人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

サウンドボウル牛久店!!

サウンドボウル牛久店!!_d0156986_0184916.jpg

日付変わり、昨日はサウンドボウル牛久店で張ケ谷順子ちゃんをゲストに迎え、中村美月プロと長谷川の3人でチャレンジでしたo(^o^)o


2シフトあったのですが、今回も多数のご参加ありがとうございましたm(_ _)m

牛久店でのチャレンジは毎回県外から来て下さる方が多く、今回も皆さん遠くからお越し下さり、いつも本当に嬉しいです(*^_^*)


点数はイマイチでしたが、皆さんと色々楽しいお話しが出来、たくさんの元気を頂きました☆★☆
最近は特にどこのセンターさんにお邪魔しても思うのですが、いつも本当に楽しいし、また次お会い出来る日が楽しみです(^-^)v


恵まれた環境に心から感謝☆
今回もご参加下さいました皆様、センタースタッフの皆様、ありがとうございましたm(_ _)m


また控え室では、順子ちゃんと美月プロと色々話して笑いっぱなしでした♪
相変わらず面白い(^-^)v



あと、ちびまる子ちゃん解禁しました(笑)
この写メで分かるでしょうか?(^^;)
by pl_masami_hsgw | 2010-09-12 00:18 | Comments(20)
Commented by JUNIE at 2010-09-12 00:32 x
牛久のチャレンジ、お疲れさまでした(^^)/
僕も行きたかったなぁ.。o○

髪型、写真を見て『あっ!』って、すぐにわかりましたよぉ~。明日、実際にお会いしたときに、いっぱい褒めますね!楽しみだなぁ~♪

・・・『じゃぁ、隠しちゃおうかな?』ってのは、無しでお願いしますぅぅ~(^^ゞ
Commented by やまたか at 2010-09-12 00:56 x
真実プロ♪

お疲れさまでした。サウンドボウルのチャレンジはいつ見ても豪華ですね。ちびまるこちゃんとおっしゃってましたが、エクステ付けているとレディって感じなのに対して、軽い感じになってこれもいいと思いますよ。

明日はサポートクラブチャレンジですね。頑張ってくださいp(^-^)q

今回は無理でしたが、近いうちに必ず…。
Commented by かず at 2010-09-12 00:57 x
チャレンジお疲れ様でした。
そして楽しい時間をありがとうございました^^

真実Pとは初めてのチャレンジでしたが、同箱だったこともありいろいろお話していただいて楽しかったです^^
そしてJMごちそうさまでした^^
この時ばかりはマシュマロスマイルが・・・(笑)

また、よろしくおねがいします^^
ありがとうございました!
Commented by 茨城の応援団2人組 at 2010-09-12 01:16 x
こんばんは。今日はチャレンジお疲れ様でした。一緒のレーンで投げることができて嬉しかったです。
 でもいつもより真実プロの元気がなかったことが気になりました。チャレンジ疲れなのかな?あまり無理をしないでくださいね。
 また次回、来月お会いできると思います。
その時は今日より数倍、いや1000倍元気な姿を見せてくださいね。
ちびまるこちゃん可愛かったですよ。
 来月も2人で楽しみに待っています。
Commented by まっつー at 2010-09-12 01:19 x
チャレンジお疲れさまでした!!

2シフト共に真実プロと同箱で投げれて、
とても楽しい時間を過ごせました。
ありがとうございました。
感謝感謝です♪

先輩とのあやしい関係・・・バレてしまいましたね。。
内緒でお願いいたしますね(笑)

ちびまるこちゃん似合ってますよ♪
Commented by おがた at 2010-09-12 01:30 x
長谷川さん☆

チャレンジお疲れ様でした(^O^)無事に自宅に到着!
とても楽し時間でした☆
また機会があれば参加します(..)

またお会いできる時を楽しみにしてます(笑)
Commented by ドラゴン at 2010-09-12 03:28 x
切った?取ったぁ?黒く染めたぁ?


真実プロ真夜中、こんばんわぁ♪

こんな感じもカワイイねぇ(^0^)
幼くなりました(>_<)…ごめんねm(__)m

お仕事、大変だけどがんばるんだよぉぉぉ(^-^)
Commented by 山形の佐藤君 at 2010-09-12 05:58 x
真実ちゃん☆おはよう~(⌒0⌒)/~~

チャレンジお疲れ様d=(^o^)=b
順子ちゃん☆美月ちゃん☆と3人!美女揃い♪華やかだね(^_-)

ん?真実ちゃん髪切ったの??それともエクステ?

もうすぐ会えるし♪
山形オープン(教室&大会と前夜祭)まで!あと7日>^_^<
Commented by ポチャピカ at 2010-09-12 07:56 x
お疲れ様でした!

昨日やっとボウリング行ってきました♪
7年ぶり! 転ぶ転ぶ♪ガターガター♪彼女は腰砕け状態で~手が床につくんですが~なんか床の感触を確かめてるようで~見るたびウケてました(笑)爆笑でした♪ お遊び気分で楽しかったです♪早くボウリング競技として楽しめるようになりたいです♪

今日も行ってきます♪でも色んなトコが~痛い♪(笑)特に握力が~無い♪(笑)今も打ってても~しんどい(笑)

ビリヤードは~本格的にはまって~また最近やりだしたんですが~細かい!とにかく細かい!あんな小さいボールに。。。ミリ単位。。。入っても当たり前で嬉しくないし。。。(苦笑)ただ思い通りに取りきれた時の快感?支配欲?って感じです♪

でもボウリングは~良い!!!健全だし♪全身動かすし♪ボールがピンに当たるだけでストレス発散になりー♪気分が良い♪

昔やてた頃は上手くなるにつれ色んなストレス出てきたけどー
ま。今回は上達しても、このまま楽しく行きたいです♪

では!
Commented by hi6yukey at 2010-09-12 08:24
MKのオイルパターンは

真ん中を使うと難しかったと思う

Commented by くぼっち at 2010-09-12 10:56 x
おはようございます、
昨日は楽しいチャレンジありがとうございました!

2シフトとも同ボックスで投げれて、
ホントによかったです♪

またチャレンジや、トーナメントの応援で
お会いできるのを楽しみにしています~。
Commented by オズカ at 2010-09-12 11:03 x
チャオ~(^O^)/


サウンドボウル牛久でのチャレンジは『レフティー順子ちゃん』がゲストだったんですね(^^)

まさみん 髪型だいぶ変わって良い感じになったよ(*^o^*)

最近 美月プロはPリーガーの間でも人気者みたいですね(^_-)
Commented by 温玉☆ at 2010-09-12 12:29 x
まいど お疲れ様です♪


まる子解禁‥?
あっ… 温玉☆が好きな雰囲気に戻ってる♪♪
マシュマロ姉さんは飾らなくても 素敵ざんすよ(●^o^●)
Commented by kazuchan at 2010-09-12 20:08 x
お疲れ様でした。
「ごめんね、ここは通過します。」と言われて、間近にはボックス移動されていらっしゃいませんでした(とても残念)が、チャレンジとても楽しく参加させて頂きました。
有難うございました。
また、機会を見つけて参加したいと思います。
(県外からの参加の者ですけど、今回、行って良かったです。)
Commented by T☆岩手 at 2010-09-12 21:53 x
前のフワフワした感じも好きでしたけど、今回の髪型も可愛いです♪
Commented by とらぶりゅう at 2010-09-12 23:30 x
長谷川真美プロへ

こんばんは~
昨日はサウンドボウル牛久のチャレンジお疲れ様でした。
ツーショット写真ありがとうございました。
Commented by Ryo at 2010-09-12 23:52 x
髪型が変わっていいかんじになってますよ♪
牛久いきたかったです(泣)今日はJBCで県の月例会がありました!
最近暑かったり寒かったりなので体に気を付けてください!
Commented by ひぃ at 2010-09-13 00:36 x
お疲れさまです

魅力的なチャレンジ・・・

チャレンジ参加したいです

でもしばらくボウリングから離れているので日本に戻ったら猛練習しないといけないかもしれないです

ただでさえ壁にぶつかっているのに
Commented by ボウリング大好き at 2010-09-13 01:57 x
こんばんわ。真実プロ♪

何だか妹的な雰囲気で可愛いです(^^♪
こんな妹がいたら自慢できますよぉ~。

14日の司ボウル玉名さんでのチャレンジ行きます。会えるのを楽しみにしてます(^v^)
Commented by なりくん at 2010-09-13 11:08 x
こんにちは
まぁちゃん(*^∇^*)

ちびまる子ちゃん
写メでは、よくわからないけどおかっぱてことかな?

きっと可愛いにちがいないし会いに行く楽しみがふえたよ(*^∇^*)
では
 

長谷川真実(はせがわまさみ)

東京都出身

5月9日生まれ B型

P★LEAGUEでのニックネームは「マシュマロスマイル」 異名の通り、周りの人を癒す笑顔の持ち主。最近ではメディアにも多く取り上げられ、人気急上昇中のプロボウラー。

カテゴリ
つぶやいています★
以前の記事
最新の記事
ご報告
at 2018-11-09 20:00
山科グランドボウルさん☆
at 2018-09-03 15:54
山科グランドボウルさん☆
at 2018-08-17 23:23
最新のコメント
初めてコメントします。昨..
by m3k at 09:49
正直驚きました。 長谷..
by Pリーグ応援団員 at 06:36
まずは所属の10年間お疲..
by kiyopuramu at 23:01
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム