Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

8月スケジュール☆

暑い日が続きますね☆

雨もゲリラ豪雨みたいな豪雨が多くて

天災は本当に怖いですね(>_<)

暑くてバテそうだけど

8月も元気にいきたいと思います(o^^o)


8月スケジュール

8/11 新大阪イーグルボウルさん
《承認大会》

8/20 山科グランドボウルさん☆

8/27 ボウル滋賀さん☆


以上が今現在のスケジュールになります!!

詳しくはお手数おかけしますが

各センターさんまでお問合せ宜しくお願い致しますm(_ _)m


承認大会と

毎月お世話になってる山科グランドボウルさんと

ボウル滋賀さんは河津プロと初めて伺います(o^^o)

久しぶりの夫婦でのチャレンジです(^_^)☆

8月もたくさんのボウラーさんと

笑顔で楽しくボウリング出来る事を楽しみにしてます(((o(*゚▽゚*)o)))♡

スケジュールチェック宜しくお願い致しますm(_ _)m








Pリーグ第9シーズン2戦目も

たくさんの応援頂き本当にありがとうございましたm(_ _)m

なんと!

私もビックリでしたが

決勝まで行けました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


イップスで苦しかったけど

集中は出来てたし、

テレビに出る以上は恥ずかしくないボウリングはしたかったので

イップスの治し方の他に

自分のボウリングを見つめ直し

川崎グランドボウルさんの攻略法を

自分の中で考えてやれた結果なので

決勝まで行けて自信持てました!!


最後はちゃんと投げれたらポケット、

ダメだったら割れてって感じで

やっぱりスタミナと緻密なコントロール不足を痛感しました!


でも今まで1回しか決勝に行った事ないのに

復帰して2戦目で決勝まで行けた事は

トーナメント復帰に向けて前向きに捉えられると思うので

トレーニングを積んで頑張ります(^_^)v
d0156986_18414229.jpg

第3戦目はシーズンチャンピオンも掛かる

熱い闘いが今回も物凄く面白かったです!!

私はBグループでした☆

今後とも応援宜しくお願い致します!!
d0156986_18414392.jpg


[PR]
# by pl_masami_hsgw | 2017-07-18 18:40 | ☆お知らせ☆ | Comments(2)

山科グランドボウルさん☆

昨日は久しぶりの

山科グランドボウルさんでのチャレンジでした(o^^o)

約2ヶ月ぶりです!!


ずっと毎月お邪魔してて

それが先月無くてやっぱり凄く寂しかったので

いつも来て下さる皆さんと顔を合わせて

ホッと落ち着く感じがしました^_^

d0156986_13185334.jpg

京都は夕方から土砂降りの雨でしたが

それでも多数のご参加頂き

本当にありがとうございましたm(_ _)m


昼の部は4ゲーム940点\(//∇//)\

いきなり勝利者ゼロ!!!!

投げる感じが凄く良かった☆

イップス頻繁に出てた時には出来なかったアジャストが

ようやく少しずつ出来るようになってきて

上手く合わせられたのと

アキュロール6がこの日もまたハマりました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


夜の部はそこから一転。

微妙に感じ悪かった(~_~;)

本当に微妙で昼間に出来たアジャストが上手く出来ず

失投が多かったです(>_<)

何とか堪えて820点。

勝利者は6名様!!

6名で済んで良かった(^^;;

結果山科のいつも通りでした(笑)


夜の部では所属の平山プロがオープン参加!!

ニューボールの試投と火曜日にあるシーズントライアルの調整って投げて

かるーーーーく1,000点(笑)

さすが現役シードプロです(^_^)☆


色んなお話しも出来て充実した1日でした!!

ご参加頂きました皆様、

センタースタッフの皆様、

平山プロ、

楽しい時間をありがとうございましたm(_ _)m


次回は8/20です!!

因みに、9月は3日、

10月は1日の予定ですo(^_^)o


今からチェックしてぜひ一緒に投げましょう(^_−)−☆

今後とも宜しくお願い致しますm(_ _)m
[PR]
# by pl_masami_hsgw | 2017-07-03 12:30 | ☆チャレンジ☆ | Comments(1)

エックスボウル東大阪さん☆

昨日は待ちに待った

エックスボウル東大阪さんで

オリジナルウェアー付きチャレンジでした(o^^o)


エックスボウルさんと私で相談してデザインし、

ABSさんで作成して頂き

4月末に申し込みを締め切って

皆んな名前入りのお揃いユニフォームでのチャレンジo(^_^)o
d0156986_15070508.jpg



多数のご参加本当にありがとうございましたm(_ _)m


全員同じユニフォームで投げるって

今まで一度も無かったので

全員着替え終わるとちょっと異様な光景に見えましたが(笑)

お揃いで全体の一体感を感じて投げれました(╹◡╹)♡

ウキウキ気分で投げて

7/1という事でコンディションが変わったばかりで

地元の方も戸惑ってる隙に

エックスボウルさんでは珍しくストライク量産☆

4ゲーム951でした(^-^)v

いつもプラちょろばかりのエックスボウルさんで

初めてちゃんと打てて満足な1日になりました♪
d0156986_14101868.jpg

今回の立役者!!

アキュロール6☆

東の遠方は東京から、

西の遠方は熊本からも参加して下さり

地元とか関係なくみんなで楽しめて

本当に嬉しかったですo(^_^)o


ご参加頂きました皆様、

センタースタッフの皆様、

素晴らしい時間をありがとうございましたm(_ _)m


またお揃いユニフォームで投げましょう(^_−)−☆






6月末にて川崎由意プロが

契約満了という事でサウンドボウルを卒業しました。

私は産休中であまり会える事はなかったけど

一緒に居た時間はとても楽しい時間でした(o^^o)

サウンドボウルの末っ子として

愛されてたキャラクターは

離れてからも変わらないので、

リーグやチャレンジでこれからも来てくれますし

一緒に頑張っていきたいと思います!!
d0156986_15070553.jpg

結果的には最初で最後になってしまった

Pリーグでのサウンド対決は

今日の夜放送みたいなので

熱い闘いを見て頂けたらと思います(o^^o)


ゆいちゃん、今までありがとう☆

[PR]
# by pl_masami_hsgw | 2017-07-02 15:05 | ☆チャレンジ☆ | Comments(1)

サウンドボウル牛久店チャレンジ☆

25日は前の日に引き続き

サウンドボウル牛久店で

森彩奈江プロをゲストに

堀田プロと長谷川の3人でチャレンジでした(o^^o)
d0156986_17252287.jpg

多数のご参加、本当にありがとうございましたm(_ _)m

長谷川、隈が酷くてメガネ(笑)



コンディションは前日のプロアマとは違うパターンで

打てるはずなんだけど、

前の日のクセがなかなか抜けず

出だしは最悪でしたが

2ゲーム目にプロアマでは出なかった250UPも出来

色んな話しをしながら

楽しんで投げれました(╹◡╹)♡


牛久はやっぱり楽しいーーーーー(^O^☆♪


次はいつ行けるかまだ未定ですが

上達した姿を見せれるように練習頑張ります!!


ご参加頂きました皆様、

センタースタッフの皆様、

森プロ、堀田プロ、

楽しい時間をありがとうございましたm(_ _)m
[PR]
# by pl_masami_hsgw | 2017-06-27 17:15 | ☆チャレンジ☆ | Comments(1)

牛久店プロアマ大会☆

24日はサウンドボウル牛久店で

第9回目のプロアマ大会でした(o^^o)


私は今回Bシフトだったんですけど

中と外のオイルの差に

上手く合わせられず

ボールを変えたりラインを変えたり

今までにないくらい色々やって

ハンデ10のおかげで何とか予選通過しました(^^;


色々やった結果

中の早い所をいつもより縦回転で転がすのが出来たら

ピンアクションも出て幅を感じれたので

これが正解でした。

分かってはいてもこの日は本当に投げる感じが悪く

投げミスばかりで

モヤモヤしたまま8ゲーム投げた感じでした。

しかし、今回から通過したらそこからはマッチゲームなので

気持ちを切り替えて投げようと決意!!


けど、すぐには上手くいかなくて

9フレに盛大に外ミスをしスプリット。

アマチュアの山田選手に敗れ終了しました!!

山田選手は2週間前の練習会にも来て下さってたので

一緒に練習した身として嬉しかったです☆

けどやっぱり悔しいので

また頑張ります!!

d0156986_17410222.jpg

最終成績は秋吉プロの総合優勝!

Bシフト優勝は元ナショナルチームの室井選手!

チームサウンドは初めて全員予選通過で

堀田プロがBシフト3位、

岩見プロもBシフトで入賞、

川崎プロが2回戦敗退、

白石プロと長谷川が1回戦敗退でした!!


次回は10/14にまたサウンドボウル牛久店で開催されます!!

私は子供の誕生日が前日なので

見送らせて頂きますが

11/11の六日町店のプロアマ大会に参加予定ですo(^_^)o


今回の私がそうでしたが

色んな事を投げて感じて

人のを見て勉強して

とても勉強になる大会です!!

ぜひ皆様参加してみて下さい(╹◡╹)♡
d0156986_17410353.jpg


[PR]
# by pl_masami_hsgw | 2017-06-26 17:40 | ☆承認大会☆ | Comments(1)
 

長谷川真実(はせがわまさみ)

東京都出身

5月9日生まれ B型

P★LEAGUEでのニックネームは「マシュマロスマイル」 異名の通り、周りの人を癒す笑顔の持ち主。最近ではメディアにも多く取り上げられ、人気急上昇中のプロボウラー。

カテゴリ
つぶやいています★
以前の記事
最新の記事
最新のコメント
8月、内容が濃いですねぇ..
by kiyopuramu at 00:41
真実ちゃんPリーグお疲れ..
by 博多んタケ at 21:57
2ヶ月ぶりの凱旋でいきな..
by kiyopuramu at 00:20
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム