人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

シルバーレーンさん!!

シルバーレーンさん!!_d0156986_10361215.jpg

29日はシルバーレーンさんへお邪魔させて頂きました!
写真の方は、シルバーレーンの支配人さんで、支配人チャレンジのゲストという形での参加でした☆≡

いつもなら、チャレンジされる側ですがあくまでもゲストなので(笑)点数関係なく、参加者の皆様と楽しませて頂きましたo(^o^)o

シルバーレーンさんで投げるのは3回目なので、毎回お会いする方も多かったのでとても嬉しかったです(*^_^*)
また近いうちにお会い出来たら嬉しいです♪
ご参加下さいました皆様、センタースタッフの皆様、今回も本当にありがとうございましたm(_ _)m


また、更新が遅くなりすみませんでした(/_;)
昨日は久しぶりの休みで、掃除、洗濯、買い物、携帯片手に爆睡でした(^^;)

今日はこれから宇都宮へ向かいます♪
インターパーク+1さんで月1のレッスンと、明日は宇都宮ゴールドレーンさんでチャレンジです☆
お時間のある方は、ぜひお越し下さい(^-^)v
マシュマロスマイルでお待ちしてまーす☆★☆
by pl_masami_hsgw | 2010-07-31 10:36 | Comments(18)
Commented by あーっと at 2010-07-31 10:55 x
今日行きたかったのに…行けなくなってしまいました(´・ω・`)
マシュマロスマイル見たかった( ´;ω;`)
Commented by JUNIE at 2010-07-31 12:21 x
久々のお休みも、何かと忙しかったみたいですね。
お疲れさまですm(u_u)m

今日と明日は、宇都宮ですねっ!
お気をつけていらしてくださいねっ♪
楽しみにお待ちしていま~す(^^)/
Commented by mybestscore166 at 2010-07-31 13:10
この写真もとびきり可愛いです(≧▽≦)
KBCの1日目に着ていたユニフォームとおんなじ(?!)だ

もうあれから2週間経ったんですね。はやいなぁ~初めてお会いしたのがKBCでしたからね(^_^)またお時間ありましたら神戸来てください!(できれば土日が・・・)

レッスン受けたいなぁ...(^-^) でも宇都宮まで9時間はかかりますf^_^;)

KBCでもレッスンしたいなぁ♪ 今日と明日、楽しんで投げて来てくださいね☆
Commented by 山形の佐藤君 at 2010-07-31 13:15 x
真実ちゃん☆こんにちは~(^o^)/~~

チャレンジお疲れ様でしたm(__)m
僕は 今、ボウリングの練習して家に帰って来たところです(^_-)
家族連れで賑わってましたよ♪

レッスンとチャレンジ楽しんでくださいねo(^o^)o
マシュマロスマイルで皆さんをHappyにしてあげて(*^^*)
Commented by hi6yukey at 2010-07-31 13:39
バテたなぁ~って時は
果物の桃を少し冷やして一個たべると
元気でるよ
Commented by ドリームジャーニー at 2010-07-31 15:08 x
真実チャン、こんにちは。相変わらず真実チャンのマシュマロスマイルピース写メは、最高にカワイイぉ~。明日の宇都宮でのチャレンジ頑張ってねぇ~。
Commented by やまたか at 2010-07-31 17:21 x
真実プロ、お疲れさまです。たまの休みってあっという間に終わりますよね(>_<)


さて、月イチのレッスン会とチャレンジで宇都宮ですね。皆さん楽しみにされているでしょうから、きっと盛り上がりますね。頑張って来てください♪


ツイッターで微妙に混んでるとつぶやいていらっしゃいましたが、クルマですか?気をつけてくださいね。でも、ETCのマイレージもたまりそう♪
Commented by のり at 2010-07-31 17:38 x
お疲れ様です。休みの日ものんびりできませんね。身体に気をつけて下さいね。昨日408の投げ込みに行ってきたんですけどアベレージがガタ落ち。原因を探りに投げ込み行ってきます。
Commented by ドラゴン at 2010-07-31 20:53 x
ましゅまろぉ♪

真実プロ~☆こんばんわぁ(^0^)

お休みの時は、ゆっくりして下さぁーい(^-^)

何時も忙しい真実プロ…(>_<)

僕が癒したいよぉぉぉ♪
そして、リアルマシュマロで…

きゃ~♪(>_<)ごめんなさい



……カワイイョ
Commented by よし at 2010-07-31 20:55 x
毎日暑い中お疲れ様でした。あっという間に新潟チャレンジまであと一週間になりました。よろしくでーす。
Commented by yo92039300 at 2010-07-31 22:32
と・いうことは・・・

お泊まりなんですね(^人^)

でも町中は何もないからな~(>_<)


あしたもいけないな(-.-)zzZ
頑張って下さいね~っ暑いけど(=^▽^=)
Commented by ボウリング大好き at 2010-07-31 22:53 x
こんばんわ。真実プロ♪
マシュマロスマイルみたーい(^v^)
でも行けなーい(>_<)


それ、いい休日の過ごし方だと思いますよ。 グッジョブ(^。^)y-.。o○


ちなみに僕は今、調子があまり良くありません。。。

どうしたらいいでしょう??

そうです。真実プロの力が必要です!!

助けて~(^_^メ)笑
Commented by ポチャピカ at 2010-08-01 00:08 x
お休みも大変だー(笑)
ブログ更新はマイペースで皆さんも納得されるのでは?
無理しないで下さいね♪

写真~可愛い♪(照)

では!
Commented by かずひろ at 2010-08-01 01:11 x
ハードスケジュールの中お疲れ様です。

ブログの更新については出来るときにすれば良いと
思いますよ。

では、まだまだ暑い日が続きますので、体調だけには
気をつけてください
Commented by 田所 at 2010-08-01 14:48 x
私は伺えなかったのですが、家内がサインを頂いたそうでありがとうございました(^0^)/
Commented by Ren at 2010-08-01 15:13 x
真実プロこんにちは^^/
連日のチャレンジお疲れ様です。
Pリーグ27戦の衣装(というかリボンと髪型)いい感じですね♪
1960年代ファッションを連想してしまいました^^;
今日放送のBSから27戦始まるので楽しみです^^
8月のスケジュール...東海地方ないですね;_;
なければこっちから行くまでです(笑。
そうそう、自分事なのですが先週の秘密の練習で自己HIスコアが出ました\^^/
それで...昨日NEWボールを作ってしまいました!
真実プロが使ってる球が欲しくて505Aにしたんですが、昨日の練習で使ったらHIスコア更新できました\^^/
ただ真実プロや上手な人にとったら当たり前のスコアなのでプロチャレ参加がちょっと近づいた感じです^^;
自分も頑張ってるので真実プロも暑さにめげずに頑張ってくださいね♪


Commented by ドラゴン at 2010-08-01 17:38 x
ヤバいよぉ♪

待ってますDグループ~(>_<)

真実プロがカワイイぞぉ(^0^)

好きになりそう……



もう、なってるかぁ~♪♪♪
Commented by ひぃ at 2010-08-01 18:28 x
コメント遅くなってしまいました

休日は休めましたか?

Pリーグ第27戦見ました
Dグループってことは放送は3週間後かな・・・?

楽しみです!!
 

長谷川真実(はせがわまさみ)

東京都出身

5月9日生まれ B型

P★LEAGUEでのニックネームは「マシュマロスマイル」 異名の通り、周りの人を癒す笑顔の持ち主。最近ではメディアにも多く取り上げられ、人気急上昇中のプロボウラー。

カテゴリ
つぶやいています★
以前の記事
最新の記事
ご報告
at 2018-11-09 20:00
山科グランドボウルさん☆
at 2018-09-03 15:54
山科グランドボウルさん☆
at 2018-08-17 23:23
最新のコメント
初めてコメントします。昨..
by m3k at 09:49
正直驚きました。 長谷..
by Pリーグ応援団員 at 06:36
まずは所属の10年間お疲..
by kiyopuramu at 23:01
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム