人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

館林スポーツレーン&群馬オープン

館林スポーツレーン&群馬オープン_d0156986_1738270.jpg

水曜日は、館林スポーツレーンさんで阿部プロとチャレンジでした!

一年ぶりの館林でしたが、多数ご参加下さいまして、ありがとうございました♪

久しぶりにお会いする方も多く、お話ししながら楽しく投げる事が出来ました!!

遅くなりましたが、ご参加下さいました皆様、センタースタッフの皆様、本当にありがとうございました♪

写メは館林と言えば、《正田醤油》(*^^*)

毎回頂くこのお醤油がめちゃめちゃ美味しいんです♪今回もたくさん頂きまして、ありがとうございました♪



群馬オープン選抜大会、14位で終了しました!!
前半のマイナスが響きました…
まだまだ勉強不足です(T_T)

皆様、いつもたくさんの熱い声援ありがとうございます♪

次は必ず…
また頑張ります(^_^)v
by pl_masami_hsgw | 2010-11-12 17:38 | Comments(37)
Commented by K兄 at 2010-11-12 18:04 x
お疲れさま!!
後半の上り調子のまま、つぎへ!!
Commented by p-i-s-u-k-e at 2010-11-12 18:24
お疲れさまでした!!
惜しかったですね。

また気持ちを切り替えて、次に向けて頑張って下さい。

宇都宮のレッスン短い時間ですが顔出します。
ヨロシクです♪

by ピースケ
Commented by ドラゴン at 2010-11-12 18:34 x
もうちょっとだったぁ(>_<)

お疲れ様でしたぁ
真実プロ♪

4G目が効きましたねぇ……

でも、そんな時もあるよぉぉ(^O^)




うつ向いちゃダメだょ!
ファイトファイトファイト~!!!



体をいたわってねo(^-^)o
Commented by 無茶苦茶 at 2010-11-12 19:06 x
今日の群馬オープンで長谷川プロを初めて見たんだけどTVで見たようなマシュマロスマイルが少なかったです。
もっとボウリングを楽しんで下さい。そして我々に伝えて下さい。
Commented by 山形の佐藤君 at 2010-11-12 19:17 x
真実ちゃん☆こんばんは(^з^)-☆

館林チャレンジと群馬オープンお疲れ様m(__)m
群馬オープン!惜しかったね(>_<)

気持ち切替えてo(^o^)o次の大会に向けてがんばろう~\(^o^)/
いつもマシュマロスマイルを忘れずに(*^^*)
Commented by ポチャピカ at 2010-11-12 19:32 x
おつかれさまでした!

その調子でポジティブに~次も頑張ってください♪

では!
Commented by ライジング at 2010-11-12 20:19 x
まーちゃん 次回の公認頑張って下さいね 

未だチャンスはありますから
Commented by のり at 2010-11-12 20:39 x
お疲れ様です。前向きに行きましょう。気持ち切り替えて行きましょう。自分も頑張ります。群馬は仕事で応援に行けなかったですけど行ける時は必ず応援に行きます。
Commented by ひっしー at 2010-11-12 21:06 x
プロチャレンジ、
群馬オープンお疲れ様!
プロチャレンジは、
初めてのおじゃました!
二ゲーム目に、ロースコアだしましたけど、楽しく投げることが
できました!Wまさみサイコー!
Commented by mybestscore166 at 2010-11-12 21:13 x
惜しかった・・・(>_<)悔しい結果でしたけど、この悔しさは必ずJLBCプリンスカップと全日本選手権で晴らせるように、これからもガンバレ~~o(≧▽≦)o

いつもボウリングに情熱を注ぐ真実ちゃんをぼくは応援します!
Commented by ひっしー at 2010-11-12 21:14 x
つけたし!
群馬オープンお疲れ様です!
あと、もう一つでしたね!
一つ上は、ミキティなんですね!
私は、なんか複雑な感じです!
今度は、プラワンで、お会いします!ヨロシクお願いします!
Commented by 滋賀のへたれボウラー at 2010-11-12 21:15 x
お疲れさま
真実\(^ー^)/
結果は残念でしたが後半の追い上げは凄いですよ(^O^)
では、次のトーナメントまで約1ヶ月は、しっかり調整して次こそは頑張ってくださいね(^^ゞ
応援してますよ(^_^)v
Commented by JUNIE at 2010-11-12 21:27 x
結果は残念でしたけれど、後半は真実ちゃんのイイところをたくさん魅せていただいて、応援していて気持ち良かったですっ(^_^)/

ありがとうございました♪m(__)m

また、次戦、ふぁいとです!お疲れさまでした。
Commented by 猫猫パンチ at 2010-11-12 21:51 x
お疲れ様です! 群馬オープン結果残念でしたね!

過去は過去で次に向かって突き進んでいきましょう!

正田醤油でしょゆことです!

まちゃみ姉さんが持ってるの醤油じゃないように見えた!

まーちゃんにまちゃみ姉さんの事頑張って応援してますから!

次は頑張ってね!
Commented by 福岡の山本山 at 2010-11-12 22:36 x
真実プロこんばんは。群馬オープン残念でした。
後半追い上げたんですが・・・ちょっと及ばず。
また、気持ちを切り替えて、次の試合、頑張ってください!
来週の宮崎、行けるように調整してますので、もしお会い
できれば、また宜しくお願いします。
Commented by あーっと at 2010-11-12 22:44 x
群馬オープンお疲れ様でした!
今回初めて公式戦を見に行きましたが(真実プロの応援は後半だけになってしまいましたが…)やっぱり緊張感がレッスンやチャレンジの時とは全然違いますね。
結果は残念でしたが後半の追い上げはお見事だったと思います。
この次も頑張って下さい(`・ω・´)
Commented by ひぃ at 2010-11-12 22:54 x
お疲れさまです

惜しいところでしたね

納得しないところもあるかと思いますが、次に生かすようにしましょう

チャレンジはいつものことながら楽しそうですね
Commented by kazu at 2010-11-12 22:57 x
この前森さんとのチャレンジが一番多いとコメントされてましたが、
2番目に多いのは阿部さんではないでしょうか?
特に最近阿部さんとの写真を目にします(*´∀`)
あと阿部さん写真でよく変顔されてますが、
マイブームなんですかね?f^_^;

話が変わって群馬オープンですが、
僅差で本大会へ出場できず残念です(>_<)
後半だけなら3位の成績だけに、
あの133がもったいなかったですね~

ボウリングはビッグゲームも大事ですが、
難しいレーンでいかにスコアを落とさないかといったことも大事なんですね~(゜〜゜;)
でも終わってしまったことは仕方ないので、
次の大会へ向けて気を取り直していきましょう(^▽^)/
Commented by katsuhiko37 at 2010-11-12 23:03 x
チャレンジ&2週連続公式戦、お疲れ様です!

最近、身体の具合いかがですか?ごはん、ちゃんと食べてるかな?

直接観てた訳じゃないけど、後半ゲーム盛り返した結果を見て、何かすごく嬉しかったです♪

あぁ、たくさん頑張ったんだなぁ~ってね♪

(^^)\(^o^)エライゾ!!

また明日から、一歩一歩ね、確実に上へ行きましょう☆
Commented by かず at 2010-11-13 00:01 x
群馬オープンおつかれさまでした^^
結果は残念でしたが、後半の追い込みをかけられる底力、集中力
は、やはりすごいと思いましたし、まーちゃんの芯の強さを
改めて感じました・・・
悔しいと思いますが、今日はゆっくり体を休めてくださいね^^
Commented by ボウリング大好き at 2010-11-13 00:19 x
こんばんは。真実プロ♪
館林=正田醤油なんですね。この方程式は崩れないのかな?
えーと、正田醤油を左辺に移項したら館林ー正田醤油=0になるので…あっ、面倒ですね。スミマセンm(__)m笑

チャレンジお疲れ様です。結果はどうでしたか?
打っててほしいな~。
僕は今度のチャレンジが楽しみで仕方ないっす。その時はお手柔らかに。やらかしちゃってもいいんですよ!?笑

群馬オープン惜しかったですね。いいとこまでいくんだけどなかなか難しいですね。
ここは気持ち切り替えて頑張ってくださいね(^^♪
Commented by やまたか at 2010-11-13 00:45 x
真実プロ

群馬オープン、お疲れさまでした。JUNIEさんが速報してくれていましたので、臨場感があって、まるで桐生スターレーンにいるかのような気持ちでした。


結果は本当に残念でしたが、後半4ゲームは見事な打ち上げでしたね。まずは、疲れを癒して、切り替えて頑張ってください。17日には半田でお待ちしておりまする(^^)/
Commented by バルオ at 2010-11-13 05:36 x
おつかれさまでした(*^o^*) いったん心と身体リセットしてスタートしてね応援してます( ~っ~)/
Commented by Ren at 2010-11-13 06:06 x
真実プロ、おはようございます (⊃Д‐)
群馬オープンお疲れ様でした。
20ピン足りませんでしたね><
僅差での選抜敗退はさぞ悔しかった事でしょう。
でもきっとこの経験は真実プロの力になってると思うのでめげずに次回頑張ってくださいね^^
さてまた問題は17日のチャレンジですね^^;
自分は最近全然投げれてないのでまた参加する事に意義があるチャレンジになりそうです^^;;
Commented by k0213 at 2010-11-13 09:10 x
おはようございます!

昨日のがっかりは、これからの幸せを感じる基準になるかもね!?

元気を出して行こう♪
Commented by 温もりボーラー2 at 2010-11-13 09:22 x
もっと頑張るのだ~!

しょうゆうコト(≧▼≦)
Commented by くぼっち at 2010-11-13 10:26 x
群馬オープンお疲れ様でした!

お疲れがたまっていないでしょうか。
結果を見ただけですが、
前半が真実プロらしからぬスコアだなと思って
ちょっと心配です。

最近私の周りでも風邪が流行っていますので、
体調にはお気をつけください。
Commented by オズカ at 2010-11-13 11:15 x
チャオ~(^O^)/


チャレンジ・群馬オープンお疲れさまでした。

聖水プロと一緒にクルマで行ったみたいですね(^^)

館林は醤油の町なんですねぇ~甘い系??なのかなぁ?


群馬オープンは前半の4Gが…でも後半に巻き返した事は良かったんじゃない(*^-')b 次に繋がると思いますよ(^^)

今年の公式戦も残りわずかですけど あと2つガンバってねp(^^)q

JLBCプリンスカップは応援に行きますね(*^o^*)


先週 今週とハードだったから少しゆっくり休んでリフレッシュしてくださいなぁ(^_-)-☆
Commented by 大阪のチキンハート at 2010-11-13 12:34 x
真実プロ、群馬オープンお疲れ様でした。

結果はどうあれ瀬戸際の厳しい試合ほど学べることも多くレベルアップの糧になると思いますよ!
それにしても惜しかった。もう一歩いや半歩でしたね。

目標持って挑む人が成長し、諦めずやり続ける人が勝利者になれると思います!
日頃の努力が次こそは実を結びますよ!
きっと大丈夫!
真実プロのボウリングで元気をもらい励まされてる人がたくさんいますので、自信を持って真実プロらしく前進していって下さい。

それではまたコメントします。
いつもありがとうございます!
Commented by chiinon-chan at 2010-11-13 14:36
もう!阿部プロ~おもろすぎ~!おちゃめなんだから~!
Commented by よし at 2010-11-13 22:32 x
お疲れ様でした。後半盛り返しただけに、前半が悔やまれますね。惜しかったなあ(∪o∪)。。。次回に期待!
Commented by なりくん at 2010-11-13 23:08 x
こんばんは
まぁちゃん(*^∇^*)

チャレンジと群馬オープンお疲れさま(^^ゞ 結構難しいレーンがあったのかな?1ゲームはみんなスコアが悪かった人が結構いたような結果だったなと思ったよ。
でも後半はかなり追い上げてたね(*^□^*)
凄い。
さすがまぁちゃん
(o^-’)b

結果はもう少しだったけど、スパやチャレンジ先の美味しいもの食べたりして、次にむけてまたエネルギー充電してねo(^o^)o

ファイトッp(^-^)q
Commented by スタリオン at 2010-11-14 08:27 x
おはようございます(^o^)/

群馬オープンは残念な結果になってしまいましたが、次のプリンスカップでのご活躍を期待しております v(^-^)v

群馬オープンでは阿部聖水プロがR/Rに進出されましたね

初優勝して欲しいです♪
Commented by ひでちゃびん at 2010-11-14 11:35 x
昨日群馬オープン観に行ってきました。残念ながら、真実プロは居ませんでしたが…(苦笑)初めてボウリングの大会を観に行ったのですが、めちゃめちゃ面白かったです。なので、品川プリンスも観に行こうかと思っています。
Pリーガーが四人ラウンドロビン進出しましたね。真実プロが居なかったので、Pリーガーを応援(特に松永裕美プロ)していたのですが、四人も残ったので嬉しくなりました(笑)
Commented by ヨッタン at 2010-11-16 01:00 x
観戦することは出来ませんが、次は優勝できるよう願っています

頑張れ!
Commented by Ren at 2010-11-16 22:35 x
真実プロ、こんばんは^^
既に愛知入りされてるんですね♪
名古屋名物は堪能できましたか?
明日の半田チャレンジ、仕事の後なのでかな~りやばそうですが(いつもの事だけど^^;)よろしくお願いします。
一昨日寝違えて首が痛いのでギクシャクしてたら笑ってください(笑。
Commented by kazu at 2010-11-16 23:49 x
んばんは~(*´∀`)
月曜日に聖水ちゃんとデートしたみたいですね~♪
写真とかプリクラがあったら是非載せてくださ~い!!
宜しくお願いしま~す(^▽^)/
 

長谷川真実(はせがわまさみ)

東京都出身

5月9日生まれ B型

P★LEAGUEでのニックネームは「マシュマロスマイル」 異名の通り、周りの人を癒す笑顔の持ち主。最近ではメディアにも多く取り上げられ、人気急上昇中のプロボウラー。

カテゴリ
つぶやいています★
以前の記事
最新の記事
ご報告
at 2018-11-09 20:00
山科グランドボウルさん☆
at 2018-09-03 15:54
山科グランドボウルさん☆
at 2018-08-17 23:23
最新のコメント
初めてコメントします。昨..
by m3k at 09:49
正直驚きました。 長谷..
by Pリーグ応援団員 at 06:36
まずは所属の10年間お疲..
by kiyopuramu at 23:01
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム