくお願いします

 お礼は4月に ガッツリさせて頂きます
Commented by ボウリング大好き at 2011-02-24 23:18 x
所属先が一緒で家も近い!!
とても可愛い後輩ですね(^^♪
美月プロにはもう誕生日のお祝いのメッセージを送っときました。
喜んでくれるといいです(^v^)

あと、そのユニフォームは去年のジャパンオープンの時のに似てますが…同じですか!?

萌え系ですか?笑
そんな感じのユニフォーム、可愛いし、大好きですよ(●^o^●)
Commented by Ren at 2011-02-25 00:59 x
真実プロ、こんばんは^^/
美月プロのお誕生日だったんですね♪
天然ちゃんで真実プロにとってかわいい妹的存在なのは承知してますが去年12月の黒磯で久しぶりに会ったら自分に対してSキャラになってたのは真実プロの影響??^^;;
とりあえず3/6の半田で揃ってお会いできる予定なので楽しみです♪
ある意味コワイですが^^;;
Commented by ドラゴン at 2011-02-25 03:00 x
若いって素晴らしい♪

真実プロもラーメンblogが増えるかな?( ̄∀ ̄)

美月プロおめでとう!!!
Commented by やまたか at 2011-02-25 05:30 x
真実プロ、おはようございます。

美月プロと一緒に、いよいよ今日は秋葉原でのイベントでしたね。仕事ですから秋葉原には行けませんが、新しい挑戦が成功しますよう、名古屋からお祈りしていますp(^^)q
Commented by 茨城の応援団2人組 at 2011-02-25 08:14 x
真実プロ お久しぶりです。今日の秋葉原でのイベント参加しますよ。よろしくお願いいたします。
でも、今日はいつものパートナーは欠席です。
どんなイベントになるか楽しみです。
Commented by だん at 2011-02-25 08:32 x
昨夜は遠い所 プロチャレに来てくれて ありがとう!
去年からずっと不調の中だったけど 楽しくゲームが出来ました
ハンデ込みのちょこっとプラスだけでしたが
チャレンジ賞もゲットできたので よかった
次回楽しみに待ってるので また何かのついでに来てくださいね。
Commented by オズカ at 2011-02-25 10:30 x
ちゃお~(^O^)/


3月のスケジュール確認しました(*^-')b

まさみんの妹分の美月ちゃんお誕生日だったんですね!さっき美月ちゃんにコメントしておきました(^^)

確か今日は秋葉原でのイベントだったんじゃなかったっけ?

楽しいイベントになるといいですね(^O^)

行けないのが残念です(;_;)

オフィシャルブックは手に入れてますよぉ~(^^)v


では また(^-^)/
Commented by ハンブルグ at 2011-02-25 13:51 x
そうだった、おめでとうですねヾ(≧▽≦)〃妹さん
真実プロ・・・髪が左に偏ってる・・・・
右でボールを持つから??愛嬌ですね
イベント参加される皆さんがうらやましいかな
ごめんね、間に合いそうにないなぁ
Commented by けろよん at 2011-02-25 17:00 x
真実プロこんにちは。真実プロの一生懸命さは、誰にも負けませんよ。今日、例の秋葉原でのイベントですか…仲良し森プロ、かわいい妹の美月プロと頑張って来て下さいね。
Commented by まっつー at 2011-02-25 23:04 x
こんばんは。

本当に二人は姉妹みたいで仲良しですね♪

真実プロは本当に後輩思いで・・・
自分も見習わなきゃとつくづく感じます。

これからも
二人で切磋琢磨して、がんばってください!!
Commented by AYLER at 2011-02-26 00:15 x
本日のイベントお疲れ様でした!
楽しいイベントでしたね。
またこのような機会があると良いな~と思います。
では、これからも益々のご活躍を!
 

長谷川真実(はせがわまさみ)

東京都出身

5月9日生まれ B型

P★LEAGUEでのニックネームは「マシュマロスマイル」 異名の通り、周りの人を癒す笑顔の持ち主。最近ではメディアにも多く取り上げられ、人気急上昇中のプロボウラー。

カテゴリ
つぶやいています★
以前の記事
最新の記事
ご報告
at 2018-11-09 20:00
山科グランドボウルさん☆
at 2018-09-03 15:54
山科グランドボウルさん☆
at 2018-08-17 23:23
最新のコメント
初めてコメントします。昨..
by m3k at 09:49
正直驚きました。 長谷..
by Pリーグ応援団員 at 06:36
まずは所属の10年間お疲..
by kiyopuramu at 23:01
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム