人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

全日本選手権結果!

全日本選手権結果!_d0156986_189029.jpg

仲良しの吉川朋絵プロが2勝目を飾りましたp(^^)q
おめでとう(*^^*)


TV決勝は見てましたが、素晴らしいゲームの連続でした!!
私自身は、38位という結果で終わりましたが、悔いはありません。


今出来る全ての事はやりきりました!!


まだまだ足りない部分は多いですが、来年に向けてまた1から練習頑張ります(^_^)v

でも、去年は第2シードに初めて入り、今年はラウンドロビンに2回以上残り、決勝も初体験し、初めて第1シードにギリギリでしたが入る事が出来ました\(^O^)/


1年間、本当にたくさんの応援ありがとうございましたm(__)m


また来年も皆様の力をお借りしながら、1歩ずつ進んでいけるよう頑張ります♪

これからも応援よろしくお願い致しますm(__)m
by pl_masami_hsgw | 2010-12-18 18:09 | Comments(42)
Commented by かず at 2010-12-18 18:31 x
まーちゃん、全日本選手権おつかれさまでした^^
そして1年間おつかれさまでした!!

ご自身の中ではまだまだ反省点があると思いますが、
目標のラウンドロビン2回以上、決勝初体験と、確実に
トッププロの階段を上がっていますよね^^
そして第1シードおめでとうございます^^

今まで本当にたくさん努力されてきたことが生んだ結果ですから
ちゃんとご自分を褒めてあげてください!
そして来年、また新たな目標に向かってステップアップして
くださいね^^
本当におつかれさまでした・・・

明日は疲れもあると思いますが、素敵な「マシュマロスマイル」
が見られるかな(笑)
Commented by 福島のカメラ小僧 at 2010-12-18 18:46 x
試合お疲れ様でした。第一シード入り出来るかどうか注目していたので入れたみたいで良かったです。
この前のプリンスの爆発は最高でした(*^_^*)あれが効きましたね
さて、次回またどこかのボウリング場でお会いしましょう。阿部プロにもよろしくお伝え下さいm(_ _)m
Commented by ポチャピカ at 2010-12-18 18:53 x
おつかれさまです♪

ガンバって下さいね♪

では!
Commented by 左利きのシオ at 2010-12-18 18:54 x
第1シードおめでとうございます。
トッププロ18名の仲間入りですね。
全日本選手権の結果をハラハラしながら見ました。

今年1年お疲れ様でした。
また来年も期待しています。
Commented by yo92039300 at 2010-12-18 19:10
真実Pお疲れ様でした~(^O^)

明日は感謝祭(^-^)ノ~~

よろしくお願いします(*^_^*)
Commented by Ren at 2010-12-18 19:10 x
真実プロこんばんは^^
第1シード権獲得おめでとう♪
今年一年の頑張りの表れですね!
応援している側にとってはこの上なく嬉しい事です\^^/
いま明日の感謝祭に参加すべくとりあえず東京に向かってます。
明日が楽しみです♪
Commented by やまたか at 2010-12-18 19:12 x
真実プロ、
公式戦全日程終了、本当にお疲れさまでした。そして・・・
第1シード入り、本当に良かった・・・おめでとうございます。アメブロのなう、では専ら真実プロの第1シードがどうなのか、やり取りされていたんですよ。選抜の負担が減る分集中できますね!さらなる飛躍を期待しています。

まだまだ年内日程は詰まっているでしょうが、お身体に気をつけて頑張ってください。
Commented by 茨城の応援団2人組 at 2010-12-18 19:13 x
真実プロ第1シード獲得おめでとうございます。 今日の最終結果をドキドキしながら、待っていました。今年一年たくさんチャレンジに参加でき楽しかったですよ。来年は今年以上を目指して、頑張ってください。またチャレンジに参加させてもらいます。
また、いろいろおしゃべりしましょう。
茨城の応援団2人組でした。
Commented by ふかちゃん at 2010-12-18 19:29 x
真実プロ、全日本お疲れ様でした。
今年1年の総決算の27G、見させていただきました。
第1シード獲得おめでとうございます。
来年は公式戦で優勝してとびきりのマシュマロスマイルを見せてもらいたいです。
Commented by mybestscore166 at 2010-12-18 19:38
全日本選手権おつかれさまでした。そして、今年も本当に1年間ご苦労さまでした(^o^)

ぼくは今年の7月初めて真実ちゃんに会えて、9月にも会えてホントに嬉しかったです(^-^)

真実ちゃんに会えて、今まで以上にボウリングが好きになり、もっとうまくなりたいと思いました(*^_^*)

来年のトーナメントも上位進出、優勝を目指してガンバってね☆

Commented by kazu at 2010-12-18 19:39 x
1年間本当にお疲れ様でしたm(_ _)m
やりきったのなら何も言うことはありません。

初の賞金100万超え!
初のアベレージ210超え!
え?
第1シード入ったの?
本当?
厳しいかな~って思ってたんだけど、
ギリだったんですね(^-^*)

最後に最高のご褒美が待ってましたね(*^-')b
これでトップボウラーの仲間入り☆
来年の目標はもう優勝しかありませんね!
真実ちゃんが表彰台のセンターに立つ日を願ってますよ~(^▽^)/
Commented by バルオ at 2010-12-18 19:41 x
結果は残念でしたけど、第1シード獲得おめでとうございます\(^ー^)/ 真実ちゃん来年も活躍期待してますヨ
Commented by ともっち at 2010-12-18 19:43 x
真実ちゃん
全日本お疲れ様でした

木曜日に現地で応援してたよ

9フレまでパーフェクトのゲーム、惜しかったね

来年こそ真実ちゃんの初優勝とパーフェクトが見たいな~


来年も応援するので、頑張って下さい

今年一年間、お疲れ様でした
Commented by 大阪の浩二 at 2010-12-18 20:16 x
真実プロ、一年間お疲れ様でした。
第一シードおめでとう!
来年こそは、V待ってます!
Commented by くぼっち at 2010-12-18 20:23 x
全日本選手権お疲れ様でした!
結果はさておき、力をすべて出し切れて
充実した大会になったみたいですね♪

そして第一シードいり、おめでとうございます!
来年も長谷川プロのさらなる飛躍をお祈りするとともに、
よりいっそうの声援を送りたいと思います。
一年間お疲れ様でした。
Commented by 山田 at 2010-12-18 20:27 x
まぁーちゃんP 全日本選手権悔しい結果だったけど
第一シード入りおめでとう
\(^_^ )/
これで 来年の弾みに なるね
月末プロチャレで 会ったら 一回り大きな まぁーちゃんP
みせてねf(^_^;
本当に お疲れ様
まぁーちゃん
Commented by ドラゴン at 2010-12-18 20:34 x
第一シード♪


真実プロ、今年も一年、お疲れ様でした☆


そして、シード入りやったぁ♪
Commented by JUNIE at 2010-12-18 20:44 x
真実ちゃんっ(^^)/
今年最後の公式戦、そしてこの一年間の戦い、お疲れさまでした!
m(u_u)m

そして、第一シード獲得、おめでとうございます♪来年は『シードプロ☆長谷川真実』ですねっ。年々強くなっていく真実ちゃんを応援できて、めちゃめちゃ嬉しいよぉ~(゚ーÅ)

今出来る全ての事はやりきった・・・気持ちのいいコメントですね!来年も、もっといい一年になるように、ファイトでいきましょう!一層の活躍を願っていますっ☆ヾ(・・ )

ではまた、明日、黒磯で~(^^)/~~~
Commented by ケロ at 2010-12-18 20:50 x
一年間お疲れ様でした。そして第一シード獲得おめでとうございます。
シードを取ったんですから、今迄よりも強気の長谷川プロを見せて下さい。
Commented by katsuhiko37 at 2010-12-18 20:53 x
これからも自信と期待とプレッシャーが、交差する試合で一喜一憂するなとは無理な話。

でも、忘れないで。
ひとつの喜び、ひとつの憂いを重ねるたびに真実さんは、たくましくなっていく事を。
また、それら全てに訳がある事を。

新しい1歩を踏み出した長谷川プロにエールを送ります。

フレーフレー、ま・さ・み!!!

お疲れ様でした☆
第1シード入り、おめでとう\(^o^)/
Commented by 滋賀のへたれボウラー at 2010-12-18 21:39 x
こんばんは~
真実ちゃん\(^ー^)/
全日本お疲れさまです(≧∇≦)
結果は残念でしたが、ギリギリ第1シード獲得よかったですね(>_<)
来年は、これ以上を目標を出来るように頑張ってくださいね(*^o^*)
いつでも、応援してますし、チャレンジ参加させて貰いますので宜しくお願いしますね(^_^)v
Commented by ibaraki-kazu at 2010-12-18 21:48
茨城のかずこと・・・
今は山口のかずです(#^.^#)

真実プロ!

やった~♪

第1シードプロ(TS)獲得おめでとう☆彡

今年1年頑張った成果が出ましたね☆彡

来年は・・・

現状を維持するのではなくて・・・

もっと上を狙えるように頑張って下さいね♪

遠く離れた山口から応援していますよ♪

そして・・・

後輩にも良いお手本となるように頑張って下さいね♪

おめでとう~♪

来年の牛久店での新春大会には出れませんが((+_+))

またいつかお会い出来る事を楽しみにしています♪

その時まで・・・

ずっと、TSの座を守って下さいね~♪

Commented by hi6yukey at 2010-12-18 22:19
やりきれて自己変化(自分を褒めていいと思います)を

もたらした事は私も勉強になりました

来年は悪くても予選落ちしない事を

目標に一年をやりきって貰いたい!

2010年の結果は

あなただから出来た事です






Commented by K兄 at 2010-12-18 22:59 x
第1シードおめでとうございます。

チョットどきどきしてました。(よかった~)
ほんまに、おめでとう~
Commented by まっつー at 2010-12-18 23:32 x
一年間お疲れさまでした!
そして、第1シードおめでとうございます♪

>今出来る全ての事はやりきりました!!
これを言える人は、なかなかいらっしゃらないと思いますよ。
凄いし、カッコイイです!!

来年は更なる高みを目指して
そして、大きな夢を掴めるように
頑張ってください!!
Commented by 山形の佐藤君 at 2010-12-18 23:54 x
真実ちゃん☆こんばんは(^з^)-☆

全日本!そして一年間ほんとにお疲れ様でしたm(__)m
佐藤君にとっても憧れの真実ちゃんにこんなに早く会えるなんて思いませんでした(^-^ゞ
そういえば…今年の「おみくじ」の待人の欄「早く来る」ってなってたの♪もしかしてそれって真実ちゃんのことだったんだね(*^^*)
来年も真実ちゃんに会えるといいな(^-^)v

第1シードも獲得したし\(^o^)/来年はもっと飛躍の年になると良いですねp(^-^)q
佐藤君もいっぱいパワー送りますので♪

まずは今年一年がんばった身体いたわってあげてくださいね(*^^*)
Commented by ダニエル(^o^)v at 2010-12-19 01:21 x
まさみちゃんこんばんは!
全日本選手権またこの1年間お疲れ様でした!
優勝ならず残念ですが、僕にとっていつもナンバーワンですよ(^_-)でも、第1シード入りなので、すごいでき事!素晴らしい!本当におめでとうございます!
来年にも前向きで、1歩ずつでも決めた目標を達成できるように頑張りましょう!
今度会う時直接でお祝いしたいね\(^O^)/
では、またね!!
Commented by ボウリング大好き at 2010-12-19 01:26 x
こんばんは。真実プロ♪
今年1年お疲れ様です(^v^)

JPBAのホームページ見ましたよ!!
総括みたいなところに「圏外から順位を上げて第1シードを掴んだ長谷川真実」って書いてありましたよ(^^♪
とっても嬉しいです!!

今年は本当に飛躍の1年でしたね。
ラウンドロビンに2回以上残る、決勝に行く。という目標達成おめでとうございます。
真実プロにはもっと活躍して、TVに映ってほしいです。
来年も頑張ってください(^_-)-☆

来年4月の宮崎プロアマには応援に行きますからね(^v^)
またその時に声かけますね。
その時はよろしくお願いします(^^ゞ
Commented by かこちゃん at 2010-12-19 02:08 x
真実プロ (^o^)
全日本選手権、そして1年間試合お疲れ様でした。
最終戦、優勝という目標は達成出来ませんでしたが
1つでも順位を上げるという強い心がポイント獲得
そして第1シードに繋がったと思います。
目標達成おめでとう♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪
来年はさらなる飛躍(優勝も)を期待してます。
一年通した試合、仕事の疲れもあると思いますので
身体をいたわってあげてください !(b^ー゜)
Commented by けろよん at 2010-12-19 05:54 x
真実プロおはようございます。ほんで一年間ご苦労様でした。来年は「第1シードプロ」ですか。ひとまずほっとしましたが、まだまだ上を目指してがんばってください。周りの全てがあったからここまで来たことに感謝の気持ちで、さらなる高みを目指してください。真実プロの後ろで、みんなが後押ししていますよ。
Commented by 温玉☆ at 2010-12-19 07:18 x
ま~ちゃん 一年間お疲れ様。
第1シード おめでとうございます♪

来年も しっかり応援しますよ_(._.)_
Commented by オズカ at 2010-12-19 10:44 x
チャオ~(^-^)/


全日本選手権&今シーズン1年間お疲れさまでしたm(_ _)m

第1シードも獲得でき決勝も初体験できて まさみんにとって内容のあるシーズンだったんじゃないですかぁ?

まさみんの『やりきった!』とゆう言葉が また まさみんを大きくしてくれると確信しましたよ!(*^-')b

チャレンジやイベントがあったりすると思うけど まさみんを支えてくれた身体に感謝して ゆっくり休んで下さいね(^^)

また来シーズンも まさみんの成長する姿が見れたらいいなぁ~と思ってます(^^)v


本当に1年間お疲れさまでした(^-^)/
Commented by ★hiro★ at 2010-12-19 12:15 x
今シーズンお疲れ様でした。
そして第1シード入りおめでとう!!
来シーズンはさらに上を目指して下さいね!!
Commented by k0213 at 2010-12-19 12:20 x
今年最後にクライマックスを作る事が出来ましたね☆本当によかった!自分のように嬉しい☆

来年以降が、皆さんと同じように楽しみです♪

でも、好事魔多しって言いますから、油断しないで欲しいです☆
努力なしでは、高みは望めないです。継続して下さい☆

身体に気をつけて残り2010年を、駆け抜けましょう!!p(^-^)q
Commented by び~ちゃん at 2010-12-19 13:20 x
お疲れ様でした!
第一シードおめでとうございます♪
飛躍の年になったみたいですね♪
来年、更なる活躍を楽しみにしています♪
Commented by 福岡の山本山 at 2010-12-19 13:20 x
真実プロ、こんにちは。
全日本、そしてこの1年のトーナメントお疲れ様でした!
初の第1シード、おめでとうございます。
日々の努力が実を結んだんだと思います。
来季もまた新たな気持ちで頑張ってくださいね。
ともえプロに続いて、初優勝期待してます!
引き続き、まだまだ応援させていただきます(笑)
今日の黒磯楽しんでくださいね。
年明け早々の黒磯には行きたいと思っています。
年末までまだチャレンジなどもあると思いますが、
体のケアも忘れずに1年の疲れを十分とってくださいね。
Commented by ひぃ at 2010-12-19 13:54 x
ま~ちゃん!!

第1シードおめでとうございます!!

ギリギリで入ったかもしれませんが、第1シードプロには変わらないですね。
これから先さらに腕と美貌に磨きをかけて頂き、第1シードプロに定着できるように頑張って下さい!!

そして来年は優勝しちゃって下さい!!

本当に楽しみです!!
これからも応援してます!!!!

あと自分の方としては今年のま~ちゃんチャレンジでは不甲斐無いプレーになってしまいましたが、来年こそは勝ちに行きますよ!!
しかしハードルかなり上がってしまった・・・
もともと高かったのに・・・
Commented by 燃えぬ情念 at 2010-12-19 17:40 x
え~~~~ 
かなぁ~~~り、久しぶりのコメントです(・念・;)

真実プロ、2010年公式戦おつかれさまでした
そして、初の第1シード獲得! おめでとうございます。
日頃の努力の成果がnameの如く 真に実を結んだ!
 ♪最後まで 最ぃ~後まで~ あきぃらめるなぁ~~
だったんだな思いました。

来年以降の更なる活躍を期待する と同時に
俺っちも、このブログコメ&真実プロへのサポートを強化しよう!
と思っている所存であります <(^念^)
短い間ながらひと息ついて、またがんばってくだはれ。
Commented by なりくん at 2010-12-19 19:01 x
こんばんは
まぁちゃん(*^∇^*)

全日本選手権お疲れさま(^^ゞ。やりきった感じだね(^0^)/

去年第2シードだったのが1年で第1シードになったんだから確実に上がってるんだね
すごいね(#^.^#) JPBAでもいってたけど間違いなく今年輝いてたよ。そんなまぁちゃんを応援できて良かった。8(*^^*)8

それぞれの公式戦で入賞するaveがまるで雲の上での戦いのようだけど、もっと上までいって貰いたいのでこれからも応援するよ。
また来年も会いにいくのでよろしく。(^O^)v来年はPリーグと公式戦のダブル優勝をぜひ目標にしてね
まぁちゃんなら出来るよ(o^-’)b
いまはゆっくり1年の戦いの疲れをとってね本当にお疲れさま
(^^ゞでした。
Commented by あーっと at 2010-12-19 21:24 x
1年間お疲れ様でした。
最終戦も悔いのないボウリングができたみたいで何よりです。
そして第1シード獲得おめでとうございます!真実プロの努力がしっかりと形になった証拠だと思います。
年内はチャレンジ等でまだ忙しいとは思いますが、オフになったらリフレッシュして来年はさらに上を目指して頑張って下さい。しっかりと応援させてもらいます(^o^)/
Commented by kazuyuki at 2010-12-20 08:36 x
今年1年お疲れ様でした。サイン書いてもらった時に間違っていたらって言っていたけど間違いないですよ。実は、真実プロのフォームを参考にして実戦してから今は自分の物に出来ました。(真似っぽくなってますが)
来年は、シードを確保すると共に一つタイトル取ってチャレンジでまた投げられる事を楽しみにしています。
Commented by ぼりっけ at 2010-12-21 09:28 x
今年も一年間お疲れさまでした。何だか年を重ねるごとにいろんな経験をされてるみたいで凄いと思います。来年は第一シードですか?!頑張って下さい。明石でお会いしたときの真実プロしか知らないけどかわいい~~なと思いましたよ。来年も大阪とか広島あたりに来てくれたらと半分期待してます。お疲れさまでした。(^-^)v
 

長谷川真実(はせがわまさみ)

東京都出身

5月9日生まれ B型

P★LEAGUEでのニックネームは「マシュマロスマイル」 異名の通り、周りの人を癒す笑顔の持ち主。最近ではメディアにも多く取り上げられ、人気急上昇中のプロボウラー。

カテゴリ
つぶやいています★
以前の記事
最新の記事
ご報告
at 2018-11-09 20:00
山科グランドボウルさん☆
at 2018-09-03 15:54
山科グランドボウルさん☆
at 2018-08-17 23:23
最新のコメント
初めてコメントします。昨..
by m3k at 09:49
正直驚きました。 長谷..
by Pリーグ応援団員 at 06:36
まずは所属の10年間お疲..
by kiyopuramu at 23:01
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム