人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

ラジオ日本!!

ラジオ日本!!_d0156986_21272596.jpg

今日と来週の22時半からのラジオ日本さんの『阿部真理の興味しんしん』という番組にゲスト出演させて頂きます(^_^)v

遅い告知になってしまいましたが、聞ける方はぜひ聞いて下さい♪

写メはMCの阿部真理さんとです(*^^*)
とても美人で明るくて話しやすい方でした!!
by pl_masami_hsgw | 2011-01-18 21:27 | Comments(17)
Commented by ゆうちゃん at 2011-01-18 22:25 x
あ~O(>_<)O
聞きたいのに家にラジオがない~(笑)

レコhitの方を楽しみます…( p_q)エ-ン
Commented by しょうちゃんボウラー at 2011-01-18 23:20 x
師匠!ラジオ出演おめでとうございます(^_-)-☆
ラジオ日本のHPを確認したところ放送地域は首都圏でオイラの住んでいる地域は『福島県の一部』…っておいらの地域がその一部以外だったら…(ToT)/~~~
と思いながらチューニングしてみると(^O^)/
ちょうどその時は、ボウリング場からの帰り道だったので車のラジオで聞きました、師匠が一生懸命にボウリングの楽しさ、P☆leagueの魅力を伝えていましたね、オイラも心の中で『P☆leagueを見なさい!DVDを見なさい!』と思いながら聞いていました。
するとラストに師匠が『DVDが第4弾まで出てるから見てくださいね』
…一緒のことを考えていたではないか~(^O^)なんだかうれしくなってしまいました。
師匠!これからもいろいろなメディアで、ボウリングの魅力を広めて言ってくださいね。
Commented by JUNIE at 2011-01-18 23:29 x
続々とメディアに進出!すばらしいですねっ(^^)/

今日は仕事を終えたのが23時・・・聞けませんでした(ToT)ごめんね。
来週はテレビと併せて、要チェックですねっ☆
Commented by katsuhiko37 at 2011-01-18 23:31 x
ラジオ聞きましたよ!!緊急災害用ラジオ引っ張り出して(>_<)

ボーリングは、ファミレス店長時代にバイトやパートのオバチャン引き連れて、夕方から朝まで次の日の仕事は一切考えず(笑)投げてた事ね、思い出しました♪

一致団結するには、もってこいの競技だと当時から思ってましたから。実際、仕事において結束力高い店が出来ました(^O^)
来週のオンエア、テレビと合わせて楽しみにしてます。

更新ありがと&お疲れ様です☆
Commented by かこちゃん at 2011-01-18 23:35 x
真実プロ、こんばんは~(^o^)/
今日もとてもかわいいです(*≧∀≦*) キャ
急いでラジオ準備してあらゆる方向に向けたのですが
まったく受信出来ず・・・
中部地区では当然ですねー
関東が羨ましい<(T◇T)> エーンエーン

でもPリーグは見れるので第30戦期待して待ってま~す
!(b^-゜)
Commented by mybestscore166 at 2011-01-18 23:51
ラジオ日本て・・・関西は入るかなぁ(^^;;

入らんかったらレコhit見ます!
Commented by やまたか at 2011-01-19 00:55 x
真実プロ

その時間はボウリングの練習に行ってました。と言っても、名古屋はラジオ日本の放送エリアに入ってないので、かなり雑音と格闘しなければなりませんが、トライしてみます。PODCASTINGしてくれると、i-PODとかで聴けるんですが・・・。来週チャレンジしてみますね♪
Commented by ボウリング大好き at 2011-01-19 01:54 x
こんばんわ。真実プロ♪
今日はラジオですか~!?たくさんメディアに取り上げられて人気者ですね(^v^)
これは真実プロが可愛いからだと思いますよ(*^_^*)

写メを見る限り…緊張してました!?
何か緊張感が伝わってきますが。。。笑

ラジオこっちは聴けるか分かりません。っていうか入らなくても意地でも聴きます!!笑
Commented by かず at 2011-01-19 05:21 x
おつかれさまでした^^

本当に最近はメディアのお仕事が増えてきましたね^^
シードプロとして、さらにこういったお仕事が増えると
思います^^

普段、仲良くさせていただいているまーちゃんがこうやって
メディアに出る機会が増えてくると嬉しく思います。
ボウリングの楽しさをたくさん伝えてくださいね^^
Commented by 山形の佐藤君 at 2011-01-19 07:23 x
真実ちゃん☆おはよう~\(^o^)/

ラジオ出演お疲れ様m(__)m山形では聴けるのかな?

寒い日が続きますので(>_<)温かくしてお過ごしくださいね(*^^*)
Commented by けろよん at 2011-01-19 14:45 x
真実プロこんにちは。今回はラジオですか。仕事で聞けなかったけど、いろいろなところで見聞きできるのがうれしいですね。そもそも関西で聞けたのかわかりませんが…どんなお話しをされたんでしょうか?いろいろなところで、ボウリングの楽しさをもっともっと伝えてくださいね。でわでわ!
Commented by 滋賀のへたれボウラー at 2011-01-19 16:33 x
こんにちは~
真実ちゃん\(^ー^)/
最近は、ボウリング以外でも忙しいですね(*_*)
ラジオ番組は、関西地方は聞けないと思いますが、来週のテレビ番組は見れると思いますの見ますよ(^_^)v
それじゃ、まだまだ寒いですが風邪など引かないように頑張ってね(≧∇≦)
Commented by aki at 2011-01-19 19:34 x
二人ともタイプの違う可愛さですよね~♪
冬ソナで例えるなら阿部さんはチェリンは真実ちゃんはユジンって感じですかね(^^ゞ
ラジオは聞くことができませんが、
1/25放送のレコ☆Hitsは見させて頂きますね~(^▽^)/
Commented by 燃えぬ情念 at 2011-01-20 06:42 x
おぉ(ノ^念^)ノ 意外な組み合わせですねぇ

知ってる方は知ってるでしょうが(あたりまえ)
阿部真理さんは、グラビア界の「完売クイーン」こと 
元 矢吹春菜ちゃんですからねぇ
俺っち遠方で聴くのはキツイので、放送後でいいから何を話したかでも教えてくださいね。
真実プロ、まさかのグラビアデビュー とか?
Commented by オズカ at 2011-01-20 14:38 x
チャオ~(^∀^)ノ


ラジオ番組に出演ですかぁ~(^^)
今回は聞けなかったから来週は何とか聞きたいですねぇ~

まさみんは上手くしゃべれたのかなぁ?(笑)

来週 楽しみにしてま~す(^-^)/
Commented by くぼっち at 2011-01-20 23:26 x
こんばんは!ラジオ出演されたんですね。
興味しんしんなのですが、
あいにく家にラジオがありませんでした。。。

テレビ出演の方はしっかり観させていただきます。
こういった場が増えて、ボウリングが
ますます盛り上がったらいいですね。
Commented by やまたか at 2011-01-25 22:24 x
名古屋ではなかなか雑音入りますが、電波捕まえました。もうすぐ放送開始ですね。楽しみです(^^)/
 

長谷川真実(はせがわまさみ)

東京都出身

5月9日生まれ B型

P★LEAGUEでのニックネームは「マシュマロスマイル」 異名の通り、周りの人を癒す笑顔の持ち主。最近ではメディアにも多く取り上げられ、人気急上昇中のプロボウラー。

カテゴリ
つぶやいています★
以前の記事
最新の記事
ご報告
at 2018-11-09 20:00
山科グランドボウルさん☆
at 2018-09-03 15:54
山科グランドボウルさん☆
at 2018-08-17 23:23
最新のコメント
初めてコメントします。昨..
by m3k at 09:49
正直驚きました。 長谷..
by Pリーグ応援団員 at 06:36
まずは所属の10年間お疲..
by kiyopuramu at 23:01
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム