人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

KBCオープン&マスコミ懇談会!!

KBCオープン&マスコミ懇談会!!_d0156986_13184583.jpg

早いものでもう2月ですね!!
なんか年々、日がたつのが早くなってる気が…(^_^;)


1月29日&30日は、神戸ボウリング倶楽部さんで『第2回KBCオープン』という承認大会でした♪


昨年も参加させて頂いて、第2回も参加する事が出来とても嬉しかったです(^_^)v
神戸ボウリング倶楽部さんでは、2週間前にもお邪魔させて頂いたり、よくチャレンジをさせて頂くおかげで、たくさんの方が応援してくれました♪
コンディションが難しくヘコみそうになっても、皆さん熱く応援してくれるのでとても力になりましたp(^^)q


最終結果は24位でしたが、開幕戦も近いし良い勉強になりました!!
優勝は地元、神戸ボウリング倶楽部所属の尾西健太プロでした!!
地元ならではのプレッシャーもあったり、風邪で体調悪いと言ってましたが地元の応援の力を自分に引き寄せ、集中して投げていたのが印象的でした(*^^*)
おめでとうございました\(^O^)/

各スポンサー様を始め、センタースタッフの皆様、観戦にいらした皆様、本当にありがとうございましたm(__)m




そして昨日は、《日本ボウリング評議会マスコミ懇談会》に鈴木理沙プロと参加させて頂きました!!
私と理沙プロとマスコミ関係者の方々で2G楽しくボウリングをしました♪

マイボールの方が多く、お話をお聞きしたら、学生時代にボウリング部で活躍されていたり、今でも月1回あるプレスリーグというリーグ戦に参加していたり、マスコミの方々にもボウリング好きの方が多い事にとても感激しました(*^^*)

ボウリングの後の食事会では、普段聞く事が出来ないマスコミ関係のお話を聞く事が出来たり、とても中身の濃い充実した時間でした(^_^)v


今月は開幕戦もありますし、体調管理や身体のケアに気を付けて頑張ります!!
ってことで、今日はこれからマッサージ行ってきますp(^^)q

皆様も風邪等ひかないように、ひいてる方は早く治るように気を付けて下さいね☆
by pl_masami_hsgw | 2011-02-01 13:18 | Comments(11)
Commented by ボウリング大好き at 2011-02-01 14:12 x
24位、ちょっと残念でしたが関西オープンまでとっておきましょうね(^v^)
次こそはプリンスカップの時みたいに爆発ですよ!!
表彰式でのマシュマロスマイルがとても印象的でした。また見せてくださいね(^^♪

マスコミ懇談会!?
そんなのあるんですね(゜o゜)
マスコミの方がうらやましいな~(>_<)

どんな話したんだろう!?笑
Commented by hi6yukey at 2011-02-01 14:30
永久シードプロの切り替えと言う指摘も正しいです

Commented by やまたか at 2011-02-01 16:23 x
真実プロ、KOBE BCオープンは24位でしたか。男子プロと一緒の大会ですし、レーンコンディションが激しく変わっていったのではないかと想像していました。お疲れさまでした。良い感触が得られたなら良かったですね!


しかし、マスコミ対策まで回ってくるとは、大変ですね。ただ、彼らがどのように取り上げてくれるのか、によって、ボウリングに対する社会のイメージが大きく変わることは間違いありません。企業でもマスコミ対策に気を配っています。メディア露出の多い真実プロですが、いい形で取り上げてもらえたらいいなって思います。
Commented by けろよん at 2011-02-01 17:38 x
真実プロこんばんわ。24位ですか…今年最初の景気付けにもう一越えいきたかったとこですね。まあ、本番は公式戦の開幕戦ということで!大暴れしてくださいね!それにつて、最近以前にも増してマスコミ露出が多くなりましたね。うれしい限りですが、真実プロらしくこれからもボウリングの楽しさを伝えてくださいね。
Commented by masa at 2011-02-01 17:44 x
中山会長と鈴木プロのテレビを、見たけどチャレンジや公式戦そしてpリーグ、もっともっとマスコミに、ボウリングの楽しさやプロ達のパホーマンスを、取り上げてほしいですね。  ただ個人的には、大ブレークより少ブレークの方がいんですけど。 昔に、近所のボウリング場が、バタバタと無くなっていくのを、見ているもので・・・ネガティブですみません。
Commented by 山形の佐藤君 at 2011-02-01 17:54 x
真実ちゃん☆こんばんは(^з^)-☆

神戸での承認大会!お疲れ様でしたm(__)m
開幕戦に向けて徐々にモチベーションを上げていきましょうo(^o^)o

山形市内!雪すごかった!?朝、窓を開けたら(゜ロ゜)な顔…この冬一番積もったな(>_<)

真実ちゃんも風邪などひかないよう気をつけて(*^^*)
Commented by JUNIE at 2011-02-01 19:35 x
神戸BC、お疲れさまでした!いい勉強になったみたいで、何よりです☆マッサージはいい感じでしたか?アスリートですから、体のケアも大事ですもんねっ♪今月もお互い元気に行きましょうねっ(^^)/
Commented by 滋賀のへたれボウラー at 2011-02-01 20:40 x
こんばんは~
真実ちゃん\(^ー^)/
結果は、残念でしたが、あの難しいレーンで予選を通過出来るのが凄いですよ(^O^)
では、関西オープンまで約3週間はしっかりと調整して頑張ってくださいね(>_<)
19日に応援に行く予定ですので頑張ってくださいよ(^_^)v
Commented by タダスケ at 2011-02-01 21:33 x
TVK見ててカワイィと思って即検索してここきました。

よかったら仲良くしてください。

オレは神奈川の27だよ!
佐藤健とか桜井翔似!
よろしくね!
Commented by katsuhiko37 at 2011-02-01 23:00 x
しっかりと地に足を着け、今出来る事を着実にやって欲しいと思います。φ(..)

真実さんなら、それが出来ると信じてます。私は、信じる以外の方法を知らないですし、知る必要もありません。

覚悟を持っていれば、いかなる状況に直面しようとも、あわてふためく事はないです♪

身体の疲れ以外にも、気疲れも多々あるかと思いますが、これからも無理せず、自分らしく行こうよ!!\(^-^)/

1月お疲れ様&2月も、ファイトp(^-^)qです☆
Commented by 燃えぬ情念 at 2011-02-02 06:12 x
KBCカップおつかれさまでした。
予告通り、俺っちは29日のみの観戦でした。よかったぁ Bシフトで(^念^)
予告通り、無事に正式に挨拶もできまして、トレカカレンダーにサインもいただきまして
ありがとうございました。
30日は残念な結果でしたね。次に期待してます。
今年はどこかのプロチャレ(KBCが最右翼か?)に参加したいと思いますから
またヨロシクです。
 

長谷川真実(はせがわまさみ)

東京都出身

5月9日生まれ B型

P★LEAGUEでのニックネームは「マシュマロスマイル」 異名の通り、周りの人を癒す笑顔の持ち主。最近ではメディアにも多く取り上げられ、人気急上昇中のプロボウラー。

カテゴリ
つぶやいています★
以前の記事
最新の記事
ご報告
at 2018-11-09 20:00
山科グランドボウルさん☆
at 2018-09-03 15:54
山科グランドボウルさん☆
at 2018-08-17 23:23
最新のコメント
初めてコメントします。昨..
by m3k at 09:49
正直驚きました。 長谷..
by Pリーグ応援団員 at 06:36
まずは所属の10年間お疲..
by kiyopuramu at 23:01
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム