人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

半田グランドボウル!!

半田グランドボウル!!_d0156986_14244030.jpg

昨日は半田グランドボウルさんで、森彩奈江プロとチャレンジでした\(^O^)/


平日にもかかわらず2シフト合計99名ご参加下さいまして、とても盛り上がった楽しいチャレンジでした♪

また今回もPリーグDVD第4弾を販売するという事でユニフォームをお揃いにしました(*^^*)
しかも買って頂いた方には森プロと私のサイン入りトレカを付けて販売し、予定枚数を超えてたくさんの方にお買い上げ頂き、本当にありがとうございました♪
お揃いのユニフォーム着ていって良かったです(o^o^o)


8ゲーム、楽しくて本当にあっという間でしたが、また皆様にお会い出来るようしっかり頑張ります☆★☆

ご参加下さいました皆様、センタースタッフの皆様、ありがとうございましたm(__)m
by pl_masami_hsgw | 2010-11-18 14:24 | Comments(23)
Commented by masa at 2010-11-18 14:41 x
森プロとの仲良しコンビいいですね~。楽しい仲間がいる、一番、大切な事です。   遅ればせながら、dvd買いました。
Commented by ミント at 2010-11-18 14:46 x
昨日はお疲れ様&ありがとうございました。
初めて拝見させていただいたのですが、ホントにマシュマロみたいに可愛らしくて心が安らぎました。
ボウリングもその小さくて可愛らしい身体で投げているとは思えないぐらい安定感と迫力があって感動しました♪
名古屋グランドにも是非来てください。またお会いできるのを楽しみにしています。
Commented by ねぎっち at 2010-11-18 15:00 x
昨日はお疲れ様でした。
チャレンジの合間に長谷川プロ&森プロのツーショットを撮らせて頂き、ありがとうございました。
しっかり写真にし、ラミネート加工し保存しました。
今度、お会い出来る時にサインを宜しくお願いします。
Commented by kazu at 2010-11-18 17:41 x
久しぶりの更新待ってましたよ~!!
サイン入りトレカ付きですか~??
それはファンなら欲しくなる一品ですね~(*´∀`)
自分はDVD持ってますが、
また買いに行けばよかったです~(;^∇^)ゞ
Commented by ダニエル at 2010-11-18 17:49 x
真実ちゃんこんにちは!半田のチャレンジマッチお疲れ様でした!中川コロナに会ってから、体の回復のためボウリングをお休みしてて、半田で復帰戦でした。しばらく投げなかったので、内容が良くなかったけど、その中で一番ハッピな事は初めて同じボックスで真実ちゃんと一緒になった。僕はずっと調子良くなくて。。。真実ちゃんの魔法かな?!(笑)投げに来てから、そばにいるだけで、落ち着いて投げてできて、そのおかげでプロの前良いボウリングできてすごく良かったです。順位はけっこう下だけど、それは気にせず、大事なところは復帰戦は真実ちゃんのチャレンジマッチで。会うだけで嬉しくて、しかもいい事ばかり(あっ、忘れずに森彩奈江ちゃん始めてなので良かったです)!これから練習再開なので、今度会う時に1ゲームだけではなく、ずっといいボウリングできるように目指して頑張ります!では、またね!お楽しみしています(*^_-*)
Commented by 山形の佐藤君 at 2010-11-18 18:21 x
真実ちゃん☆こんばんは(⌒0⌒)/~~

彩奈江さんとのチャレンジお疲れ様でしたm(__)m
お揃いのユニフォームかわいいです~(^з^)-☆

DVDの販売会!たくさんの方に買ってもらって良かったですね♪
2人のサイン入りトレカが付いてるなんて(>_<)うらやましいぞ~\(^o^)/

僕も欲しいぞ~(*^^*)
Commented by ポチャピカ at 2010-11-18 19:18 x
おつかれさまでした!

素敵な2ショットですね♪

では!
Commented by よう at 2010-11-18 19:33 x
昨日はお疲れ様&ありがとうございました(^0^)/


中川コロナ以来の生真実プロp(^^)q

相変わらずかわいいっすわ!!

笑顔で一緒に写真撮ってもらい、その場で購入したDVDにサインまでもらって(森プロと半々で書いてもらうつもりが、7:3で真実プロになっちゃいましたが(^_^;))
ホントにうれしかったです!!

また、名古屋近辺に来て下さい。

今度は、是非一緒に投げれるように練習しときます
Commented by mybestscore166 at 2010-11-18 19:34
こんばんわ!チャレンジおつかれさまm(_ _)m

彩奈江さんとめっちゃ仲良しですね(^O^)今度のDVDでダブルス企画あったら組んでほしいですね。

またまたオソロのユニフォーム、いいですねぇ(^O^)

ホンマにかわいいです☆(^_^)☆
Commented by katsuhiko37 at 2010-11-18 21:31 x
チャレンジ&DVDの販促活動お疲れ様です!

遅ればせながら、僕も昨日、某電器店で買いました♪最初、スポーツの棚に無くて売り切れなのかと思って、何気なく他のを見てたら・・・

何と!!How toの棚に置いてあったよ(*_*)
だって、ヨガとかNHKのプロジェクトXのDVDと同じ並びに置いてあるなんて・・・

「分かる訳ないっつーの!!」(笑)

来月、22日まで続く定期試験の息抜きとして、見ますね☆

最近、寒くなりました。お身体大切に、お過ごし下さい\(^o^)/
Commented by 猫猫パンチ at 2010-11-18 22:17 x
こんばんは!彩奈江プロとのプロチャレンジお疲れ様です!

仙台コロナではお世話になりました!

また来て欲しいです!まちゃみ姉さんと!

そうそう!アメブロに!

阿部聖水プロ&長谷川真実プロ 応援ぐるっぽ作りましたから!

お暇な時に覗いてみてください!

応援しています!
Commented by よっし~ at 2010-11-19 00:07 x
お疲れ様でした。
スコアは置いといて、毎回楽しく投げれたので、参加してよかったと思ってます。
あとは、スコアがついてくるだけ、もっと楽しめるように、次に会うまで頑張るよ。

残りあと2試合、頑張ってね。
Commented by やまたか at 2010-11-19 00:20 x
真実プロ、

お疲れさまでした。お隣のボックスで、ストライクのハイタッチ、楽しかったです。DVDたくさん売れて良かったですね♪


お隣の時は緊張して打てませんでしたが、4度目のチャレンジで初めて200アップ出来ました。次回はさらに増やせるよう練習頑張ります。


これから寒くなりますが、12月は公式戦熱いですね。是非頑張ってください。応援していますよp(^-^)q
Commented by ボウリング大好き at 2010-11-19 00:25 x
こんばんは。真実プロ♪
チャレンジお疲れ様です(^v^)

やっぱり森プロとのコンビが1番似合いますね。森プロ=真実プロって感じです(^^♪

いよいよ明日(正確には)なんですよね!?
もう~、楽しみ過ぎてまだ信じられない気持ちでいっぱいです。
チャレンジの時は話しながら、出来れば写真撮りながら楽しみつつ、真実プロに勝ちたいです(*^_^*)
サインとか写メをたくさんお願いするかもしれませんが、その時はよろしくお願いします。
投げれなくなるぐらい書かせてみせます<`ヘ´>笑
Commented by スタリオン at 2010-11-19 01:20 x
チャレンジお疲れ様でした(^^)

今年何回目の彩奈江プロとのチャレンジですか(^^ゞ

Wチャレンジ大盛り上がりで、参加された方々も大満足だったと思います

公式戦があと2試合ありますが、急に寒くなってきましたので風邪などひかぬよう気を付けて下さいね('-^*)/
Commented by はやと at 2010-11-19 10:22 x
真実プロ、17日の半田での彩奈江プロとのチャレンジお疲れ様でした。

僕は昼と夜のシフト、両方とも参加させていただきました。
今回は昼、夜共に真実プロが1ゲーム目にお隣のボックスで投げていたので投球順が回ってくるまでの間、真実プロとお話出来て嬉しかったです(≧∇≦)
サインをもらったり一緒に写真を撮っていただいて、ありがとうございましたo(^-^)o

また愛知での真実プロのチャレンジがあるのを楽しみにしていますので、また来て下さいね!!
Commented by オズカ at 2010-11-19 11:50 x
チャオ~(^_-)-☆


チャレンジお疲れさんです(^^)

またまた彩奈江プロとのチャレンジですねぇ~

ここ最近かなりの確率で彩奈江プロとのコンビ多いっすよね(^^;

でも いつも楽しそうでガールズトーク炸裂って感じみたいですね!
参加したい気分ですよ!(笑)

そういえばPリーグDVD第4弾観ましたよ!
エキストラマッチはマジ興奮しましたよ(◎o◎)!!

まさみんの涙……思わずもらい泣きもんでした(・_・、)


では体調管理に気をつけてねぇ~(^-^)/
Commented by のり at 2010-11-19 12:53 x
お疲れ様です。チャレンジご苦労様ですた。喉が痛いみたいですけど身体に気をつけて下さいね。サインが入ったトレカ自分も欲しいな。今日仕事終わったら投げに行きます。頑張ります。
Commented by ヨッタン at 2010-11-19 23:59 x
おつかれさまでした
長谷川プロと投げれて羨ましいなぁ
いつか行きますのでその時がきたら宜しくお願いします
Commented by 宮崎のマッキー at 2010-11-20 01:46 x
長谷川プロ、半田グランドボウルでのチャレンジお疲れさまでした(^^)


そして、今日はいよいよ我が町宮崎県に来て下さるんですね☆凄く嬉しいです(^^)


宮崎エースレーンへは会社の後輩と行かせていただきますね(^^)自分はボウリングが凄く下手だし、長谷川プロとゲームが出来ないかもしれませんが、その時は観客として長谷川プロのプレーを拝見させていただきたいと思いますm(__)m


目標は長谷川プロのサインをもらう事と一緒に写真を撮る事です(^^)自分は超恥ずかしがり屋ですが、時間があれば是非声を掛けさせていただきますので、その時は宜しくお願いします(^_^;)


では、宮崎でのチャレンジ、楽しんでいって下さいね♪
Commented by Ren at 2010-11-20 06:30 x
真実プロ、おはようございます^^
半田のチャレンジお疲れ様でした。
相変わらずスコアは散々でしたが、楽しかったので良しとします^^;
彩奈江プロとのDVD販売が凄く熱かったですね~
サイン入りトレカ付きは反則です(笑。
つい保存用で買ってしまったじゃないですか^^;
今回は忘れてたDVD2にサイン頂いたんで次回以降3と4にサインお願いしますね♪
今回もマシュマロスマイルありがとうございました^^
最近、一段と寒くなってきたので体調には十分気をつけてくださいね^^/
喉の調子が良くないみたいですが自分は先月風邪ひいて喉が痛かったのが治るまで1週間以上かかったので(-o-;)
Commented by なりくん at 2010-11-20 09:39 x
おはよう
まぁちゃん(*^∇^*)

半田チャレンジお疲れさま(^^ゞ
DVDのユニフォームでゲームしてるんだね
。仲良しの森Pとお揃いユニフォームは嬉しいサプライズだね。
しかもDVDもサイントレカ付きで販売してるとは、なんてお客さん思いなんだ
ヽ(´∇`)ノ
感謝だねぇ(^.^)

DVDは牛久でゲット済みだけどもう一つ買っちゃうよo(≧∇≦o)

DVDは最高っ(^-^)b
劇的なドラマみたいだよね。\(^O^)/
(/_;)ウルウルきたよそしてPリーガーはやっぱりいい(o^-’)b

これから益々応援するよ。♪d(⌒〇⌒)b♪
遠征チャレンジも体調気をつけて楽しんでね(^-^)b
Commented by ひでちゃびん at 2010-11-20 09:56 x
いまCS放送でラウンドワンカップのラウンドロビンを観たよ。斉藤プロとの対戦、惜しかったですね。第7フレームでのオープンフレームが非常に残念(>_<)

阿部プロにセットして貰った髪型がとても可愛かったです(*^_^*)
 

長谷川真実(はせがわまさみ)

東京都出身

5月9日生まれ B型

P★LEAGUEでのニックネームは「マシュマロスマイル」 異名の通り、周りの人を癒す笑顔の持ち主。最近ではメディアにも多く取り上げられ、人気急上昇中のプロボウラー。

カテゴリ
つぶやいています★
以前の記事
最新の記事
ご報告
at 2018-11-09 20:00
山科グランドボウルさん☆
at 2018-09-03 15:54
山科グランドボウルさん☆
at 2018-08-17 23:23
最新のコメント
初めてコメントします。昨..
by m3k at 09:49
正直驚きました。 長谷..
by Pリーグ応援団員 at 06:36
まずは所属の10年間お疲..
by kiyopuramu at 23:01
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム