人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

P☆リーグオフィシャルブック第2弾発売決定!!!!

皆さんお待ちかねの、オフィシャルブック第2弾が2月18日に発売されます\(^O^)/

前回発売された時から、試合会場やチャレンジ等で持ってきて下さり、サインをさせて頂いたり、本当にたくさんの方に購入して頂いて感謝感激です(*^^*)


出来上がりは私達もまだ見ていませんが、内容は以下のようになっています♪



《P★LEAGUE》
オフィシャルガイドブック
仕様:5判/オールカラー/72ページ発売日:2月18日発売予定定価:1200円(税込)

≪内容≫
■P★リーガーDATE FILE
21人のP★リーガーを紹介

■妄想彼女 
長谷川真実、森彩奈江、鈴木理沙、浅田梨奈、張ヶ谷順子のグラビアページ

■投球フォームフォト
P★LEAGUEを代表するプレーヤーの中谷優子、姫路麗、松永裕美の連続フォーム解説
■P★リーガー・ガールズトーク
「女のホンネ、知りたいですか」片井文乃、浅田梨奈、張ヶ谷順子。

■ボウリング・ファミリーの肖像 ボウリング一家に生まれた少女のノンフィクション
名和秋、西村美紀

■P★LEAGUE収録の一日
華やかなP★LEAGUEだが、収録現場はいったいどうなっているのか?
収録現場をフォトストーリーで紹介する。

■P★リーガーアンケート自分を漢字一文字で表現するなら/男性にしてもらったことでうれしいことは

■P★LEAGUEプレイヤーズランキングP★LEAGUE29戦までのデータを集計し、優勝回数や出場回数、ストライク率、得点などをランキングにして紹介する

■Pの噂 
編集部が裏ルートで収集したP★リーガーの噂をこっそり公開

■読者プレゼント



以上がオフィシャルブック第2弾の内容です♪

皆さん見たくなってきたでしょ?(笑)
私も見たい!!!!!!p(^^)q


妄想彼女なるものに登場しますが、一体どんなでしょう?(^_^;)
それも含めてお楽しみに(^_^)v
by pl_masami_hsgw | 2011-01-26 12:29 | Comments(19)
Commented by trek at 2011-01-26 12:34 x
お疲れさまです。

早く見たいです。楽しみにしてますよ。
Commented by 山形の佐藤君 at 2011-01-26 12:36 x
真実ちゃん☆こんにちは(^з^)-☆

ついに発売しますか~(゜ロ゜)
オフィシャルファンBOOK2!?必ず買います(^o^)v
また真実ちゃんのサインほしいな♪

発売日まで待ちきれな~い(*^^*)
Commented by aki at 2011-01-26 12:44 x
ついに第2弾が出るようですね♪
妄想彼女・・・
とても気になります(゜〜゜;)
真実ちゃんが出ているので是非購入させて頂きますね(^^ゞ
その他では「Pリーガーアンケート」と「Pの噂」が気になりますね~
これに真実ちゃんのサインがあれば一生物です(^-^*)
Commented by よし at 2011-01-26 12:51 x
お疲れさまです!レコヒッツ見ましたよ!ちょっと物足りなかったなあ(^-^;でも、Pリーガー代表だもんね。来月楽しみにしています(^o^)/
Commented by のり at 2011-01-26 12:56 x
ご無沙汰してました。お疲れ様です。まずはトップシードおめでとです。そしてプリンスカップ3位おめでとです。実際自分も応援しに行きましたが自分の事の様に嬉しかったです。帰りがけにお疲れ様ですと声をかけましたが凄く良い笑顔が印象に残ってます。今年も試合会場やチャレンジ等に足を運びます。今年はチャレンジに久しぶりに出たいなと思います。昨日と言うか今日テレビ観ましたよ。かっこよかったです。ガイドブック了解しますた。もちろん購入します。
Commented by けろよん at 2011-01-26 13:48 x
真実プロこんにちは。もちろん買います。もちろん(?)妄想させていただきます。関西なので、今晩のレコヒッツ楽しみにしてます。
Commented by katsuhiko37 at 2011-01-26 13:57 x
こんにちは(^O^)

第2弾発売おめでとう!!!

Pリーグ人気あるっていう証ですよね♪

妄想彼女ってすごいタイトル(笑)見たら妄想癖になりそうな・・・(>_<)

第1弾の時は、まだPリーグって知らなかったので、今回は楽しみです。
発売されたら買いますねφ(..)
Commented by JUNIE at 2011-01-26 19:07 x
噂に聞いていました、第2弾~♪もちろん買いますともっ(^^)/
真実ちゃんのグラビアページ☆早く見たいなぁ.。o○
それにしても、『妄想彼女』ってタイトル・・・すごっ。
これはきっと「患者さん量産!」間違いなしですねっ(笑)
期待して、発売を待ってま~す♪

あっ、そうだ!コレ☆Hits!見ましたよっ♪
すっごく可愛く映ってたし、短時間でもちゃんとポイント押さえたアドバイスもありで、良かったですよぉ~(^^)/
さっすが、真実ちゃんっ☆
Commented by 福岡の山本山 at 2011-01-26 21:52 x
真実プロ、こんばんは。
いやあ、待ってました!オフィシャルブック第2弾!!
もちろん、買いますよ~
今回はどんな“いでだち”なんでしょうか?楽しみです。
「妄想彼女」・・・・・しばし妄想中(笑)
レコヒッツもラジオ日本も残念ながら見れない・聞こえない
地域に住んでいるのがちょっと残念ですが、メディアの方での
ご活躍も期待してます!
Commented by ボウリング大好き at 2011-01-26 22:48 x
こんばんわ。
第2弾楽しみですね(^v^)絶対買います!!!
ちなみに第1弾も持ってます。前回のチャレンジでは第1弾にサインをもらおうとしたんですが、忘れてしまったので4月の宮崎でお願いします。

「妄想彼女」気になります。これは真実プロを彼女として妄想しろっということですね(*^_^*)笑
ん~!!毎日が幸せです(^^♪

「女のホンネ、知りたいですか」も気になります。
真実プロのホンネはいかがですか!?笑

Commented by 滋賀のへたれボウラー at 2011-01-26 23:29 x
こんばんは~
真実ちゃん\(^ー^)/
いよいよ出るますね(*_*)
噂話は、去年辺りに聞いていましたよ(>_<)
それに、妄想彼女が気になりますが発売日まで我慢しますよ(≧∇≦)
なので、購入してチャレンジにはサインお願いしますね(^_^)v
ちなみに、今日の夜中に『レコ☆Hits!』がありますがビデオをセットしてるので週末にみますよ(^O^)
それじゃ、また明日のチャレンジ宜しくお願いしますね(o^∀^o)
Commented by まっつー at 2011-01-27 02:28 x
こんばんは♪

九州でのチャレンジ+宇都宮でのレッスンとお疲れさまでした!!

第2弾が発売されるんですね。
お金に余裕があったら買います(笑)

個人的には
噂とアンケートが面白そうで気になりますね!!

ではでは。
Commented by K兄 at 2011-01-27 10:51 x
妄想彼女が気になるな~
買ったら弟に、ばれん様にせんとあかんな~

コレ☆Hits!は、今日帰ったらみますね。(寝てしもた!風邪が治らん!)
Commented by やまたか at 2011-01-27 12:48 x
第2弾、発売おめでとうございます。人気が出ていなければ第2弾は出ませんから、DVDといいそれが人気の証ですね!
妄想彼女ってタイトルには・・・ですが、出来上がりを楽しみにしています。
Commented by とし at 2011-01-27 16:38 x
真実ちゃん、こんにちは。

昨年11月の堅田以来の滋賀でのチャレンジ、ありがとうございます。

もう大阪には着いてますよね。
残念ながら私は今日は参加できませんが、先々週、神戸ボウリング倶楽部さんでのチャレンジ中に上着にサインをお願いした長男が参加させてもらいます。

私はその送り迎えで観戦だけさせてもらいますので、よろしくお願いしますm(_ _)m

では、気を付けて滋賀までお越しくださいませ♪
Commented by び~ちゃん at 2011-01-27 18:51 x
おめでとうございます!
欲しいです!(≧∇≦)
長谷川プロの妄想彼女ですか~。ドキドキします~。(*^o^*)
宇都宮でのレッスン、お疲れ様でした。
知った時は予定が入っていたので、行く事が出来ず残念でした。
群馬のラウンド1で投げてたりしてました。(笑)
Commented by なりくん at 2011-01-28 00:04 x
こんばんは
まぁちゃん(*^□^*)

不覚にもインフルにかかってました。(@д@)まぁちゃんは相変わらず元気で良かった
(^-^)b

チャレンジも一杯お疲れさま(^^ゞ

フォトブック前回はまだPリーグ知らずに買えなかったので、予約入れて購入するよ
妄想彼女か~。Pリーグのスタッフもいい企画考えたな(☆o☆)
待ちきれないよ
o(≧∇≦o)
次は一冊オールまぁちゃんでお願いしたい
(*^.^*)

ではPリーグもチャレンジもがんばってね
(*^□^*)
Commented by かこちゃん at 2011-01-28 00:21 x
真実プロ こんばんは~(^o^)/

第2弾ももちろん購入させていただきます。O(≧∇≦)O イエイ!!
TV、ラジオ、DVDでもそうですがすごく人気が上がっているのがわかります。
早く来ないかなー 発売日(*^o^*)

今日のプロチャレ 参加出来なくてもせめて見学~っと思っていましたが仕事がぁ~(゜-Å) ホロリ
雪も降っていると思うので気をつけて下さいねー (^-^;)

Commented by ゆき&りぃこ at 2011-01-28 07:16 x
お久しぶりです!

毎日寒いですね!お元気ですか?

報告です!23日に娘が産まれました!

母子ともに健康です!

次の宇都宮で会えればいいな!
もちろん、オフィシャルブック買いますよ!サインよろしくなね!

じゃあ、またね!
 

長谷川真実(はせがわまさみ)

東京都出身

5月9日生まれ B型

P★LEAGUEでのニックネームは「マシュマロスマイル」 異名の通り、周りの人を癒す笑顔の持ち主。最近ではメディアにも多く取り上げられ、人気急上昇中のプロボウラー。

カテゴリ
つぶやいています★
以前の記事
最新の記事
ご報告
at 2018-11-09 20:00
山科グランドボウルさん☆
at 2018-09-03 15:54
山科グランドボウルさん☆
at 2018-08-17 23:23
最新のコメント
初めてコメントします。昨..
by m3k at 09:49
正直驚きました。 長谷..
by Pリーグ応援団員 at 06:36
まずは所属の10年間お疲..
by kiyopuramu at 23:01
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム