人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

今日は♪♪

今日は♪♪_d0156986_15311988.jpg

浦和国際ボウルさんでチャレンジです☆
去年の新人戦で初めて伺って以来2回目です(^-^)v
母と車で移動中☆★☆

去年で新人戦は最後となってしまったので、
また今回投げる機会が出来とても嬉しいです(*^_^*)
みんなでワイワイ投げたいなぁ♪楽しみ〜o(^o^)o



あっ、1つ報告!
あたしの所属先の、サウンドボウルの1つ、
黒磯店が、リサーフェース終了しました!!
(リサーフェースとは…
ウッドで出来たレーンで定期的に行われる、レーンの整備の事です☆)
Pリーグの会場の『田町ハイレーンさん』でも去年行われましたね♪
なので、整備はバッチリ出来てますので、
お近くの方はぜひ投げてみて下さいねぇ♪
あたしも早く投げてみたいなぁo(^o^)o
by pl_masami_hsgw | 2010-06-20 15:31 | Comments(18)
Commented by hi6yukey at 2010-06-20 15:48
リアル写真は癒されるな~ボウリング知識も頂いたしね
Commented by ポチャピ at 2010-06-20 16:06 x
俺の分も、みなさんでワイワイ投げまくっちゃって下さい!(笑)。
なんか写真可愛い!眠い?化粧?なんにせよ癒されました!ゆっくり昼寝できそうです。。。

では!
Commented by 堀江です at 2010-06-20 16:12 x
新人戦の時にピンにサィンぃただぃた堀江です!今日も頑張ってくださぃ応援してます(^0^)/
Commented by ドラゴン at 2010-06-20 16:31 x
おぅ~☆

カワイイぞぉ
カワイイぞぉぉ
カワイイぞぉぉぉ♪
うわぁぁぁぁ\(^O^)/

すみません…
興奮しちゅった(>_<)

真実プロ、こんにちわぁ(^0^)
言ってくれれば僕が車出すのにぃ…
なんちって♪♪

今日はムシムシだねぇ…(>_<)
でも、ボウリング場は快適だから良いなぁ(^-^)
Commented by しげ at 2010-06-20 17:03 x
俺も今向かってますw

今日はよろしくお願いします(人´∀`)♪
Commented by やまたか at 2010-06-20 18:03 x
お疲れさまです。

お母様ドライブだと安心ですね。浦和だと近距離ですから、移動もスムーズなんでしょうか。東京のクルマ事情には疎い私…。

真実プロ、最近すっかり前髪下ろした髪型が定着しましたね。お似合いだと思いますよ。

去年うちの近所のキャッスルボウルでもリサーフェスがありました。とっても綺麗になりますよね。

今日も頑張って、行ってらっしゃいませ(^^)/
Commented by まさ at 2010-06-20 18:25 x
こんにちはです。真実Pの言われたリサが終わったサウンド黒磯で堀田Pのレッスン会兼練習会?があり、投げてきました…レーンが安定するまで、ちょっと難しい…真実Pが来店するくらいには、安定するみたいです。楽しみにしていてください。
Commented by おつかれさま~ at 2010-06-20 19:26 x
恐怖のリサーフェイス(-.-;)田町やってすぐの練習はいいレーンだったけど、Pリーグの時は難しかったですねf^_^;アプローチの方も気になります。
Commented by らぼんば~ at 2010-06-20 19:36 x
真実プロ、ほっぺた指で押さえて、歯が痛いのかぁぁぁぁぁ( ̄□ ̄;)!?

違いますね(笑)

指し示した先に、お宝があるんですよねヽ(´▽`)/ 
これも違いますね(笑) 


ボウリングと関係なくて申し訳ないです(__)
Commented by Ken.NY。 at 2010-06-20 19:38 x
カワイイなー
この写真、今までで一番好き!!
Commented by 山形の佐藤君 at 2010-06-20 19:39 x
真実ちゃんの笑顔(^^)可愛いです~(*^^*)

チャレンジ頑張ってねo(^o^)o
来週のP☆リーグは
いよいよ真実ちゃん☆登場(^_-)
麗姫☆美紀さん☆と強敵ですが4大会一回戦突破 期待してますよ♪
Commented by JUNIE at 2010-06-20 21:40 x
今日もまた、可愛らしい一枚ですねっ!
(*^.^*)

今日は時間が合わず、浦和には行けませんでしたが、紹介いただいたサウンドボウル黒磯へは、早速投げに行ってきましたよぉ~♪色白のキレイなレーンに生まれ変わっていて、気持ちよく投げてきました~!
(^^)/

7月4日の同黒磯店でのチャレンジも、申し込み完了っ♪
一緒に投げられるのを、楽しみにしていますね~!!
(^^)/~~~
Commented by なりくん at 2010-06-20 21:43 x
こんばんは、
まぁちゃん(#^.^#)

もぉっ まぁちゃん
今日の写真も可愛すぎっ (>.<)

それからPリーグの次週予告見たけど、どアップで可愛すぎっ
いつもやられっぱなしだよ。来週が楽しみ(#^.^#)
早く見たいよー。(>_<)

ところでチャレンジどうだった?

わいわい楽しんできたかな?
また報告してね (^_^)v
Commented by ボウリング大好き at 2010-06-20 22:14 x
写真可愛すぎません?

こんな可愛い人に僕は会ったことありませんけど!?笑


Pリーグを見ていて思ったんですけど、リサーフェースした後ってレーンアジャスティングが難しいですよね(>_<)

たしかあの時はみんな苦労している中、真実プロはしっかり投げてましたね。

最後に谷川プロがガタ-になりかけた試合です。ほんとに惜しかったです(^_^メ)もう少しで勝てたのに!!

僕もリサーフェースの後に投げて、難しさを実感したいな~。
Commented by かずひろ at 2010-06-21 00:30 x
写真可愛いです。

髪は、だいぶ伸びたんですかね?ウィックはもうしなくても大丈夫
なんですかね?

髪型はともかく、可愛いです。

リサフェースは落ち着くまでが大変みたいなので頑張ってください。
Commented by s561214 at 2010-06-21 00:43
サウンドボウル牛久店さんでのチャレンジが来週に迫ってきました☆

岐阜県からは少々遠いですが、早く行きたくてたまりません(^-^)

頑張って投げたいと思います♪
Commented by よ~ at 2010-06-21 08:29 x
お疲れ様です(^-^)/

黒磯店どんなれーんになったんだ(^人^)なげてみたい~((≧▽≦)ゞ

いよいよ来週はBSでPリーグ戦第26戦真実プロが放映です(=^▽^=)

生で見れたひとうらやましいな(*v_v*)zzZ
Commented by くん at 2010-06-21 10:40 x
浦和国際のプロチャレお疲れさまでした。
ものすごく難しかったです。よね…。

そして、3G目で同BOXに入って、色々お話できてよかったです。

生で観たのは2度目ですが、1度目(Pリーグ20戦)のときより、力強さがあるように感じました。練習頑張っているのですね。

千葉女子がんばって下さいね。
牛久も行けたら行きたいなぁ。
 

長谷川真実(はせがわまさみ)

東京都出身

5月9日生まれ B型

P★LEAGUEでのニックネームは「マシュマロスマイル」 異名の通り、周りの人を癒す笑顔の持ち主。最近ではメディアにも多く取り上げられ、人気急上昇中のプロボウラー。

カテゴリ
つぶやいています★
以前の記事
最新の記事
ご報告
at 2018-11-09 20:00
山科グランドボウルさん☆
at 2018-09-03 15:54
山科グランドボウルさん☆
at 2018-08-17 23:23
最新のコメント
初めてコメントします。昨..
by m3k at 09:49
正直驚きました。 長谷..
by Pリーグ応援団員 at 06:36
まずは所属の10年間お疲..
by kiyopuramu at 23:01
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム