人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

YSPボウルさん!!

YSPボウルさん!!_d0156986_1554345.jpg

昨日は、YSPボウルさんでチャレンジでした☆

初めての鳥取チャレンジ、2シフト投げさせて頂き120名近くの方がご参加下さいました!
平日のお忙しい中、多数のご参加本当にありがとうございましたm(_ _)m


皆さん、明るく優しい方ばかりでとても楽しんで投げれましたぁo(^o^)o

コンディションは少し難しかったですが、お話ししながら投げたらあっという間♪
本当に、充実した1日でした☆
ご参加下さいました皆様、スタッフの皆様、本当にありがとうございました☆
またお会い出来る日を楽しみにしていますo(^o^)o



今回の鳥取での交流や、杉本プロの昔の写真を見せて頂いたり、話しを聞かせて頂いたり…勉強になることたくさんありました!
改めて、娘のように可愛がって頂いてる事に感謝しています(*^_^*)

今日の夜の便で帰りますが、これからもまたたくさん練習して優勝出来るように頑張ります(^-^)v
by pl_masami_hsgw | 2010-07-24 15:54 | Comments(24)
Commented by ドラゴン at 2010-07-24 16:35 x
こんにちわぁ♪

鳥取での滞在、素敵な時間だったんだねぇ(^-^)

杉本プロの為にもガンバらなきゃだね♪


早く東京に帰っておいでぇ(^O^)

でも暑いよ…
Commented by hi6yukey at 2010-07-24 17:01
世界女王の杉本まさこプロですから当然でしょう
帰宅は気を付けてね
Commented by ドリームジャーニー at 2010-07-24 17:24 x
真実チャン、鳥取での試合お疲れ様でした。真実チャンのピース写メは、いつも最高にカワイイぉ~。気を付けて東京に帰って来てねぇ~。明後日のPリーグ27戦では、真実チャンのゲームを決勝迄見れる事を心から願ってましゅ。
Commented by 山形の佐藤君 at 2010-07-24 17:39 x
真実ちゃん☆こんにちは~(^o^)/~~
チャレンジお疲れ様でしたm(__)m毎回たくさんの方に参加していただいて嬉しいかぎりですね(^_-)

もう帰路についている頃だとは思いますが
気をつけて(*^^*)

今日はこれから土曜レッスンですp(^-^)q
アキュライン8プラス投げまくりたい!
立ち位置など色々変えながら自分なりのラインを見つけられるように頑張りますo(^o^)o

真実ちゃんは帰ったら ゆっくり休んでくださいね(*^^*)
Commented by アズパパ at 2010-07-24 19:51 x
神戸ボウリング倶楽部さんのチャレンジ、六甲での大活躍、鳥取に移動してYSPさんでチャレンジと相変らず忙しいですね。体にはくれぐれも気をつけてね!疲れはピークだと思いますが充実した毎日はホント羨ましいです。来週も27日の司ボウルからの強烈なスケジュール!頑張って下さい。8月1日の宇都宮ゴールドのチャレンジまだ知らない方もいると思うのでこの場所をお借りしてお知らせいたします!できたらまーちゃんからも・・・・
Commented by yo92039300 at 2010-07-24 20:01
連日アヂィしゅね(;_;)

ボウリングも暑くて大変ですからね(☆o☆)
Commented by タァ at 2010-07-24 20:30 x
お疲れ様でした

素敵な時間を過ごせたようですね!

これからも頑張ってください
Commented by かめさん at 2010-07-24 20:39 x
人は一人じゃ生きていけない見本ですね♪
師匠が居て自分が居て応援してくれるお客さんが居て・・・・
凄く幸せな、時を実感してるのでは?(笑)

僕らは、真実プロのチャレンジやトーナメントで笑顔や努力する姿を見て
癒され、そして励まされ・・・・
プロボウラーって持ちつ持たれつを、真近に感じれる職業かもね(*^_^*)
師匠も近く、ファンも近く、最高の職業!羨ましい限りです。
これからも、身近な存在で居てくださいね(*^_^*)
関西でのチャレンジがあれば、何とか出席出来るよう頑張りまっす!!
では、地元の空気吸って、次を目指してください!
Commented by mybestscore166 at 2010-07-24 21:21
こんばんわ(^O^)鳥取での初プロチャレおつかれさまでした!

いつもピース姿がめっちゃかわいいです♡(*^o^*)♡

杉本プロからいろいろとお話しを聞けてよかったですね!大先輩からいろいろ吸収できたのではと思います。

写真見てると、本当に親子みたい(^_^)

いつも遠くからご苦労さまです☆ゆっくり休んでくださいねp(^_^)q
Commented by のり at 2010-07-24 21:24 x
お疲れ様です。チャレンジご苦労様でした。沢山の参加良かったですね。杉本プロとのツーショット良いですね。さて自分は昨日今日と408とモーメンタムの投げ込みをしてきました。昨日は良い感じでしたが今日は全然ダメでした。本当に難しいですね。挫けそうになった時は真実プロのサインを見て頑張ってますよ。真実プロも優勝目指して頑張って下さいね。
Commented by hito at 2010-07-24 21:39 x
昨日ゎお疲れ様でした☆
yspで楽しめたみたぃで良かったです(^_^)
改めてファンの多さを感じました(^o^)
これからも応援するのでがんばってくださぃ(^_-)
私ゎ元気な子供を出産できるよぅがんばります(^^;)
Commented by やまたか at 2010-07-24 21:54 x
真実プロ

お疲れさまでした。
2シフトで120名って凄いです。さすが鳥取でも人気高いですね。

杉本プロとの師弟写真、お二人ともいい表情ですね。師匠の力もお借りして、後半戦に向けて頑張ってください。
Commented by Ren at 2010-07-24 22:08 x
真実プロこんばんは^^/
鳥取の観光?とプロチャレお疲れ様でした。
杉本プロといえば、以前練習で下を向いてたらもの凄く怒られたとかかなり厳しい方のようですが、きっと本気で真実プロの事を考えてくれててそれがいま結果となって現れてるんじゃないかと思います。
自分は杉本プロはskyAのパーフェクトボウリングの解説等で知ってるぐらいですが、某有名動画サイトで若い頃(たぶん20代)の映像が見れるので暇な時にでも探してみてください^^
昨日も練習しましたが先週バッグにサインしてもらった効果が現れたのかいい感じで投げられるようになってきました^^
今から星ヶ丘で秘密の特訓をしてきます(笑。
んで明日は先日の六甲で7-10を取った某プロ(実は自分の師匠です)の練習会で練習してきます。
連日の暑さでバテ気味ですが頑張ります♪
真実プロも体調に気をつけてくださいね^^
Commented by よし at 2010-07-24 22:13 x
チャレンジお疲れ様でした(^O^)月曜日のPリーグあるしゆっくり休んでくださいね。
Commented by かずひろ at 2010-07-24 23:21 x
先週からのハードスケジュールお疲れ様です。

でも楽しくボウリングが出来ているようで。

師弟写真も良いですね。六甲の予選の時も、真っ先に
長谷川Pを探されてましたしね。

頑張ってください
Commented by JUNIE at 2010-07-24 23:33 x
もうお帰りになった頃でしょうか?
まだ途中かな?
鳥取ツアー、お疲れさまでした(^^)/

師匠との一枚、とてもいい写真ですね♪
勉強にもなり、感謝の気持ちも再確認できて、いいツアーになりましたねっ♪

来週もPリーグの収録から始まり、忙しい週になりそうですね。
体調に気をつけて、いいボウリングを~!
Commented by なりくん at 2010-07-24 23:42 x
こんばんは
まぁちゃん(*^∇^*)

鳥取良かったね。観光とチャレンジと杉本プロと親交も深めることが出来たようだし
v(^-^)v

写真見る限りじゃボウリングでのお母さんって感じだね(^.^)

今は久しぶりに家に帰ってノンビリしてるところかな
ゆっくり休んでね

来週は九州来るんだよね、楽しみ(^O^)に待ってるよ
♪d(⌒〇⌒)b♪

ではおやすみなさい
ヾ(^_^)
Commented by ふかちゃん at 2010-07-24 23:51 x
初めての鳥取滞在は真実プロにとって師匠のルーツを知る大切な日々だったようですね。
来週はP☆LEAGUEもありますし、万全の体制で収録に臨んでくださいね。
久しぶりの東京の夜ですね、ゆっくりお休みください。
Commented by ポチャピカ at 2010-07-25 00:07 x
お疲れ様でした!
充実した一日を過ごせて良かったですね♪

ゆっくりガンバて下さい♪

では!
Commented by chiinon-chan at 2010-07-25 14:24
いや~、勝子pの精神力の強さには、脱帽です。真実pも是非、引き継いでください。
Commented by あーっと at 2010-07-25 20:11 x
鳥取でリフレッシュできたでしょうか?
月曜日はP★LEAGUEの収録ですね('ω' )優勝目指してFight(^o^)/
Commented by やまたか at 2010-07-26 00:16 x
日付変わりましたから、いよいよ今日、Pリーグ第27戦ですね。満足のいく投球が出来ますように。名古屋から応援してますよ。

ファイト真実プロp(^-^)q
Commented by ひぃ at 2010-07-26 07:45 x
今日のPリーグ頑張って下さいね

上り調子だから大丈夫でしょう!!

自信を持って
Commented by オズカ at 2010-07-26 13:59 x
チャオ(*^-')b

鳥取チャレンジ充実してたみたいですね!いろいろな人と出会うっていいですよね。なかなか普通の人だと出会う人って限りがあるけど真実チャンは出会いの場が多いから大切にしたいですよね(^^)オズカもそんな出会った一人になれると願っていま~す(*^o^*)
 

長谷川真実(はせがわまさみ)

東京都出身

5月9日生まれ B型

P★LEAGUEでのニックネームは「マシュマロスマイル」 異名の通り、周りの人を癒す笑顔の持ち主。最近ではメディアにも多く取り上げられ、人気急上昇中のプロボウラー。

カテゴリ
つぶやいています★
以前の記事
最新の記事
ご報告
at 2018-11-09 20:00
山科グランドボウルさん☆
at 2018-09-03 15:54
山科グランドボウルさん☆
at 2018-08-17 23:23
最新のコメント
初めてコメントします。昨..
by m3k at 09:49
正直驚きました。 長谷..
by Pリーグ応援団員 at 06:36
まずは所属の10年間お疲..
by kiyopuramu at 23:01
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム