人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

六甲クイーンズ!!

たくさんの応援、ありがとうございましたm(_ _)m

皆様の応援パワーを頂き、最終結果は9位でした☆

今回は良い所も悪い所も出た大会でした!
昨日は良い所が出て、今日は悪い所が出て…
これも経験ですね(^^;)
久しぶりのラウンドだったので緊張しましたが、とても良い勉強きなりました!
でももちろん悔しいので、次のトーナメントのMKチャリティーでまた頑張ります(^-^)v
そのために、もっともっと練習しなきゃo(^o^)o

本当にたくさんの応援ありがとうございましたm(_ _)m



今は杉本プロご夫婦と一緒に鳥取に電車で向かってます!
鳥取は杉本プロの出身地です☆
あたしは初めての鳥取に、ドキドキワクワク♪
でも今は、試合終わりでちょっと眠いので着くまで寝ます(p_-)

鳥取では観光する時間がありそうなので、また報告しますね(*^_^*)

では、おやすみなさい☆≡
by pl_masami_hsgw | 2010-07-21 19:33 | Comments(32)
Commented by ふかちゃん at 2010-07-21 19:41 x
真実プロ、2日間お疲れ様でした。
今日のラウンドロビン、出だしが良かっただけに残念でしたね。
でも収穫と課題が見つかった27Gでした。
杉本プロもラウンドロビンはずっと後ろから見てらしたので課題を克服してMKに臨んで下さいね。
鳥取、やはり砂丘が有名ですが暑いので気をつけて下さいね。
Commented by よし at 2010-07-21 19:43 x
おつかれさま~(^O^)久しぶりのRR進出、途中経過を楽しみにチェックしてました。結果は9位でしたが、その場所にいるだけでも素晴らしい事です(^O^)/鳥取でリフレッシュ出来る時間もあったらいいですね。ボウリング場も寒いくらいの時があるから温度差でやられないようにf^_^;気をつけて。
Commented by ひでちゃびん at 2010-07-21 19:59 x
試合お疲れ様でした。
次の試合も頑張って下さい。
Commented by バルオ at 2010-07-21 20:06 x
真実P、六甲クイーンおつかれさまでした(*^o^*) 9位でしたか でも素晴らしい成績じゃないですか\(^ー^)/ 頂点目指して一歩一歩前進あるのみです(^◇^)┛
鳥取満喫してね(^O^)
Commented by ドラゴン at 2010-07-21 20:14 x
良かったぁ♪

真実プロ、頑張りましたねぇ(^-^)

大会終わってホッと一息…
ゆっくり休んでね♪

杉本プロも、嬉しかったろなぁ~(^-^)


僕も嬉しい(>_<)
Commented by アズパパ at 2010-07-21 20:19 x
本当にお疲れ様!喜びもあり、悔しくもあり、でもまーちゃんにはかなり達成感のある疲れでは・・・ここ何戦か1マーク前後で泣くことが多かったから今回のこの結果には胸を張っていいんじゃないかな~      必ず前に倒れながら進んで行きましょう。応援します!!!!!    明後日はYSPボウルでチャレンジ・・鳥取の皆さんに本物のマシュマロスマイルをた~くさん見せてあげてね!じゃ!明日はお昼までおやすみ・・・
Commented by ひぃ at 2010-07-21 20:33 x
六甲クイーンズお疲れさまでした

応援に行くことはできなかったですが、試合の経過が気になって仕事どころではなかったですよ!!(笑)

やはり最近の調子はかなり上向きってところでしょうか?

悪いところも見えているようなので、まだまだいける感じかな!!
当たり前だけど・・・

次の活躍期待してますよ!!

それでは鳥取楽しんできて下さい!!
Commented by 山形の佐藤君 at 2010-07-21 20:54 x
真実ちゃん☆こんばんは~\(^o^)/

六甲お疲れ様でしたm(__)mまた 色々な経験ができて成長できたのではないでしょうか)^o^(

皆 真実ちゃんの成長楽しみにしてるので♪
これからも頑張ってくださいねp(^-^)q
Commented by あーっと at 2010-07-21 20:56 x
お疲れ様でした(*^_^*)
最終日は残念だったけどRRまで残ったのは大きな自信になったのではないでしょうか?

それにしてもこの暑い中、2日間で27Gも投げてお疲れでしょうからゆっくり休んで下さいね(*^-')ノ
Commented by まっつー at 2010-07-21 20:58 x
六甲クイーンズお疲れさまでした。
充実感のあるトーナメントだったのではないでしょうか?

次のことを見据えてるのは、さすがですね。
1つずつご自身の課題をクリアしていって、
いつか最高の結果となって返ってくることを願っています。

本当にお疲れさまでした!!

鳥取では、たっぷりリフレッシュしてください♪
Commented by やまたか at 2010-07-21 21:14 x
真実プロ、お疲れさまでした。
まずは9位のポイント、賞金獲得おめでとうございます。
今日もウェブで一喜一憂していました。午前中は仕事が手につかないくらい・・・でもこういうのは大歓迎ですよ。これからラウンドロビン・テレビ決勝に進出していく回数が増えていけば、今回の六甲も一つのステップですね。

鳥取と聞いて、アスリートが通う有名なスポーツ施設があるので、トレーニング!?って思いましたが、お仕事兼観光でしょうか。心と身体の疲れを取って、また頑張ってくださいね。
Commented by くぼっち at 2010-07-21 21:33 x
2日間お疲れ様でした!

9位はすばらしい結果だと思いましたが、
真実プロはこれぐらいじゃ満足できないですよね、
やっぱり目標は優勝!本当にその瞬間が楽しみです♪

少しでもその目標の手助けができるように、
これからも応援していきます。
Commented by JUNIE at 2010-07-21 22:11 x
最終日お疲れさまでしたっ!m(u_u)m
二日間、とてもわくわくさせてもらいました!
ありがとうございますっ(^_-)-☆

そして9位入賞、おめでとうございますっ☆
真実ちゃんの目標はもっと高いところにあるんだと思うけれど、ここからさらに『いい流れ』を作っていきましょうねっ(^^)/

鳥取県・・・僕もいつか行ってみたいなぁ~。
お仕事もあるのかもですけれど、観光も楽しんで、疲れを癒してきてくださいねっ♪
Commented by 一郎 at 2010-07-21 22:12 x
真実プロ、六甲クイーンズお疲れさまでした。
9位おめでとうございます。
しっかり練習をして次のトーナメントのMKチャリティーは優勝を狙ってください。応援しています。次回お会いすることを楽しみにしています。
Commented by kai at 2010-07-21 22:15 x
Pリーグでの活躍を祈ってます!
今度こそ決勝まで(^_-)=b
Commented by mybestscore166 at 2010-07-21 22:36
真実プロ、こんばんはp(^_^)q 今日は六甲クイーンズ最終日おつかれさまでした(^-^)他のブロガーさんと同様、ぼくの応援も届いていたらうれしいです(*^o^*)

結果は9位 素晴らしいじゃないですか!でも、この結果に満足せず、さらに上を目指す気持ち・・・真実プロの負けず嫌いな一面がうかがえます。この大会で味わった悔しさは絶対、次につながると信じています☆☆

9/4は土曜日で学校が休みかと思いきや、体育祭・・・ガーーーン(-。-; 行きたかったのにぃ(T_T)

応援に行けなくて残念ですが、六甲クイーンズの悔しさはMKチャリティーで晴らしてください!!ガンバレ~~(≧▼≦)

いつもブログを通して応援することしか出来ませんが、これからの大会も一投入魂・全力投球で頑張ってくださいd(^_^o)
Commented by かずひろ at 2010-07-21 22:55 x
お疲れ様でした。

結果については、まだ上がありますが、いい結果だと思います。

これからも更にいい結果の出る様に頑張ってください。

僕たちは応援しか出来ないですが、応援しますので。
Commented by のり at 2010-07-21 23:35 x
お疲れ様でした。やはり自分も経過が気になり仕事になりませんでした。昨日は良くて今日は悪かったとの事。そんなに上手くいかないって事でしょうか。でも入賞おめでとうです。立派です。自分の事の様に嬉しいです。今回の経験をまた生かして次の目標に向かって頑張って下さいね。今日は本当におめでとうでした。
Commented by 福岡の山本山 at 2010-07-21 23:42 x
真実プロお疲れ様でした。

初優勝の瞬間をこの目で見れなかったのは残念ですが、次回以降近いうちに実現しそうな感じですね。
今後も体に気をつけて頑張ってくださいね。
玉名には行けなくなりそうですが、8月の新潟でのチャレンジに行ければ行こうかなと思っています。また、お会いするのを楽しみにしてまーす。
Commented by TREK at 2010-07-21 23:59 x
お疲れさま。

まだまだ上を目指して下さい。
てっぺんに立つ真実さんが見たいです。
Commented by かめ at 2010-07-22 00:09 x
クイーンズお疲れさまでした。
バタバタとした、関西での滞在でしたが、何とか賞金獲得おめでとう!
まぁ、目標は9位じゃ無いもんね、次回MKは上位頼みます!(*^_^*)

しかし神戸に次は京都・・・・もうそろそろ関西弁でプロチャレの挨拶出来そうやね(*^_^*)ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
Commented by だ~パパ at 2010-07-22 00:12 x
六甲クイーンズお疲れさまでした。
プロアマ戦の日は、仕事が休みだったので応援に駆けつけることが出来ましたが、試合当日は応援に行けず・・・
。・°°・(>_<)・°°・。

次の試合に向けて、頑張っていきましょう!!
(;^_^A アセアセ
Commented by ボウリング大好き at 2010-07-22 00:23 x
こんばんわ。真実プロ♪

9位おめでとうございます(●^o^●)

宮崎では17位だったので、そこから8位も順位が上がったので嬉しいです。

一歩一歩順位を上げて、いつか優勝できるように頑張ってください!!

マシュマロスマイルがはじける日を待ってます。
Commented by ミネミネ at 2010-07-22 04:20 x
真実プロお疲れ様でした!!


応援に行けなかったので携帯でドキドキしながら試合状況を何回も何回も見てました☆


ひとまず、9位おめでとうございます!!

次はさらなる躍進を期待しています(^O^)/

MKチャリティは実家の近くの会場なので行けたらいいなぁ(^_-)-☆


では、失礼します。。


あ、明日は森沙奈江プロに会ってきまぁ~す!!
Commented by ミネミネ at 2010-07-22 04:22 x
あ、漢字間違えてる…


ごめんなさぃ…


彩奈江プロでした(>_<)
Commented by はじめ at 2010-07-22 09:37 x
お疲れさま、今は鳥取だね。おしい結果でしたが、次に繋ぐ課題をクリアして、がんばってね。ボウリング難しく奥深いスポーツですね。
Commented by hi6yukey at 2010-07-22 10:15
歴史ある六甲クィーンズで決勝R/R進出を八位(末広がり)
結果は九位(数字で一番大きく)
成長させて貰ったでいいんじゃないかな
プロチャレで自慢してきて下さいな

Commented by yo92039300 at 2010-07-22 12:44
おつかれ様(^-^)ノ~~

かなり苦労した試合でしたねヾ( ´ー`)

でもこの悔しさを次につなげて、次こそは(*^-^)g
Commented by ポチャピカ at 2010-07-22 12:53 x
お疲れ様でした!

観光も楽しんで下さいね♪

では!
Commented by なりくん at 2010-07-22 13:52 x
こんにちは
まぁちゃん(*^∇^*)

ヤッタネ賞金獲得
嬉しいよ(*^.^*)
最近あと少しってのが多かったから

9位はまぁちゃんとしてはまだまだって感じかな
でも自信になったよね最後までまぁちゃんのボウリングが出来れば優勝も遠くないよ
(o^-’)

悔しいってことは自分の次の課題も見えてるということだし、次は更に期待してるよ
o(^o^)o
Pリーグもこのちょうしで決勝進出だー
(o≧∇≦)o

まずは、2日間、本当にお疲れさま(^.^)
鳥取で練習だけじゃなく観光もしつつ、リフレッシュしてきてね
♪d(⌒〇⌒)b♪
Commented by モナチェリ at 2010-07-22 22:57 x
六甲クイーンズOP、
お疲れ様でした。

MKチャリティーこそは、
初優勝を(^_^)v

頑張って下さい!!!
Commented by GX-9901-DX at 2010-07-23 01:47 x
真実プロ、こんばんは。六甲クィーンズお疲れ様でした。最近、腕が振り切れていない自覚がある私は、真実プロの華麗な投球フォームに見惚れてしまいました。また、試合後にサインを二枚も書いていただきありがとうございました。一枚は自宅玄関に飾り、もう一枚は、私が主催する職場ボウリングリーグの賞品にさせていただきます。今後もご活躍ください。
 

長谷川真実(はせがわまさみ)

東京都出身

5月9日生まれ B型

P★LEAGUEでのニックネームは「マシュマロスマイル」 異名の通り、周りの人を癒す笑顔の持ち主。最近ではメディアにも多く取り上げられ、人気急上昇中のプロボウラー。

カテゴリ
つぶやいています★
以前の記事
最新の記事
ご報告
at 2018-11-09 20:00
山科グランドボウルさん☆
at 2018-09-03 15:54
山科グランドボウルさん☆
at 2018-08-17 23:23
最新のコメント
初めてコメントします。昨..
by m3k at 09:49
正直驚きました。 長谷..
by Pリーグ応援団員 at 06:36
まずは所属の10年間お疲..
by kiyopuramu at 23:01
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム