人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

レコ☆Hits!

レコ☆Hits!_d0156986_149096.jpg

昨日はレコ☆Hits!という番組にボウリングのコーチとして出させて頂きました(^_^)v


いつもテレビで見ている番組に出れるなんて夢のようでした♪(*^^*)


詳しくは言えませんが、1月25日の放送を見て下さいp(^^)q


緊張したけど、めちゃめちゃ楽しかったです♪♪♪
by pl_masami_hsgw | 2010-12-22 14:09 | Comments(16)
Commented by 滋賀のへたれボウラー at 2010-12-22 14:39 x
こんにちは~
真実ちゃん\(^ー^)/
レコ☆Hits!の収録お疲れさまです(^O^)
俺は、ローカルなので次の日に見れば見ますよ(>_<)
楽しみしてますよ(^_^)v
それじゃ、今年の残り少ないですが風邪など引かないように頑張ってくださいね(*^o^*)
Commented by katsuhiko37 at 2010-12-22 15:22 x
昨日の汐留の仕事とは、これっだったのですね☆

以前、ある映画にエキストラとして参加した時、関わる人達の多さとスタッフの人達のタフさに驚いた思い出あります。

普段味わえない体験も凄く貴重な事ですよね、今回の出演も、きっと今後何かの役に立つかも♪

放送楽しみにしてます。(^O^)
Commented by ドラゴン at 2010-12-22 16:20 x
必ずチェックします♪
Commented by K兄 at 2010-12-22 16:24 x
大阪やから翌日見ます!
忘れんと思うが・・・

今年もあとわずか・・・風邪などひかんようにね!

俺は31日は朝から15ゲーム投げて、今年を締めくくります。
(その後仕事有るが・・・)
Commented by 山形の佐藤君 at 2010-12-22 18:53 x
真実ちゃん☆こんばんは(^з^)-☆

山形…今日雨すごかった~(>_<)
収録お疲れ様m(__)m1月25日の放送楽しみにしてますよ(*^^*)

山形で放送するのかな(^-^ゞ
Commented by やまたか at 2010-12-22 20:19 x
真実プロ
この番組ってレコチョク提供の音楽番組ですよね。活躍の場が広がっていて凄い!!
ただ、残念なのは、中京圏では2009年の12月で放送終了しているんです。東京圏と大阪圏のみですから、誰かに録画してもらうしかないっすね(><)
Commented by kazu at 2010-12-22 20:22 x
は~い!
必ず見ますね~(^-^*)
DVDに録画して何度も見れるようにしておきますね~♪
真実ちゃんのユニにも注目です^^
Commented by hi6yukey at 2010-12-22 20:52
すごいやん!
Commented by ポチャピカ at 2010-12-22 21:39 x
すごいですね♪
こっちでも観れたら録画します♪

では!
Commented by けろよん at 2010-12-22 23:25 x
真実プロこんばんわ。この番組知ってますわ。夜中起きてる時にたまにみてますわ。1月26日、要チェックします。
Commented by ボウリング大好き at 2010-12-23 00:36 x
読売テレビか~。観れないなー(>_<)ザンネン。。。

いつか全国放送のテレビに出てもっと有名になってくださいね(^^♪
Commented by JUNIE at 2010-12-23 00:48 x
おぉぉぉ~!やっぱり昨日はテレビのお仕事だったんですね♪
ご活躍ですねぇ~!いい事ですわっっ☆
放送、楽しみに待ってま~す(^^)/
Commented by よし at 2010-12-24 01:25 x
おっ、これは要チェックですねd(⌒ー⌒)!真実ちゃんはじめどんどんメディアに出てボウリングを盛り上げて欲しいなあ(^.^)
Commented by かこちゃん at 2010-12-24 02:36 x
真実プロこんばんわ~(^o^)/
テレビ放送!
録画、録画と思っていたら中京圏はやってないみたい(ToT)
ブログで元気なスマイル見せてもらえるからいいですけどね
(*≧∀≦*)キャ
これからも沢山メディアに出てファン増やしちゃってください。
(今でもかなり多いと思いますけどね ^^;)
Commented by オズカ at 2010-12-24 16:41 x
チャオ~(^O^)/


メディアのお仕事だったんですね(^^)

まさみんをテレビで観れる事は嬉しいですよぉ~(^O^)

楽しみにしてますね(^^)v


今日は確かチャレンジだったっけ??
きっと『まさみんサンタ』がやって来るんでしょうねぇ~(*^o^*)


楽しんで投げて来てくださいねぇ~(^-^)/
Commented by 山田 at 2010-12-24 20:33 x
まぁーちゃんP
メリークリスマス\(^_^ )/
 

長谷川真実(はせがわまさみ)

東京都出身

5月9日生まれ B型

P★LEAGUEでのニックネームは「マシュマロスマイル」 異名の通り、周りの人を癒す笑顔の持ち主。最近ではメディアにも多く取り上げられ、人気急上昇中のプロボウラー。

カテゴリ
つぶやいています★
以前の記事
最新の記事
ご報告
at 2018-11-09 20:00
山科グランドボウルさん☆
at 2018-09-03 15:54
山科グランドボウルさん☆
at 2018-08-17 23:23
最新のコメント
初めてコメントします。昨..
by m3k at 09:49
正直驚きました。 長谷..
by Pリーグ応援団員 at 06:36
まずは所属の10年間お疲..
by kiyopuramu at 23:01
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム