人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

足立フジボールさん!!

足立フジボールさん!!_d0156986_11471823.jpg

昨日は今年6回目の足立フジボールさんでチャレンジでした♪
地元のセンターで2ヶ月に1回でも呼んで頂ける事、凄く嬉しいしいつもたくさんの方にご参加頂き感謝しています(*^^*)


今回は今までで一番多く、98名のご参加で1ボックス8人打ちの所がほとんどでした♪

終了時間も12時超えてしまいましたが、98名もの方とボウリングを楽しめる空間がとても幸せでした(o^o^o)

長時間お付き合い頂きまして、ご参加下さいました皆様、センタースタッフの皆様、本当にありがとうございましたm(__)m


また楽しい時間を過ごせる日を楽しみにしてます♪



今日はこれから宮崎に向かいます♪
試合以外では初めての宮崎県!!大好きな宮崎に行ける事が楽しみで、今からワクワクしてます(^_^)v
行ってきます♪
by pl_masami_hsgw | 2010-11-20 11:47 | Comments(18)
Commented by masa at 2010-11-20 11:59 x
喉は、いかかですか、宮崎を、満喫してください。気おつけて行ってらっしゃいませ。
Commented by yo92039300 at 2010-11-20 12:39
よ~です(^-^)/
真実Pお疲れ様でしたo(^-^)o

写真は小林よしみPでわ\(゜□゜)/

九州うらやましい(-.-)zzZ

頑張って下さいませ
Commented by katsuhiko37 at 2010-11-20 12:49 x
夜遅くまで、お疲れ様です。

いままでも、これからも感謝の気持ちを大切にして下さい。
今ある環境は、当たり前ではなく、色々な方のおかげで、成立しているという事ですね。

ケガ事故に気をつけて、宮崎を楽しんできて下さい♪ブログも楽しみに待ってますよ(^O^)
Commented by ひでちゃびん at 2010-11-20 13:04 x
気をつけて、宮崎行って来てね。向こうでのブログ更新楽しみにしています(^-^)
Commented by くぼっち at 2010-11-20 13:05 x
昨日はありがとうございました!

私のボックスも8人打ちで、
最初は慣れなくてちょっと大変でしたが
すごく楽しかったです。また次回リベンジで!
Commented by やまたか at 2010-11-20 13:06 x
真実プロ

お疲れさまでした。ボックス8人打ちって・・・凄すぎますねぇ。深夜まで大変だったでしょうけど、それだけ待っているファンがいるって素敵なことですね。

今日は気流も安定しているはず・・・宮崎遠征頑張って、楽しめるといいですねp(^-^)q
Commented by kazu at 2010-11-20 13:09 x
こんにちは~♪
いつもは派手目なユニフォームが多いですが、
シックな黒のユニフォームも似合ってますよ~(*´∀`)
写真で見るとワンピースのように見えますね。

2ヶ月に1回ってすごいですね~
もうほとんどホームセンターですよねf^_^;

今から宮崎ですか?
長距離移動で大変ですが、
気をつけて行ってらっしゃ~い(^▽^)/~
Commented by ボウリング大好き at 2010-11-20 14:12 x
やっぱり初めてだったんですねo(^-^)o

宮崎はとても穏やかでいい所なんで、満喫していってくださいね!

今日は僕も投げます。いよいよ夢が叶う日がやってきました(≧∇≦)
ちょっと緊張もありますが楽しみたいです☆
一緒のボックスで投げたいな~(o^∀^o)

では、お待ちしております。
Commented by かず at 2010-11-20 17:22 x
昨日は体調悪い中、遅くまでおつかれさまでした^^
そして楽しい時間をありがとうございました^^
やっぱり難しかったです・・・(泣)
でも、やっと攻め方がわかりましたので、次回はリベンジ
させていただきます^^
まーちゃんも膨らます投球から、まっすぐに変えて良かった
みたいですね^^

また、遠征のようですから、くれぐれも体調にはお気をつけ
くださいね^^
Commented by 山形の佐藤君 at 2010-11-20 17:28 x
真実ちゃん☆こんばんは(⌒0⌒)/~~

チャレンジお疲れ様m(__)m2ヶ月に1回呼んでくれるなんて♪嬉しい環境ですね(*^^*)
そんな環境の中のびのびと投げてくださいねo(^o^)o
大好きな☆宮崎☆気をつけていってらっしゃ~い\(^o^)/
Commented by のり at 2010-11-20 20:02 x
お疲れ様です。チャレンジご苦労様ですた。その後、喉の調子はどうですか?身体気をつけて下さいね。宮崎楽しんで下さいね。
Commented by ポチャピカ at 2010-11-20 20:24 x
楽しんで下さいね♪

では!
Commented by オズカ at 2010-11-20 21:37 x
チャオ~(^^)v


長時間のチャレンジお疲れさまでしたm(_ _)m

ボックス8人は なかなかですねぇ…(^^;

センターの皆さんやチャレンジに参加してくれる方々に感謝 感謝ですね(^^)

いつか一緒に投げたいですよぉ~
その時はヨロシクですねm(_ _)m

宮崎は良い所ですよ!
海もキレイだし食べ物の美味しいし(^ー^)

宮崎に『高千穂』って所があって そこはかなりのパワースポットで一度行きたいなぁ~と思ってるんだ!
まさみんも時間無いと思いますけど時間あったら調べてみてくださいなぁ。また違ったパワーを頂けるかもしれないですよp(^^)q

何気にパワースポット巡りしてるんですよ(笑)

では 体調に気をつけて楽しんで来てくださいねo(^-^)o
Commented by JUNIE at 2010-11-21 00:36 x
おぉ~宇都宮のよしみちゃんとご一緒だったんですね!
お客さんもたくさんで、何よりでしたね~☆

宮崎の旅、「試合以外で初めて」っていうのは、意外でした。
ぜひぜひ、九州の皆さんと、楽しんできてくださ~い(^^)/
Commented by よし at 2010-11-21 00:38 x
気をつけてね(^O^)行ってらっしゃいませ!
Commented by ヒトリ at 2010-11-21 02:01 x
長谷川プロ久し振りですo(^-^)o

今回のユニフォームは、“大人”って感じで良いですね(*^-')ノ

自分の出身地・宮崎に来て頂いて嬉しいですo(^-^)o

楽しんで下さいね(^o^)/
Commented by ひぃ at 2010-11-21 12:11 x
お疲れさまです

今は宮崎ですか?

僕は宮崎に行ったことがないので行ってみたいです
Commented by Ren at 2010-11-21 13:15 x
真実プロこんにちは^^
地元のセンターでたくさんの方と投げられてよかったですね♪
しかしBOX8人打ちとは^^;
試合以外で初宮崎なんですね\^^/
たぶん試合の時より観光する時間もあるでしょうから楽しんできてくださいね~
あ、半田で戦略に負けて買ってしまった^^;2枚目のDVD4ですが保存用ではもったいないのでいつも一緒に投げて色々教えてくれる後輩(ボウリング暦は10年以上で全然先輩)にあげました。
その後輩はPリーグ見てなくて根っから自分が投げるのが好きな奴なのでPリーグを見て好きになってくれたらいいなぁと思ってます^^
 

長谷川真実(はせがわまさみ)

東京都出身

5月9日生まれ B型

P★LEAGUEでのニックネームは「マシュマロスマイル」 異名の通り、周りの人を癒す笑顔の持ち主。最近ではメディアにも多く取り上げられ、人気急上昇中のプロボウラー。

カテゴリ
つぶやいています★
以前の記事
最新の記事
ご報告
at 2018-11-09 20:00
山科グランドボウルさん☆
at 2018-09-03 15:54
山科グランドボウルさん☆
at 2018-08-17 23:23
最新のコメント
初めてコメントします。昨..
by m3k at 09:49
正直驚きました。 長谷..
by Pリーグ応援団員 at 06:36
まずは所属の10年間お疲..
by kiyopuramu at 23:01
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム