人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

大磯トリオ戦!!

大磯トリオ戦!!_d0156986_1843923.jpg

昨日は、大磯プリンスホテルボウリングセンターさんで、久しぶりのトリオリーグでした☆

メンバーはいつもの吉川朋絵プロと工藤貴志プロです♪
今回は朋絵プロと終わったあと写メしましたぁo(^o^)o

みんなちょっと夏バテ気味なのか、点数は伸びなかったけど声を出し合ったり、色々話ししたり、ワイワイとても盛り上がりました♪
あたしも点数では貢献出来なかったけど、スプリット5個出て4個取り、辛うじてノリ遅れずにすみました(^^;)
次は点数で貢献して、皆さんと盛り上がれるように頑張ります!!
今回も皆様に暖かく迎えて頂けて嬉しかったです♪
またお会い出来る日を楽しみにしています(*^_^*)
ありがとうございましたm(_ _)m
by pl_masami_hsgw | 2010-08-18 18:04 | Comments(20)
Commented by mybestscore166 at 2010-08-18 18:23 x
スプリットメイド4回!!お見事です(^_−)−☆Pリーグでも4回ぐらいスプリットメイドありましたよね。4-7-10カバーした時ちょうどTV付けてPリーグ見てたことを思い出しました!

はやく神戸ボウリング倶楽部で会えるのを楽しみに待ってま~す\(^o^)/

・・・もう9/23まで待てません(≧▽≦)

Commented by ポチャピカ at 2010-08-18 18:45 x
お疲れ様でした!
5分の4って。。。。。凄すぎ♪カッコイイなー♪さすがプロ♪

海行けなくなったらボウリング始めます♪
サウンドボウルで楽しいな♪って思ったので復活します♪
久しぶり。。。。。まずは100超え!ると良いな♪(笑)

ゆっくりガンバって下さい♪

では!
Commented by Ryo at 2010-08-18 19:01 x
お疲れ様です!

今月か来月の+1いきます!そのときはよろしくお願いします☆
Commented by のり at 2010-08-18 19:18 x
お疲れ様です。昨日はご苦労様でした。昨日は自分も埼玉から大磯まで駆けつけて最初から最後まで後ろでずっと観戦させて頂きました。勉強させてもらいました。確かに昨日の真実プロはあまり調子が良くなかったですよね。でも調子悪い時もありますよね。それでも難しいスプリットを何本も取るあたりはさすがだと思いました。本当は声を掛けたかったのですが恥ずかしくて掛けれませんでした。次にお会いした時は声を掛けますんで相手して下さいね。暑い日が続きますが身体気をつけて下さい。
Commented by 山形の佐藤君 at 2010-08-18 19:37 x
真実ちゃん☆こんばんは(^_-)

スプリット5個出て 4個ゲッツ!スゴいよ~(^з^)-☆
来月の山形でも見せてくださいね(*^^*)

真実ちゃん!夏バテ気味?美味しい物たくさん食べて(^q^)お風呂にゆったりつかって ぐっすり寝て♪
明日に備えましょうo(^o^)o
Commented by マツケン at 2010-08-18 19:39 x
大磯お疲れ様でしたー(^o^ゞスプリット4回も(・o・)!!!スプリットクィーンやね(^_^)v
金城さん超えたかも(≧▽≦)真美ちゃん見てボーリング始めたのでめちゃ嬉しいです\(^^)/
今度神戸来たらまた見に行きますので宜しく(^_^ゞ
Commented by Aina at 2010-08-18 19:46 x
お疲れ様です☆

真実プロ、体に気をつけて頑張って下さいね!
Commented by hi6yukey at 2010-08-18 21:14
体の軸ブレがないからスペア取れてるとイメージ

フレームの一投目は

自然な指のかかりで17枚目にコントロールすると

ボールの軸移動状態でピンにヒット割れることはないと思う

写真でいい顔してるし心配いらないですね


Commented by ドラゴン at 2010-08-18 21:16 x
スプリットメイク♪

真実プロ、こんばんわぁ(^0^)
相変わらずカワイイぞぉヽ(´∇`)ノ
ピンクも似合うね!(>_<)

毎日暑いけどいっぱい食べてファイトファイト~☆
Commented by ボウリング大好き at 2010-08-18 21:46 x
こんばんわ。真実プロ♪

プロでもそんな悪い時ってあるんですね(>_<)でも、4回スプリットメイドカッコよすぎです(^^ゞ

P★リーグでも鮮やかなスプリットメイドをしてマシュマロスマイルを見せてください。(もちろんスプリットを出さないのが1番いいですが…)

スプリット出してって言ってるんじゃないんですよ(^_^メ)

ノーミスで勝ってほしいですから!!
Commented by ドリームジャーニー at 2010-08-18 22:30 x
真実チャン、大磯でのトリオ戦乙でした。スプリットメイク5回中4回は、さすが真実チャンです。それにしても、いつ見ても真実チャンのピンクピース写メは、カワイすぎだぉ~。顔も超小さいしぃ~。それでは、真実チャンこれからも頑張ってねぇ~。
Commented by かめさん at 2010-08-18 23:05 x
今年の夏は、バテるようならまだマシですねぇ~
センターも、扇風機無しでクーラーだけじゃ間に合わず
扇風機+ウチワで、この暑さに応戦しちょります!(笑)
この間も、坊主が真実P同期の○田Pに1時間半指導受け
ヒーヒー言っておりました。ポッキーに釣られながら(笑)
今年の夏は異常なんで、外出時は気を付けて移動してください。
o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
Commented by ひっしー at 2010-08-19 01:01 x
真実ちゃん大磯お疲れ様です。
いつも、げんきですね!
私は、夏ばてかも?でも頑張ります。
仕事、遊び、ボウリング、夏ばてに負けないようにするぞ!
真実ちゃんのマシュマロスマイル見てがんばるぞー。
Commented by よし at 2010-08-19 01:44 x
お疲れ様です(^O^)ハードスケジュールで疲れもでるよね。うまく疲れもとりながらこの猛暑を乗り切りませう。
Commented by やまたか at 2010-08-19 02:14 x
さすがPリーグでもマーク率が高い真実プロらしいですね。昔のPリーグの動画をYouTubeで見ると、スプリットクイーンとして紹介されてますもんね。割れないに越したことはありませんが、スプリットカバー率8割って素晴らしいです。


ツイッターでおっしゃってましたが、残暑というには厳し過ぎる猛暑は、関東から西ではもう暫く続きそうです。その分空気が暖められるので、軽くなって上昇気流が出来て夕方には雷雲が出来上がるという感じです。


スタミナ付けて猛暑を乗り切ってくださいね!ファイトp(^-^)q
Commented by ひぃ at 2010-08-19 08:16 x
おはようございます

大磯とはだいぶ近いところまで来てたんだなと・・・

でも仕事でした

昨日は入院していたボールがリニューアルしてきたので投げてきましたが、けっこうしっちゃかめっちゃかでした

この夏の疲れかなと思い込んでいたのですが、聖水プロに親指がゆるいんじゃないかと言われ、テープで調整したらだいぶいい感じになってきました

とはいえ、この夏の暑さでかなりバテ気味なので体調を整えていきたいと思います

真実プロも体調崩さないように注意してくださいね!!
Commented by ハンブルグ at 2010-08-19 16:28 x
トリオ戦なんてあるんですねぇ・・・
始めて間もないので吸収しまくりです!!
Commented by JUNIE at 2010-08-19 18:35 x
大磯でも、素敵な笑顔で何よりです~(*^.^*)
スプリット8割カバー!素敵です♪

それにしても、暑い日が続きますねぇ~。
しっかり食べて、眠って、乗り切っていきましょうね(^^)/
Commented by なりくん at 2010-08-19 22:02 x
こんばんは
まぁちゃん(*^∇^*)
トリオリーグお疲れさま(^.^)
まだまだあっついよね最近は夏バテすぎて熱中症になりそう
┐(´~`;)┌

でもスプリットメイク素晴らしい
練習の賜物だね
(^-^)b
マシュマロスマイルも輝いてるよ(*^.^*)

公式戦まで少しやすめるのかな。ゆっくり休んで疲れとってね
(o^-’)b
Commented by ボウリング大好き at 2010-08-19 22:53 x
こんばんわ。真実プロ♪

このブログに対してのコメントじゃないけど書かせてください。

今、録画していたP★リーグ25,26戦の真実プロが負けた試合を観ました。
どちらも勝負所での7-10スプリットで負けたんですね(>_<)
何回か観てるんですけど、やっぱり悔しいです。泣
頑張ってるのに何で??って感じで、ほんとにほんとに悔しいです!!
もうこんな思いをするのは辛いです(-_-メ)

27戦は大丈夫ですよね!?
 

長谷川真実(はせがわまさみ)

東京都出身

5月9日生まれ B型

P★LEAGUEでのニックネームは「マシュマロスマイル」 異名の通り、周りの人を癒す笑顔の持ち主。最近ではメディアにも多く取り上げられ、人気急上昇中のプロボウラー。

カテゴリ
つぶやいています★
以前の記事
最新の記事
ご報告
at 2018-11-09 20:00
山科グランドボウルさん☆
at 2018-09-03 15:54
山科グランドボウルさん☆
at 2018-08-17 23:23
最新のコメント
初めてコメントします。昨..
by m3k at 09:49
正直驚きました。 長谷..
by Pリーグ応援団員 at 06:36
まずは所属の10年間お疲..
by kiyopuramu at 23:01
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム